FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:40:17

バトルスピリッツ 覇王編 第2弾 【黄金の大地】 ブースターパック [BS15] (BOX)バトルスピリッツ 覇王編 第2弾 【黄金の大地】 ブースターパック [BS15] (BOX)
(2011/12/16)
バンダイ

商品詳細を見る
 というわけで、神姫と一緒に購入。一気に生活がピンチに陥りましたが想定の範囲内。
 覇王編の第2弾。虚神が復活したり、西郷隆盛がロボットになっていたり。そして[大粉砕]と個人的に盛り沢山です。
 ……まあ、青のXレアは当たらずじまいだったのですがね。

 いつも通りの気になったカードたち。
The Angelia Liyuiel
The Angelia of Olimpics Aratron
 まいどおなじみの天使。今回は虚神側についてますね。
 リュイエルは天使というより「天女」って感じかしら。
 それにしても光楯、虚神の攻撃に国を捨てるとは。腹黒い連中ばかりになったなぁ……。
The Great River and the Precipice
 覇王編に先駆けて戦国武将を使ってしまったため、三国志に走っている緑の世界。
 三国志は詳しくないのですが、あれだよね、壁のやつだよね。
 それにしても、バトスピにしては珍しいカード名の付け方だと思ったのでチョイス。
 大河と絶壁。
 大河と絶壁……。おっと、なんでもない。
 Rammer-Golem
 近く、近所に小学校ができるのですが、そこでも見かけました。
 土を平らにするアレ。なかなか面白いモチーフだなぁと。
Bandit-Arms

 こもっているだけなんて宝の持ち腐れだろ! せめてイカヅチに合体してくれ!

 おそらく、虚神が海楯に攻めてきた場面だと。
 それにしても、合体条件は「かつ」なのか「または」なのか。
 「かつ」だと、イカヅチには合体できないわけだから……。
 とりあえず、がんばれマナカ。

 虚神の復活は、当然ながら異界の大きな出来事となっている様子。それらは、前回に比べればあっさりと討伐されてしまっているわけですが、この勢いで竜帝まで復活しないかと勘ぐってみたり。それにしても、今回の物語はどこへ向かっているのだろう……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/698-4480e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。