FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:02:43
 行ってきました。有明!
 初コミケ! 初買い物!
かいもの
 ……あれ?
 なんというか、目的になりそうなものもなく、ひかれることはあっても、財布のひもは固かった。
 のに、秋葉原で本を大量に買い込んじまいプラマイゼロ。
 いとこに「コミケには魔物がいる」といわれましたが、どうやら魔物が潜んでいたのは秋葉原のようでした。油断したよチクショーッ!

 さて、買ってきた本の話。
 ちょうど斜め後ろのスペースの方が書いていたのが後ろの二つですが、触手の話です。熱く、熱く語っています。この作者と会って話をしたかった……。もっち交流すればよかったなぁ。
 で、手前にあるのが青橋先生の本です。
 年の差……アリです。
 精神年齢むちゃくちゃ若いじゃないですか。エロシーンも爽やかでした。
 そしてあとがきが面白かった。
 仏書美にはあとがきがないので、こういう形であとがきを読めたのは感激しました。やっぱいいよね、あとがきは。筆者と読者の接点だもの。仏書美もつければいいのに、あとがき。
 それにしても、年の差カップルって「えすかれ」でできませんかね。こういう属性の本もいいと思ったのは初めてでした。

 さて、エンジンかかったぞ、きっと。
 ……秋葉原で買った本はまたの話で。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/79-621c37d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

