FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:06:36
*過去にとりあげたものはこちらから

 さて後編です。ほら、アカシャもいつまでもむつくれてないで、始めますよ。
 前回の続きとなっていますので、さきにそちらの方をどうぞ。すぐ近くにリンクがありますから。
   
 万事珍事 その13
   
「ねえ、無理に二つに分けなくてもよかったんじゃないの? 別にいいじゃない。完全版だろうと、一冊には変わりないんだから」
 シーッ! そんなこと言ってはいけません! とにかく、クライマックスに向けて一気に駆け抜けますよっ!

完全版 ファーレンの秘宝 (二見文庫)完全版 ファーレンの秘宝 (二見文庫)
(2005/02/23)
葦原 瑞穂

商品詳細を見る
 後編は、わけあって女の子になっているセネカ王子が、再生者(レナトウス)を目指す者の集まる修業都市・ジャブフりゃん……。
「ジャブフラントゥね」
 そ、そうです。そこに向かうところから始まります。
「一応、『身体の一部を切り落とし、修行によってその部位を再生させる』ってことみたいだけど、実は『機能しなくなれば』いいみたいね。げんに、セネカはペニスを切らなくても、女になったからっていうわけでペニスを再生させるってことをしているわ」
 その間にはいろいろな理屈が入っていた気もしますが……。とにかく、そういったことがあり、ふたなりになるんですよね。
 ペニスを再生といえば、あの奇形ペニス三人衆もすごかったですねぇ。アカシャはどれが好みでした? やっぱり、えのきペニスですか?
「わたしはガレオのが……って、なにいわせんのよっ! ま、まあ。セネカだけじゃなく、第二王女のアリシアの話もしないとね」
 エロかったですね~。痴女化してました。普段のアカシャのよう。
「わたしはそんなんじゃないわよ! 勝手に変な設定をつけるのはやめなさい!」
 でも、夜な夜な男漁りに部屋を出ているじゃありませんか。
「あれはトイレに起きてるだけよ。最近寝苦しいから……」
 一人じゃ眠れないから、路上で男を誘惑して公園のトイレで青姦しているんですね!
「ちっがーうっ! わたしはそんな変態じゃない!」
 マゾですよね。
「マゾと変態は同義じゃないわよ! ……って、話が脱線しちゃったじゃない。最後、セネカはつらく厳しい修行(ただしセックス)を経て、無事ふたなり、この世界の用語だと『真の両性(エム・ヘルマン)』となって、世界を救うってわけ」
 めでたしですね。
「そうだけど……」
 アカシャはなにか不満があるんですか?
「いや、なんだか壮大な夢オチみたいな雰囲気があるのよねぇ。これだけの騒動があって、人々は命をかけたっていうのに、為政者のあの言い分はないと思うわ」
 アカシャってば、ネタばれにならないように言葉を選んでますねぇ。
「そりゃあ、ファンタジーとしても、エロラノベとしても、この世界はかなり完成度が高いと思うわ。官能表現に関して言えば、ちょっと古臭い表現のところもあるけれど、それを踏まえて赴いてみてもいい気がするわね」
 なるほど。それじゃあ、今回はこの辺で。次回へ続きます。
「……あ、今回はキレイにまとまったわね」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/788-593771e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

