FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:53:59

ミニプラ海賊合体カンゼンゴーカイオー 1BOX (食玩)ミニプラ海賊合体カンゼンゴーカイオー 1BOX (食玩)
(2011/11/16)
バンダイ

商品詳細を見る
 ひさしぶりのミニプラ記事。ゴーカイジャーの最強合体、カンゼンゴーカイオーです。

マッハルコン
 まずはマッハルコン。スピードルとベアールVの息子。
 コロ走行ができます。タイヤを下に向けてホバーモードに変形可能。あたり前ですが炎神ソウルギミックはなし。裏の黒い部分にはモールドが細かくきざまれています。
カンゼンゴーカイオー1
 そんなマッハルコンをふくむ、ラインナップすべてをそろえて完成する方のカンゼンゴーカイオー。
 右腕にドリル、左腕の大きな拳と、戦隊のロボにしては珍しいシルエットだと思います。
 なんというか、うでの張りぼて感がなんともいえないです。
カンゼンゴーカイオー2
 そしてこちらはガレオンのゴーカイサーベルと豪獣神の腕を使用したカンゼンゴーカイオー。
kzgk
 帽子のボリュームといい、ドリルといい、かっこよさが段違い。ドリルはやっぱり長い方がいいねー。

ゴーオンなんとか
 もちろんゴーオンゴーカイオーも再現できます。
 ミニプラだとゴーオン豪獣神なんてのも。
 豪獣ゴーカイオーをのせたのは、かってに「フカンゼンコーカイオー」と命名。
 それにしても、この合体を見たとき、なにかに似てるって思っていたんですね。で、わかりました。プラシドに似てるんだ……。

 というわけで、カンゼンゴーカイオーでした。
 ここ数年と違って、いくら余剰パーツが出ようが気にしない豪快な合体でした。ゴーカイオーの四肢のマシンはいらないこになってますしね。豪獣神も腕だけ使用して残りはまるまる余剰です。
しょぼいうで
 とりあえず、せっかくなので豪獣神に与えてみたり豪獣ゴーカイオーにしてみたり。
 なんだかこれじゃない感が漂ったよ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/684-5cd1b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。