一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:02:05
*エロいんですんで隠します。
 ちょっととある作者に影響を受けまして……。

*登場人物
 稲田 代乃(いなだ しろの)
 ネバネバ好き。思い切って自慰の様子を撮影することに。
      
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
   
 それでは続きをよむからどうぞ……

 浴室で、代乃は瞳を輝かせていた。
「作っちゃった……。お風呂場いっぱいの、トリモチ……」
 彼女の眼前には、一面のトリモチが広がっている。本来、浴室はタイルで覆われているものだが、代乃はこの日、わざわざトリモチを敷き詰めたのだ。それも彼女がネバネバ好きだからできる所業である。
 代乃はごくりと喉を鳴らす。
 こみ上げてくる期待に、武者震いを止められない。
 代乃の正面にはビデオカメラが置いてある。これで自分が粘着物と戯れる様を撮影するのだ。
 代乃は身体に巻いていたタオルを取り去る。代乃の豊かなバストから腰のなだらかなくびれ、小さく収まったお尻が露わになった。
 その表情にはすでに興奮の色が見て取れる。漆黒の瞳は潤み、目じりにはほんのり朱が走っている。口元もしっとりと潤って、艶やかな唇から熱い吐息が漏れていた。
「じゃ、じゃあ、さっそく……」
 代乃は浴室に一歩足を踏み入れた。
 ぬちゃぁ……。と、かかとからつま先までトリモチに覆われる。
「あんっ、も、もう片方も……」
 代乃はもう片方の足も動かして、わざと既に粘着している足よりも遠くにつけた。そしてゆっくりと腰をおろしていく。しかし、途中でバランスを崩してしまった。
「きゃぁん!」
 お尻がべったりとトリモチにくっついてしまう。代乃としては想定外の出来事だった。不意打ちの粘着に、思わず秘所から汁が飛び出してしまう。
「あはは。ぬ、濡れちゃってたよぉ。まだ触ってもいないのに、わたしのアソコ、足粘着だけでお汁たらしちゃってたんだぁ……❤」
 自分の身体の浅ましさに呆れつつも、代乃は粘着にくっついている足とお尻を動かした。にちゅにちゅと粘着音しかしない。それだけで動けない。
「ああん❤ トリモチ❤ トリモチ……ぃ❤ ネバネバだよ……ぉ❤ べったりヒップをふりっ❤ ふりっ❤ もじもじ動くだけで全然取れないぃん❤ でもこれなの。動けそうで動けないっていうのが、一番感じるのぉ❤ もっと、全身❤ 全身ネバネバ❤ お風呂のトリモチにくっつけちゃうぅ❤
 アアッ❤ くっついた❤ 指に、ネバぁ~❤ ネバネバ、手で掬ってぇ❤ ネバネバ❤ こねこね❤ べったん、びろ~ん❤ あはん、糸引きスゴぉい❤ お手て同士が強制粘着❤ 離れたくても離れないのぉ❤ はぁ❤ はぁ❤ 素敵な真っ白糸引きトリモチ❤ これまみれの手でぇ、わたしの、おっぱい❤ なんて、揉んじゃったら❤ すごいことになっちゃいそう❤ ネバネバが気持ちよくて、おっぱいが気持ちよくて、気持ちいいと気持ちいいが合わさって、すっごく気持ちいいになっちゃうよぉ❤ あはぁ❤ 想像しただけで感じちゃう❤ お腹がしてっておねだりしてるぅ❤ わたしも我慢できないの❤ ネバネバの手で、おっぱい揉んじゃう❤ 揉んじゃ……う……❤ ひゃぁあんっ❤ やっぱりぃ❤ やっぱりおっぱい気持ちいい❤ ネバネバにおっぱいが引っ張られて❤ 背筋にゾクゾクって、気持ちいいのが走るぅ❤ やめなきゃ❤ やめなきゃ❤ 気持ちいのやめなきゃ……アア……やっぱり無理ぃっ❤ ネバネバ揉み揉み❤ 止められるわけないよぉっ❤ 代乃のおっぱいもネバネバ大好きだもん❤ 手放せるわけないぃっ❤ 手ぇ離せるわけないぃっ❤
 あん❤ あん❤ こ、このまま、トリモチの上で、ゴロゴロしちゃう❤ えいっ❤ ンッ❤ 仰向け粘着ぅ❤ んしょ、と、ひっくり返ってうつ伏せ粘着ぅ❤ これでホントに全身ネバネバ~❤ あん❤ これ、どうやって外に出よう? まあいいの❤ ネバネバが今は大事なのぉ❤ トリモチ❤ ネバネバ❤ それにやわらかぁい❤ まるでお布団みたいだよぉ❤ ネバネバトリモチ布団にくるまって❤ 代乃はやらしくネバニー❤ 中ですぅ❤ んしょ……ぉ❤ おっぱいの、手を……❤ いよいよオマ×コに持っていきまぁす❤ よく見えるように、仰向け❤ はしたなく両足も開いて❤ ネバマ×コ見えますかぁ? トリモチに興奮して、エロ汁だだ漏れのオマ×コですぅ❤ こ、ここを、ネバネバの手で❤ 触っちゃう……と……ぉ❤ ほぉぉんっ❤ し、代乃はぁ❤ ネバニー大好きの❤ ネバニー中毒者にぃ❤ 変身しちゃうんですぅっ❤
 ネバネバ❤ ぐじゅぐじゅぅ❤ トリモチと、代乃のスケベ汁が混ざりますぅ❤ これぇ❤ 最高のローションなのぉっ❤ ネバネバの手でオマ×コ固定して❤ もう方っぽでクリちゃんっ❤ ころころっ❤ ネバころっ❤ 刺激ぃっ❤ あほっ❤ おほっ❤ スケベ声❤ 下品な声が、止まらないぃっ❤ 気持ちいいと、勝手に出ちゃう声なのぉっ❤ んほっ❤ ほぉっ❤ ネバクリ❤ いじくり❤ イッちゃうぅっ❤ ネバマ×コイクぅっ❤ はぉぉんっ❤ はぉぉんっ❤ はほぉぉおおおぉぉぉおおおおっ❤」
 粘着まみれの身体を大きくそらしながら代乃は果てる。ネバネバと絶頂でご満悦の表情までカメラはしっかりととらえていたのだった。


