FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:57
コンバイン
 それでは、バスタービークル五体合体です。
 三体合体のロボにカブトムシとクワガタといえばこいつを思い出しますが、それはそれとして。

グレートゴーバスター
 さあ、合体だ。
1、まさかの二重下駄。かなり身長が伸びました。
2、後ろから。例によっていろんな余剰を背負っております。ゴリサキ……。
3、バストアップ。どんどんゴーグルが派手になっていくのはグレンラガンを彷彿とさせる。わたしだけでしょうか?
4、横から。ゴーバスターオーのときもかなりのハト胸でしたが、グレートになったらハト胸もグレート化。Tの字のシルエットはキョウレツオーを彷彿とさせる。わたしだけでしょうか?
グレートゴーバスター_フル装備
 そしてフル装備。
 槍がでかい。そしてスタッグランチャーはもてあまし気味。
 本当はゴーバスターオーのマスクは顔の部分がちゃんと穴になっているのですが、食頑ではそういうわけにいかず、ばっちりゴーバスターオーの顔が見て取れます。

 さて、可動ですが、お察しください。
 下半身についてはほとんど動きません。すねの長さは長くなりますが、ももの長さが変わらないものだから、膝の位置がとても高いところに。そろそろ、ゴリラの下駄の部分を膝に見立てても問題ないような気がします。
 上半身はまあまあ動きますが、胸のパーツにやたらひっかかりストレス。
 しかし、食頑ながら今年も頑張っていると思います。
 続きは雑なギャラリーです。
グレートゴーバスター_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/776-a9d89ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。