FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:38
*過去にとりあげたものはこちらから

「んっ。んん……っ、んっ、くふ……ぅっ!」
 少女の部屋に、悩ましい声が響く。顔に朱を走らせた少女は、苦しそうに表情をゆがませながら身体を上下させていた。
「も、もう……もうちょっと……っ!」
 緩慢だった動きが激しさを増していく。小刻みの呼吸に艶やかな吐息が漏れ、手の動きも激しくなって……。
「……って、地の文! なんて描写してるのよっ!」
 ありゃりゃ、気がついちゃいました? どうぞどうぞ、地の文のことは気にせず続けてください。
「気にするわよ! それに、わたしはただスカート履こうとしてただけなんだから!」
 ああー、なんでそれを言っちゃうんですか。
 まあいいです。それにしても、今回の世界はそんなデブってしまったアカシャには酷な話かもしれませんね。
「ど、どういうことよ……っていうか、デブってなんかないわよっ!」

家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)家政婦は蜜尻女子大生 初恋の君と恋人の甘いご奉仕 (リアルドリーム文庫 90)
(2012/07/27)
庵乃音人

商品詳細を見る
 というわけで、今回の世界のメインは尻です。ある国の大臣はいいました。「優れた御子はピチピチのヒィップに宿る」と。
「お尻……。たしかに、スカート履けなくなるくらい大きくなっちゃってるけど……。でも、それとこれとは関係ないわよ! あー、お尻ってどうやればやせるのかしら!」
 あ、アカシャ、そんなことより、世界の紹介をしてくださいよ。
「えっ、主人公が、恋人がいるってのに雇われた家政婦に欲情して、とんでもないことに肉体関係さえもっちゃって、とおもったらその家政婦と恋人が知り合いで、修羅場ってるうちに恋人が身を引いちゃったって話よ」
 うわああああっ! アカシャ、それ、紹介じゃないですし、普通にネタバレまで含んでますし! もっと真剣にやってくださいよ。見どころとか、そういうところ! なんかありましたよね? ね!
「見どころっていったって、そりゃあ、この主人公のお尻への執着に尽きるわね。ヒロインはどっちも巨乳なのに、みているのはお尻っていうのは珍しいわね。ま、人の性癖だもの、それぞれで当然っていえばそれまでだけどね」
 尻コキや、顔面騎乗位があったのは珍しかったですね。あとはお尻の毛の描写でしょうかね。こういうところが、主人公の尻フェチっぽさを際立たせていると思いました。
「それにしても、見れば見るほど遥香が不憫なのよねぇ。まさか身を引いちゃうなんて」
 仏書美だったら、とりあえず3Pをして仲直り。そして、結局三人で一緒に過ごそうっていう感じに収まりますよね。
「レーベルが違うし、エロライトノベルというよりも、本来の官能小説に近いのかもしれないわ。でも、いわゆる官能小説でもこういう終わり方はあまり見ないような気がするわ」
 そうですね。ところでアカシャ、いつまでその履けなくなったスカートを半脱ぎ状態でいるんですか? パンツ丸出しですねぇ。色気のない白ですが。
「えっ? あっ、こらっ! 地の文、パンツを描写するんじゃないわよ! ああもう。ちょっと、いつもの服に着替えるから、どっかいって!」
 じゃあ着替えの描写を……っと、冗談です。ではまた次回。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/794-b733fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

