FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:14
 続いて、
BC-04 ゴーバスタービートです。

BC-04.jpg
 ビークルモードから。
1、クレーン車ですね。この状態でSJ-05をのせようとしましたが、無理でした……。
2、もちろん可動は良好。
3、基部で回転。
4、そして、玩具と同様に、クレーンの先端は申し訳程度にのびます。
BC-04_animal.jpg
 つづいてアニマルモード。ビークルモードからがらりとスタイルが変わってカブトムシ。
 カラーリングの変化も激しいのでなかなか面白いです。
 ……なんだか見えてはいけないものが映っていますが、気にしてはいけない。

 それではゴーバスタービートへ。
変形途中
 ……残念なことに、ミニプラではクレーンをライナーガオーよろしくぶち通すことはできませんでした。
ゴーバスタービート
 というわけでメガゾード形態。
 プロポーションは玩具とだいたい同じと思われます。
 後ろには3ミリ穴があり、スタンドが使えそうですが、パーツの構造上ガバガバでした。
 あと気になるのは接地ですね。あまりいいとはいえないと思います。
ゴーバスタービート_比較
 エースとのサイズ比較。
 肩幅のぶん、エースの方が大きく感じますね。
ゴーバスタービート_バストアップ
 バストアップはこんなかんじです。もちろん、すべてシールで処理。

 玩具のギミックは大体いけるようで、
 ゴーバスタービート_cs
 ダブルキャノンモードもダブルソードモードも再現可能。
 この持ち手の部分は、エースと共通なので、
ace_cs.jpg
 ご覧の通り、エースにも持たせられます。
 ということは、ゴーバスターオーにも、グレートゴーバスターにも持たせられるというわけですね。やらないけど。

 というわけで、ゴーバスタービートでした。
 玩具と同じように動かすことはできるのですが、ミニプラ特融の玩具以上の可動はいまいちと感じました。足の可動は及第点なのですが、腕の可動がいまいち。とくに、クレーン先端部や、伸びるというギミックもある右腕はやや可動に難ありと感じました。なんとか手首のロールは欲しかったなぁと思いました。
 続きは雑なギャラリーです。
bcギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/774-047c5f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。