FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:50:50
*過去にとりあげたものはこちらから

 アカシャ。
「……なに?」
 アイアンクローの次はアイアンバットですか?
「これ読んだら感化されちゃってねー。いいじゃない。獲物が釘バットの魔法少女。新しいんじゃない?」
 新しいですけど、今回のとはまったく関係ないじゃないですか!
釘バットは強いんだけど穴がついてないのよね……」
 何の話ですか! なんだか最近のアカシャはキャラが行方不明ですね。とにかく、始めますよ。

メイド姉妹 毒舌×腹黒×大暴走!  (美少女文庫)メイド姉妹 毒舌×腹黒×大暴走! (美少女文庫)
(2012/07/20)
水無瀬 さんご

商品詳細を見る
「というわけでメイドものね。メイド……」
 どうしたんですか? アカシャ。
「いえ、なんでもないわ。ちょっと師匠のことを思い出していただけ。……コホン。というわけで、内容に触れていくわよ」
 おねがいします。
「タイトル通り。主人公のところにメイド姉妹がやってくる。ただし、このメイドがかなりの曲者。姉の黒亜は妄想系毒舌。妹の真白は小悪魔系腹黒。雇うか死ぬかの選択を迫られた主人公、津島祐太郎は、二人を雇うことにする」
 あとは、二人のメイドさんとのラブラブエッチというわけですね。エロラノベの主人公らしい、両手に花状態じゃないですか。
「そうだけど、やっぱり惚れた弱みよねぇ。ヒロインがどんな花だろうと主人公はつかんじゃうんだもの。わたしもこれぐらい包容力のある人がいいわぁ」
 アカシャのいう包容力は「自分がここにこもってどれだけエロ本を漁っても怒らず、さらには三食作ってくれる」くらいじゃないですか。そんな男性、ここにある無数にある並行世界のなかをどれだけ探してもいるはずありませんて。だから浮いた話がないんですよ。
「……」
 あ、アカシャ? え、あ、なんで黙るんですか? あれ、顔赤くないですか? というか、なんでそう身体を震わせて……。い、今にも泣きそうじゃないですか。わたしの描写を否定しない? 本当に泣きそう? ちょ、収録中にそれはやばいですって。さすがに今回は地の文もいいすぎました。反省します。ごめんなさい。
「……絶対に許さない
 あ、そうそう。その「絶対に許さない」はこの世界のキーワードですね。主人公をめぐる二人のメイド姉妹の小競り合いは、エッチの最中でも軽快でテンポもよく、だからこそネタを拾ってやろうという気になりましたねー。ねー、アカシャ……。
「……絶対に許さない。絶対にだ」
 ひぃぃぃっ! 怖い! あああ、涙。怒りの炎が揺らめく瞳から、いく筋もの涙が! ゆっくりと、ふらりと、柳のように立ち上がって。全身から、霊圧……じゃなくて、魔力。溢れてる。溢れてますって。それは冒頭の鉄バットッ! あ、でも地の文には実体がありませんから、いくら殴られたって平気……。
 ……あ、なんで地の文の姿が鏡にうつってるんでしょ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/782-76012a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