コメント
何ですか、dって?

K│URL│2011/11/08(Tue)23:37:35│ 編集
Re: タイトルなし
> 何ですか、dって?
   
「❤」でしょうか? 文字化けしてると思います。ブラウザを変えるなどしてみてください。

六病│URL│2011/11/10(Thu)00:08:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/683-69220b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
生きることよりも活きること。
ものを書こう。ものを描こう。
トレカと本のレビューをしたり、雑多な愚痴を並べたり。時たまブレストに使ったりするブログです。
リンクフリーです。相互リンクとか大歓迎。コメントなどで一報いただければ幸いです。
~*~*~*~*~
サークルでは発表できないような小説も載せていきたいと妄想(おも)う今日この頃。「サークルで発表できない」というわけで、二次創作だったりエロかったりです。そこのところ、ご了承ご了承。
改めて書くことでもないと思いますが、ブログに掲載しているオリジナル小説の著作権はわたしにあります。なので、加工したり、無断転載したりとかはよしてください。
~*~*~*~*~
カテゴリの説明。
「カテゴリ:違世界のススメ」
管理人が買ったものの紹介です。「/仏書美」は「フランス書院美少女文庫」の紹介。「/カード」はトレカ類の紹介です。
「カテゴリ:エルネ抄」
サークルでの作品で使ったオリキャラなどの紹介です。「/デジモンリマインド」はデジモン二次創作小説。「/MilkClown」はオリジナル小説(エロ注意)となっております。どちらも、気に入った時にポチッと拍手をしてもらえると、私が非常に喜びます。拍手コメントとかもらった日にゃぁ踊りだします。ものかきとしてはまだまだ未熟者ですが精進していきたいです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する