FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:50:36
 sime_vervietta.jpg
 久しぶりの神姫。ヴェルヴィエッタをレビューしたいな、と。

 face_vervietta.jpg
 表情は3種類。左から、真顔、笑顔、そして右が叫び顔だと思われますが、視線が逸れています。
 vaiper.jpg
 そして、こんかいの神姫の目玉でもあるビックバイパー型支援メカ。左のアングルで撮ってみると、遊戯王で見知った感じがしました。
 中央はリアビュー。奥のブースターまでしっかりモールドがついています。
 そして機体下部にランチャーを装備した状態。
 ……三本脚のリカちゃんってこんな感じだったのかしら。
 vaiper_h.jpg
 そして支援メカ、ヒューマノイド形態に変形します。
 特にいうことなく、ただカッコイイです。
 vaiper_armed.jpg
 武装はランチャー。さらにビームソード。
 変形の恩恵で、腕はそれなりにうごきます。ただ、お察しの通り、足があんな形状をしているものだから自立はしません。スタンド必須です。
 armed_vervietta.jpg
 そして武装。
 武器は大型ランチャー「グラディアートル」(左)と小型の銃器「ピルム」(右)。ピルムの銃口はメカの腕の径と同じなので、そこからビームソードを生やすこともできます。

 以下、適当にパシャパシャと……。
 act_vervietta.jpg

 ……てなわけでヴェルヴィエッタでした。
 片割れも購入済みなので、総評はそのときにということで、続く。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/699-e065e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。