FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:37:35
   ね
   え
   ?
    
   合
   評
   は
   ?

   
 思ったほど修正しろと言われる個所は多くなく、よかった。
 しかし、昨日の内容はほとんど修正のことばかり。
 肝心の内容についての合評はろくにされないままでした。
 あとは他の作品とのすり合わせについても十分にしていません。本当に大丈夫か、と問いたい。

 さて、それで今日は製本会議だそうで。
 じつは今日の方が厄介。
 というのも、製本のなかの偉い人は女性なのです。
 でもなぁ、今までの作品をろくに読んでない人に、今回だけ読まれて修正しろって言われるのは納得いかないなぁ。

 さて、憤りは一晩寝かせておくことにしています。
 熟成させてから吐露するのですが、昨日のミーティングを見た感じ、わたしの作品に対して責任者が責任をとりたくなさそうにしているのが目立ちました。多分、エロいからですね。なにを恐れているかって、掲載したときに苦情が来ることを恐れている。でもそれって、とらぬ狸の皮算用としか思えないんですよね。
 まあ、可能性としてあり得るということは百歩譲って認めますが、それでありもしない基準を探して小一時間討論し続ける(このときわたしはカヤの外で見守っていました)のは、なんというか、無駄よね。挙句は作品を読んでいない奴が大きな口をたたき出す始末。本当、無駄な時間でした。その時間でSSが書ける程度には。
 作者を放置して周りばかりが盛り上がっていく。奇妙な時間でありました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/651-553da525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。