FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:48
 GB7.jpg
 それでは、合体させていきます。
 エースと同じように、バスターヘラクレスもSJ-05を着こむように合体。

バスターヘラクレス
1、正面。スタッグランチャーを持て余している感。左腕のスタッグシールドは、ばらしたSJ-05をジョイントに挟み込むようにして装着します。
2、後ろから。前から思っていたのですが、ゴーバスターズのロボの、「余剰はとりあえず後ろへ」っていうのはなんとかならないものかしら。もっとも、役に立たない3ミリ穴が隠れてちょうどいいといえばいいのですが……。
3、バストアップ。ゴーバスタービートのマスクが開いてヘラクレスオオカブトのようになっているというのは細かいと思いました。ミニプラではそんなことは再現できるわけがないので、顔の部分は差し替えです。
4、ゴーバスターオーと比較。下駄がないぶん、かなり身長に差があります。これからさらにでかくなるんだ……。
ヘラクレス_フルバースト
 ヘラクレスのギミックらしいギミックといえば、フルバーストモード。
 とはいえ、両腕を前に向けた時点で接地のわるいビートが耐えられるはずもなく、すぐにこけます。スタンドも使えないからたちが悪い……。

 簡単にですがバスターヘラクレスでした。
 下半身の可動についてはゴーバスタービートを引きずっているのでその通りです。上半身はといえば、スタッグビートルが合体したことにより、ビート唯一の良心だった左腕の可動もほぼ死にました。確かに火力が強化された形態ではありますが、これじゃ固定砲台じゃないか……。
 続きは雑なギャラリーです。
ヘラクレス_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/775-9f90bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

