FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:11:02
 どうということはない。持病の「あまり他人と長い間いっしょにはいたくない病」です。
 楽しみなんですよね、参加を決定した時は。しかし、その当日が近づくにつれて後悔に似た気持ちがわきあがってくる不思議。
 だからこう、風邪をひきたくなるんでさぁ。

 エレメントハンター、マジ面白いです。
 一話見て、これはキタと思いました。
 なんというか、発想の勝利というんでしょうか。元素の周期表なんて久しぶりに見たよ。
 マリー&ガリーもだけど、今年のETVは科学祭りだな。
 まあ、キャラ的な意味で有能なアンドロイドのユノにやられたわけなんですが。本編の、あの狙いきったメイド服と突っ込んでもらえないさみしさと。何よりもエンディングの「リンっ」がきゅうしょにあたった。
 とりあえず、長くなりそうなアニメですが見てみようと思います。
 まあ、あんまりリアルタイムで見るということはできないと思いますがね。

 本屋でレビューの本だと思われる者を探索しましたが、世の中というものは、なにかの紹介にあふれているんだと思いました。「この○○がすごい」みたいなものはそうですけれど、よく考えると雑誌の記事とかも紹介という点ではレビューととれる部分もあるんじゃないかと思いました。
 じゃあ、レビューってなんなんだろう。
 どういうものをかければレビューになるのだろう。
 というのも、これからレビューしなければならない作品が、私が100%楽しめる作品じゃないんですね。そういうものをレビューしなくちゃいけなくなったとき、どういう書き方ができるんだろう。
 それを知るだけでも、行く意義はあるか。
 ああでも、発作が起きる。「よく知らない人とあんまり一緒にいたくないよ病」の発作が起きる。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/59-e8356672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。