FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:18
*過去にとりあげたものはこちらから

 アーカシャーッ!
「わわっ、なによ、また大声出して……」
 この三日坊主! 三日むっつりスケベ! 取り上げないといけないのが溜まっていると言ったでしょう!
「しかたないでしょ。わたしだって、いろいろあるんだから。というか、あんまりわたしを怒らせるようなこと言うと、本当に黙らせるわよ」
 そんな友達のいないアカシャに生み出されたのが地の文です。アカシャの話し相手になるように、ね。
「それは……そうだけど……」
 というわけで、今回はこれですよ!
「地の文、その繋ぎは強引すぎるわ……」
僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない (美少女文庫えすかれ)僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない (美少女文庫えすかれ)
(2012/02/18)
遠野 渚

商品詳細を見る
前に紹介したのと同じ作者。これもどこかで聞いたことがあるタイトルシリーズね」
 はい。作者が同じなので、いろいろ入ってましたよね?
「そ、そうね……。この作者って、さすが、その道を極めているだけあっておもらしの描写がすごくうまいのよね。どこからなにが出て、どういう仕組みで、どんなものが漏れているのか……。そういうのがすごくリアル」
 アカシャは同性ですから、余計にそう感じてしまうんじゃないですか?
「し、失礼ね。別に、描写に感化されてお漏らしを実践しようとまではならないわよ」
 しかし、地の文はあの時見たのだ。アカシャが、暇つぶしにとある世界に目を通していたことを。排泄の快感を再体験しようと画策していたことを……。
「こらっ! 情景描写ならともかく、心情描写まで捏造するのはやめなさい!」
 いやぁ、これが本来の地の文の仕事ですし?
 とりあえず、内容はおまたの緩いヒロイン永森沙夜と、お尻の緩いヒロイン凛堂シャノンとの濃厚なレズです。そこに主人公がちらっといます。
「なんだか、ただのチ×ポ要員にしか見えなかったわね。エロラノベの主人公って影が薄いのがおおいけど、これはとびぬけていた気がするわ」
 ほほう。アカシャは男性器のことをチ×ポと呼ぶのですね。スケベェ。
「ちょっ! なんでそんなところに注目するのよ! というか、地の文もちゃんと解説しなさいよね。ちゃんと恋愛もしてたじゃない。影は確かに薄かったけど、やることはやってたし、そのときの存在感はちゃんとあったわ」
 まあまあ、アカシャが男性器のことを「チ×ポ」と呼ぶことがわかったところで、万事珍事的にはなーんも影響ないですから。
「そ、そういう問題じゃないわよ……」
 というか、バイセクシャルなヒロインって結構レアケースじゃないですか? 地の文の検索エンジンにはヒットしませんね……。
「うーん、バイセクシャルっていう表現が適当かどうかは分からないけど、確かにヒロインとしては珍しい気がしたわ。エッチシーンの構図が、おもらしレズの間に男が入ったように見えちゃったからかもしれないわね。でも、バイセクシャルなヒロインなら他のエロラノベレーベルにはいるかもしれないわよ」
 その辺は、さすがにアカシャでもわかりませんか。
「当然よ。わたしだって、このナオトナ大事典にある並行世界を、全て読み切ったわけじゃないんだから……」
     
 さて、アカシャ、これを紹介した以上、アレのこともお伝えしなくてはなりません。
「え? まだあるの?」
 はい。作者のブログに番外編があるんです。本編を読んだ後に補完する形ですね。思い返せば、番外編として描かれたシチュエーションがとうとう登場してしまうわけですが……
 とりあえず、勝手にリンクしちゃって、怒られたら止めることにしましょう。この下にでも……。
     
 番外編:黒タイツには逃げ場がない
    
「いいのっ? えっ、どうなっても知らないわよ?」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/756-d20a41d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

