FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:11
*過去にとりあげたものはこちらから

 前回までのあらすじ!
「な、なによ地の文」
 たまにはやってみようと思っただけです。
「あらすじもなにも、オムニバスじゃない」
 ふっふっふ。いつからこの万事珍事がオムニバスだと錯覚していた……?
「なん……だと……」
 というわけで、前回スカートが履けなくなっていたことに気付いたアカシャは、ヤケをおこしてあれからボトムレスで過ごしていたのでした!
「そんなことしてないわよ!」
 でも、スカート履いてませんよね?
「いいわよ。いつも通り、ワンピースで。そんなことより、今回の分始めるわよ」

蜜肌で教えてあげる 恋人の美姉の誘惑 (リアルドリーム文庫 92)蜜肌で教えてあげる 恋人の美姉の誘惑 (リアルドリーム文庫 92)
(2012/08/24)
天草白

商品詳細を見る
 ……はい。前回は「蜜尻」でしたが、今回は「蜜肌」です。
「ああ、だから前回のあらすじなんかいいだしたのね」
 いえ、それは関係ありません。
「あっそ。さて、毎回、世界を一言で紹介するわけだけど、今回も困るのよね。だいたい表紙と帯に書かれちゃっているんだもの」
 そうですね。ざっくりとしたあらすじは、成田圭一は恋人である三上由希子との初セックスに失敗してしまう。お互いが落胆し、ぎくしゃくし始めて、すれ違いがちになってきたところで、由希子のお姉ちゃん、清香が登場。圭一に性のレッスンを始める。そうして自信をつけた圭一は……といったところでしょうか。
「御苦労さま。地の文もやればできるじゃない」
 その言い方は心外ですが。地の文だってたまにはやるのですよ。それにしても、珍しい展開ですよね、初セックスで失敗って。こういうのの主人公は、相手が処女だろうと痴女だろうと、問答無用でアヘ顔を晒すような超絶テクニシャンじゃないですか。
「地の文のその見方はずいぶん偏ってると思うけど、たしかに、セックス失敗する主人公っていうのは、エロラノベではなかなか見ないわ。もっとも、エロラノベではってだけで、広く官能小説を見渡せば結構いるかもしれないけど」
 そうですね。それに、失敗したからこそこういう展開に持って行けたわけですからね。それにしても、お互いがまじめでほほえましいカップルですよね。地の文、やり方はどうあれ努力って大事だと思うんです。
「そうね。努力は大事ね。わたしもやせる努力しないとな……」
 アカシャ、やっぱりお尻のこと気にしていたんですか?
「いやっ、全然。そんなことないわ。だいいち、オシャレしたって見せる相手がいないもの。追体験で並行世界の住人にあうくらいだし。そこではあんまり目立った格好できないし……」
 でも、安心しました。アカシャがきちんと身だしなみを気にするキャラで。地の文はてっきり、エロ本読んではオナニーばかりする、引きこもり女だとばっかり思っていましたから!
「地の文……。あなた、そんなこと思ってたの……?」
 うわっ、口が災いのもとになった! ああっ、それではまた次回ぃ~っ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/795-2b8dca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

