FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:35:30
 こんなん、読んでみたいって思う人いるんですかね?

 *彼らは生まれてはいけない存在だったのか?

○目的
・二次元のやつらに、三次元の問題に取り組んでもらう。
・彼らは<十八禁>の世界に生まれた。その世界は三次元の力で規制されている。その力が強まって、抹消されそうになったとき、彼らはエロなしでどうやって自分を伝えるのだろうか。
・二次元規制なんてバカなことしないで、三次元をちゃんと見ようよ。二次元と三次元、その境界を今こそはっきりと認識するべきじゃない? 事件が起きてからじゃ遅いけど、事件が起きることを恐れてあれもこれも規制したら、別なところに負荷がかかって破裂するよ。

○メインキャスト メンバーは全員18歳以上。……に見えないけど。
・鹿島青(かしまあお・M)
 触主。主人公。
「こんなもの、だれかを狂わせるだけの力だ」

・東九鳥(あずまことり・F)
 見た目幼女。主人公より年上。
「わたしがいる世界で紡がれるものを、誰かに届けたい。そう思っちゃダメなのかな」

・酒守勇魚(さかすいさな・F)
 生徒会長。
「この学園がわたしの誇りだ。誰にも消させやしない」

・酒守高歩(さかすたかほ・F)
 勇魚の妹。シスコン気味。
「好きになっちゃう気持ちに、無駄なんてないよ」

・亜鳥居かぐや(あとりいかぐや・F)
 Mっ気強し。盛んなお年頃。
「し、縛られたいっていうのはただの好奇心だよ。わたし変態じゃないもん」

・有巣遥華(ありすはるか・M)
 鹿島の悪友。目指せ杉並。あるいは谷口。
「やらないで消されるなら、いっそやって消える方がいい。潔くな」

・御影綾(みかげあや・M?)
 ふたなり。今回のボス。
「こんな身体じゃ、バケモノになるしかねぇんだよ!」

○サブキャスト
・ジポキン
 謎の男。主人公たちに世界消滅を告げる。
「やつらは本気だ。本気で君たちを抹消しようとしている」

・“UXII”(ウクシー)・“UXV”(ウクシヴ)・“UXVIII”(ウクシヴィー)
 兵器。浮遊する多角形のような形状。
「りあるヲ脅カス二次元ヨ、消エロ!」

・以下、メンバーは随時追加。

○舞台
 レベル制限Z地区(つまり<十八禁>の世界)

○大まかな設定。
・登場人物は、自分が「二次元」だと知っている。
・彼らの世界は何者かによって消されようとしている。
・主人公の能力が触手なので、魔法が存在する世界ということで。
・主人公側は魔法、対する敵側は科学力を武器に戦う。ファンタジー(妄想)VSリアルの構図をメタ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/66-14ffeae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

