FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:35:04
*過去にとりあげたものはこちらから

 アカシャ、なんと我々にお手紙が来たようですよ?
「そうなの? なんて?」
 えーっとですね……。

いつも楽しく読ませてもらっています!リクエストなのですが、蜘蛛糸でぐるぐる巻かれる話をお願いします。「だって幹部だもの」で書けるならそれも読んでみたいです。これからも応援してます!

 だそうです!
「ふぅん……って、それ、手紙じゃなくて拍手コメントじゃないのよ! しかも、わたしたち関係ないし」
 やりませんか。
「やらないわよ。その『だって幹部なんだもの』の連中にでもさせればいいじゃない。というか、それをこんな所でとりあげてネタにしていいわけ?」
 あー……。拍手返信?
「その仕事までやれだなんて聞いてないわよ。まったくもう……」
 でも、ありがたいじゃないですか。拍手コメント。
「そうだけど……。でも、わたしはしないわよ。普段の仕事の時間を割いて、これに付き合ってるんだから」
 しかたないですねぇ。……縄で我慢しましょう。
「な、縄っ!?」

生徒会長とハラハラ通学! : みんなにナイショの放課後子づくり (美少女文庫)生徒会長とハラハラ通学! : みんなにナイショの放課後子づくり (美少女文庫)
(2012/08/21)
山口 陽

商品詳細を見る
 そんなわけで、今回はこちらになります。
「子づくり。腹ボテシーンがあることは容易に想像がつくわね」
 タイトルに「子づくり」と明記されていますからね。
 しかし、この世界のウリはそれだけじゃありません。が、まあアカシャ、まずはあらすじを。
「その勢いで地の文がやればいいじゃない。えっと、片名智和は突然生徒会長の甲楽城芹奈に呼び出される。ホイホイついて言ったら縁談をぶち壊すためのあて馬に。しかもそのときについたウソを本当にするために子づくりする羽目に。そこへ幼馴染のお嬢様、贄浦瑠璃華まで絡んできてどちらが先に妊娠するか競うことになってしまう。……最終的には、二人とも妊娠するんだけどね」
 ……すごい。すらすら読めましたね。あの難読苗字を。
「……地の文、もしかして、キャラの名前がわからないからわたしにいわせたの?」
 そそそ、そんなことはないですよ! 語りのプロである地の文に、読めない漢字があるわけないじゃないですかぁっ! うわっ、なんですかその疑いの眼差しは。本当なんですからねっ!
 そんなことより、この世界、全編緊縛プレイとなっております。初体験のとき以外は、エッチシーンのたびにヒロインを縄で縛っているわけですね。
「そういえばそうだったわね。妊娠中の縛りプレイはどうかと思ったけど……」
 でも、お腹を下にして吊るせば、身体への負担は案外少ないんじゃないですかね? ちょっと試してくださいよ。
「断る」
 そ、即答ですね……。
「あたり前よ。というか、自縄自縛なんてバカなことできるわけないじゃない。縛ったら縄が食い込んで、集中できなくなって、魔法どころじゃないんだから……」
 ……やったことあるんですか?
「なっ、ないわよ! 魔法のロープで身体を縛って悶えたことなんて、ないんだからぁっ!」
 今のアカシャの状態を、自縄自縛っていうんだと思います……。
「ううう、うるさいっ! おしまい! 今回はこれで終わりっ!」
 ではまた、次回~。
 地の文は、このあとアカシャを言及しようと思います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/799-07e09787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

