FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:32:44
*過去にとりあげたものはこちらから

「……ふぅ。って、なんでまだカメラが回ってるのよぉっ!」
 え、そりゃあ、まだ収録してるからですよ。
「なんでよ。もういいでしょう!」
 いいじゃないですか。二時間スペシャルをやっても尺に収まらず、その次の週で解決するというドラマもあることですし。それに、せっかく地下保管庫にいるんですから、いろいろ発掘しましょうよ。というわけで、今回はこちらになります。あ、帯に創刊二周年とありますね。

悪魔な彼女、天使な妹 (美少女文庫)悪魔な彼女、天使な妹 (美少女文庫)
(2005/05)
青橋 由高

商品詳細を見る
「あー、当時は、挿絵にみさくらなんこつってだけでちょっと驚いた記憶があるわ」
 そうなんですか。
 さて、天使と悪魔が登場する珍しい作品です。
「最近はめっきり見なくなったものね。でも、魔王ならいたかしら」
 主人公、西岡悟は虚弱体質の高校生。その原因となったのは幼馴染の一之瀬万梨愛と妹の愛菜。彼女らとその場しのぎの「契約」をしたおかげで一命を取り留めた悟だったが、それが切れてきていた。このままでは悟がしんじゃう! やばい! そんなオンナたちの陰謀渦巻く作品です。
「そんなにドロドロはしてないわよ。修羅場になったことは何度もあったけど。これに関しては、卑屈になりすぎている主人公が悪い。男らしく、しゃきっとしてほしいってのは、わたしもわからないでもないわ」
 いい切りますねぇ。
「そりゃあ、誘惑して、恥ずかしいの我慢して、据え膳にはなっているんだから、男の方もそれを察してほしいわよ。うー、良くも悪くも、典型的なエロラノベの主人公だわ」
 さて、この世界を語る上で、エロラノベには珍しい展開がありますね。
「あ、そうね。第三勢力、ここでは横川忍と堕天使っていうキャラクターが登場するのは珍しいわ……って、第三勢力ってほどおおげさじゃないわよ」
 ですがアカシャ。非常に珍しい展開であることに間違いはありません。レズレイプやふたなりレイプなんてシチュエーションは、ここ数年では片手で数えられるほどもないんじゃないでしょうか。手ぇありませんが。
「たしかにそうね。そんなわけで、最後にはふたなり3Pってことになっているわ」
 アカシャはふたなりには興味ないんですか?
「な、なんでそんなこと聞くのよ」
 いやぁ、アカシャのことだから、魔法でペニスを生やして未知の快感を貪っているのかなぁ、なんて。
「そんなことしないわよ! ふたなりになる魔法なんて、知っているだけで使ったこともないわ」
 知ってるんですね。でも、使ったことがないなんてもったいないですよ。そしたら、この地の文めがアカシャの痴態をねっとりと描写しますのに。のに!
「結構よ! そもそも、あれって結構難しいのよ。大きさとか、感度とか、微調整なんてなかなかできないんだから……」
 ……使ったこと、ないんじゃないですか?
「えっ、な、ないわよ! ないない!」
 ちょっと、これはのちほど根掘り葉掘り聞く必要がありそうですね……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/789-d8b7ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

