FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:01
*過去にとりあげたものはこちらから

「……ふぅ」
 おやぁ? アカシャってば、ため息なんかついて。賢者モードですか?
「ち、違うわよ! 初めて読む作者だから緊張しただけよ」
 そうですね。今回は新人賞作品ですからね。
「といっても、本家じゃなくてえすかれのほうだけどね」

サムライ・凜は0勝7敗!? (美少女文庫えすかれ)サムライ・凜は0勝7敗!? (美少女文庫えすかれ)
(2012/03/19)
ほんじょう 山羊

商品詳細を見る
 ほほう。サムライですか。あれですね。仏書美のサムライガールは、二次ドリの聖騎士に通じるものがありますね。
「地の文、その『仏書美』って略し方を使っているのはここだけだから、あんまり使わない方がいいわよ」
 あ、そうですか?
 それはそれとして、アカシャ、これはどういった感じでしたか?
「そうね。簡単に言うと、サムライ少女、柏木凛が、主人公に勝負を挑んで負ける。ただの勝負じゃなく、主人公は道場を、そして凛の方が身体をかけているってところがミソね」
 なるほど。無理なく陵辱展開に持っていくわけですね。
 主人公に負け、身体を弄ばれる。しかし、自分で提示した条件だから無効にするなんて出来ない。それは自身のサムライとしてのプライドが許さないから。仕方なく、と頭では思いつつも、最後には肉欲の快感を引きだされて堕ちていってしまう。
「ま、まあ、そんな感じね。にしても、堕ちたあとの台詞はすごかったわね」
 濁点まみれでしたねぇ。ハートマークもふんだんでした。
「そういう口調が苦手な人は、ちょっと読みにくいって印象を受けるかもしれないわ。ところで、地の文はなにかないの?」
 よくぞ聞いてくれましたぁっ!
 この作者、ちょこちょこ地の文で遊ぶ人でしたね。そういった地の文での激しい表現は仏書……っと、美少女文庫では珍しいかなと思いました。
「……やっぱり、地の文は地の文目線の感想なのね」
 仕方ないじゃないですか。地の文ですから、同業者のことはつい気になってしまうのですよ。今度わたしが描写するときやってみましょうか?
「結構よ。というか、そんな機会一生こないわ」
 むぅ。地の文のナレーションテクニックが発揮される日は来るのでしょうか……。
「こなくていいわよ」
 そういえば、毎回恒例となった質問ですが、アカシャは今回どんなプレイがお好みでしたか?
「なっ! い、いつから恒例になったのよ、その質問はっ!」
 さっきです。で、どうなんですか? 地の文のおすすめはウンチ我慢です。アカシャは以前に、路上でお漏らししてみたいと言ってましたしねぇ。
「そんなこといってない! わ、わたしはそういうことに興味ないし。別に、エッチなことを追体験したくて世界を読んでいるわけじゃないんだから!」
 ……それは、フリですか?
「フリじゃない! まったく。わたしがそういう目に遭ったら、それこそ万事珍事の存亡にかかわるわよ。わたしはあくまで観測者なんだから。……っと、ちょうどいいわね。それじゃ、また次回」
 なにやら、アカシャから意味深な台詞が出ましたが、万事珍事にはこれといったストーリーもないので、気にしないでくださいねぇ~。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/777-3160378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

