FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:48
*過去にとりあげたものはこちらから

 さてさてアカシャ! この世界にもあとがきがありましたね!
「そうね。まさかわかつきひかるのあとがきを仏書美で読めるとは思わなかったわ。でも、さすがに、同じネタは二回も使わないわよ?」
 それはわかってますよ。
「これによると、編集部はあとがきはあってもなくても同じ、むしろない方がいいって立場なのね。わたしは、あとがきがあったほうがいいんだけど……。別に、『某の旅』の作者ほど気合入れなくていいからね」
 たぶんそれ、ふせてもハイパーリンクでバレバレだと思います。

お嬢様がお買い上げ: 振り袖彼女はご主人様で恋のドレイ (美少女文庫)お嬢様がお買い上げ: 振り袖彼女はご主人様で恋のドレイ (美少女文庫)
(2012/08/21)
わかつき ひかる

商品詳細を見る
 さて、わかつきひかるですよ。今回も安定した世界ですね。
「そうね。主人公、川本光一は、ひょんなことから一億の借金を背負ってしまう」
 あの、アカシャ。その「ひょん」ってなんですか?
南米原産の木の実のことよ。それはさておき、そんな光一を一億で買い取ったのはヤクザ……って、いまはまともな企業だったわね、のお嬢様、尾崎紫苑。彼女の執事見習いとなった光一は、彼女の閨教育をすることになる……。でも、好きな人が相手だから閨教育でもなんでもないわね」
 それにしても、異彩を放ってましたね、不二子さん。
「えっと、姐さんだっけ?」
 はい。アカシャ、よく考えてみてください。不二子さんは、夫を亡くしているんです。
「夫は、深山会会長だったわね」
 そして、尾崎組に拾われて、そこでメイド服を着ているのですよ?
「そうね」
 つまり、未亡人でメイドというトンデモ強力決戦兵器なんです!
「どうしてそうなるのよ!」
 光一君と紫苑さんをくっつけるために、暗躍する不二子さん。お手本を見せると言って光一君に罵り手コキする不二子さん。地の文のイチオシキャラです。
「まあ、もともと登場人物が少なくなりがちなエロラノベだから、不二子さんみたいな濃いわき役というか、世界観を保つ人物っていうのは貴重よね」
 そういうことです。
 そうだ、わかつきひかるのエロラノベといえば、「あの」シチュがありましたね。
「あのってなによ? 手錠?」
 違いますよう。メンソール入りのリップクリームです。スースーするやつ。あれを座薬よろしくアナルにインするんですよぅ。
「ああ、あれね。初めて見たときは強烈な印象を受けたわ……って、別に意図して入れてるんじゃないわよ。あれは事故で、うっかり折れちゃっただけじゃない」
 結果的にはアナルにメンソール入りのリップクリームが挿入されているので一緒ですよ。
「まあ、そうだけど……」
 ところで、アカシャ。やってみませんか?
「いやよ。そんな趣味ないわ。そもそも、ここにそんなもの置いてないもの」
 いやここは、追体験してみるべきでしょう! さあ、いまこそかのデバイスネズミからおそわった秘技をおみせして、アカシャのアナルにリップクリームをぉおっ!
「や、やめなさーいっ!」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/798-8f9d1783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

