FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:01:24
 和夢の桃岸静留に答えて頂きました。

オリキャラに質問30連発バトン

Q1 作者の名前は?
A1 六病さんです。
Q2 あなたの名前は?
A2 桃岸静留って言います。
Q3 性別は?
A3 女です。
Q4 年齢は?
A4 パス
Q5 生年月日は?
A5 パス
Q6 血液型は?
A6 Aです。
Q7 身長は?
A7 160……だったはず。
Q8 体重は?
A8 そ、そんなの答えられませんよ///
Q9 髪の色は?
A9 最近黒に戻しました。
Q10 髪型は?
A10 セミロングです。ちょっと前髪が長いって言われます。
Q11 目の色は?
A11 黒ですよ?
Q12 癖は?
A12 うーん、妄想癖、あるかなぁ。
Q13 口癖は?
A13 これといってないはずです。
Q14 性格は?
A14 自分で言うのもなんですが、けっこう人見知りしますよ。
Q15 趣味は?
A15 ネバネバすることです!
Q16 特技は?
A16 トリモチを自作できます。
Q17 職業は?
A17 和夢っていうお店で働いています。
Q18 相棒はいる?
A18 いませんね。
Q19 師匠はいる?
A19 師匠ってほどじゃないですが、みんなの仕事を見て勉強しています。
Q20 ライバルはいる?
A20 そういう意味では、みんなライバルですね。
Q21 苦手な人はいる?
A21 うーん、とくには……。
Q22 憧れの人はいる?
A22 羽生真登香さん。おしとやかで素敵な女性って感じなんですよ。
Q23 恋人はいる?
A23 まだいません。
Q24 初恋はいつ?
A24 えっと、小学校のころ……。
Q25 その相手は?
A25 ひ、人じゃなくって、その、身体にくっついたフーセンガムが気持ちよくって、それが好きでした。
Q26 これだけは譲れないっていう、こだわりはある?
A26 ネバネバしているときは、できるだけ身体をくっつけることですかね。
Q27 あなたにとって、一番大切なものは?
A27 和夢のみんなです。同じようなフェチの人たちなので。
Q28 あなたの声優は誰?
A28 声優!? えっと、えっと……。
Q29 このバトンに対して一言どうぞ
A29 ちょっと緊張しましたが、たのしかったです。
Q30 お疲れ様でした
A30 はい。おつかれさまで~す。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/586-315e11ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

