FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:01:32
ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願 (美少女文庫えすかれ)ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願 (美少女文庫えすかれ)
(2010/11/19)
葉原 鉄

商品詳細を見る
 半分家畜で半分妻で
 半と半なら足して一ィッ

        
 南堂ツンマゾ四天王の第三の刺客。まさかの本家という割り込みがありましたが、どうやら時系列的にはそれより前のお話の様子。
 いやまあ、いつも通りのツンマゾでした。覚醒した後のマゾっぷりは先輩方にひけを取らないほど。とくに妹の台詞には、普段からの「設定:毒舌」も相まって、自分を貶めたり姉を罵ったりと八面六臂の大活躍。これくらい口のまわるキャラクターは、私も書いてみたいなぁ。
 しかしながら、二人いるという弊害か、なんだかいつもより物足りないような気がしてしまったのが私の感想でした。いや、姉妹だし、組み合わさって最強に見えるのがいつもの仏書美なんでしょうが、この「属性:ツンマゾ」については、私はやっぱり一人の女の子に焦点を当てて、そのマゾマゾしさと「相手を悦ばせる日本語」を撒き散らしてほしかったかなぁと。
 でもまあ、この子たちが幸せそうで、なによりです。
 以下、ネタバレにならない程度に雑感

・すごい名前だな、今回。
・物理型の姉と特殊型の妹、か。
・破瓜い神……。
・ん? 間宮?
・なにこのやりとり。
・さすが四天王の一角。ハイスペックだ。
・うん、ムードは、ないな。
・じゃあ……って。
・p.77。覚醒キタ! これで勝つるッ!
・そうだな。あんたの言うことは正しいよ、ユウ。
・毛穴から吹き出すほどのマゾヒズム。
・お嫁サンバとか、おまえ何歳だいぃ?
・将来設計、大事です。
・膝だけであんな跳躍をッ!?
・才能か。今までの連中に通じるところがあるな。
・でたなキラリンッ!
・その弁当はない。
・家よりも学校の方がレイプっぽい。
・合意のうえのレイプ。ああ、もう慣れた。
・児ポにひっかかるよ~ぅ。
・復讐は……雌豚しか生み出さない……ッ!
・流されても、人間なんとかなる。
・オパオパ?
・被虐「ディスティニーロール」
・本能を掌握する支配者の風格。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/468-9c741fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。