FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:47:55
妹ぺろぺろ? (美少女文庫)妹ぺろぺろ? (美少女文庫)
(2010/11/19)
鷹羽 シン

商品詳細を見る
 読了! ごちそうさまでした!
 激甘イチャラブ今度は妹モノ。鷹羽シンの妹といえばこれこの世界ですね。どちらも見事な妹でしたがこの世界のみるく(この名前の時点でオチてると思うのよ)もなんと言いましょうか、健気だよね、うん。
 とにかくチュパ音がものすごい。羅列されているだけでどことなく淫靡な雰囲気になっている不思議。これは脳内再生で活きるな。うん、CVは誰がいいかしら?
 まあ、そんなところで、ここから先は脇役のお話。
 真里殿がね、私好みのいい脇役をしていました。やっぱり、メインの二人が結ばれるためには、その後ろで糸を引いている黒幕が必要だと思うんです。さすが彼氏持ちってだけあって、見事な誘導でした。後は彼女自身の恋の行方を、一傍観者として応援する次第であります。
 というわけで、以下、ネタバレにならない程度に雑感。

・おっ、手袋。
・この妹、この世界にふさわしい名前だな。
・ここの家庭事情も複雑だなぁ……。
・真里殿、いい友人だ。
・さういふ嗜好か。
・真里殿、ああ、いろいろあるよな。
・こいつら……。いいぞ、もっとやれ。
・エロ本のやり取りとか、ないよ。
・だめだ。それじゃあ「属性:兄」は落とせないっ!
・そうだよね、やるしかないよね。
・真里殿、それ、聞くかいぃ?
・真里殿、驚くわな。そんな返信あったら。
・真里が なかまに なった ▼
・ジュブナイルポルノですねわかります。
・真里殿、そうだな、そのシチュは利用しない手はない。
・「訥々と」初めてみたわ
・真里殿、幸せならば、それでいい。多分。
・真里殿、成長の速さには個人差があるよ。
・ロンググローブ入りまーす。
・シスコンゆえに安全。いい判断だ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/460-4b8eae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

