FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:00:21
lirbiete_sime.jpg
 遅ればせながらリルビエートでございます。

lirbiete_faces.jpg
 表情はヴェルヴィエッタとおなじく、素顔、笑顔そして怒り顔。
lirbiete_viper.jpg
 さて、こちらもビックバイパー型の支援メカがついてきます。
lirbiete_viper_h.jpg
 そしてこちらも人型形態に変形可能。
 それにしても、武器がよくわかりません。
lirbiete_armed.jpg
 そして武装。武器はグラジオラス(左)とヴェリクルム(右)。ヴェルクリムは銃器というよりミサイルポットのようにも見えて……。そしてグラジオラスは銃なのか剣なのか銃剣なのかさっぱりです。見たてろということでしょうか……? で、きになるのはヴェルヴィエッタもリルビエートもパッケージの武器(中央)の名前が説明書にないんですよね。はて?

 以降、適当にパシャパシャと。
lirbiete_action.jpg

髪型交換
 二人で髪型を交換してみる。なんとなく、ヴェルヴィエッタの髪型のリルビエートからショタっ気がするのは気のせいか。
ときに喧嘩も
 あとはなんとなく視線が逸れていた怒り顔で遊んでみたり。
ときに仲良く
 まあ、こっちのが平和でいいわ。

 というわけでヴェルヴィエッタ&リルビエートでした。
 久しぶりの大型神姫。購入のきっかけは言うまでもなく支援メカの存在のせいだったのですが、かなり遊べますね。戦闘機から変形するロボットはやっぱりいいものです。自立はできませんが、両腕はそれなりに動くので、楽しいですね。ただ難点といえば、スタンドからすぐポロリしてしまうこと。これは個体差なんでしょうか……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/701-0ae487bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。