FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:09:33
*過去にとりあげたものはこちらから

 七冊。現在作者が積んでいる本の数です。
“One book for ten books.”
今月も、作者が本を一冊買うたびに、新鮮で清潔な積み本が十冊増えます。せーのっ!
「ネタが古い!」
 ありゃりゃ、アカシャ、そこに突っ込みますか……。
「どこに突っ込んでほしかったのよ」
 いやぁ、四期じゃないですか。そこでラジオの方を最初から聞いていたんです。
『ひだまりらじお×ハニカム』配信中! アクセス増加にご協力ください!
「……地の文って、どこかのまわし者なの?」
 地の文は地の文ですよ?
「というか、また勝手にそんなことして、怒られたらどうするのよ。いくらなんでもハイパーリンクで遊びすぎ」
 怒られたら止めましょう。さ、今回はこれですよ!

ミニミニな後輩は妄想が大好き(ぷちぱら文庫Creative 15) (ぷちぱら文庫 creative) (ぷちぱら文庫 creative 15)ミニミニな後輩は妄想が大好き(ぷちぱら文庫Creative 15) (ぷちぱら文庫 creative) (ぷちぱら文庫 creative 15)
(2012/08/28)
愛内なの

商品詳細を見る
 主人公は野々宮乃愛。妄想癖もちの後輩です。ちっちゃい身体にとんでもない量の妄想を詰め込んでいます。
「いきなりオナニーからはいるのは久しぶりの構成だったような気がするわ。しかもすごい量の淫語が盛り込まれたオナニー。生理中はアナルにペンを突っ込むっていうからとんでもない娘よね……」
 おお、あの妄想狂アカシャも引くほどの妄想症ってことですか!
「失礼ね! そんなことないわよ!」
 そういうことにしておきましょう。
 とにかく、そんな天然変態娘に恋されてしまったのがバスケ部の先輩の和人君ですね。とくに特徴はないスポーツマンです。
「ひどい言い方ね。たしかに、それ以外の特徴ってぱっと思いつかないけど……」
 天然淫乱の後輩に振り回されながらも、彼自身が彼女に惹かれていたのが幸いして、付きあうことになりました。これで片思いのままだったらどんな展開になったことやら。どんな残念美人でも、それを受け止めてくれる男の人がいるからいいですよね、こういう世界は。
「そうね……」
 アカシャみたいなのを受け止めてくれる殿方は現れるんですかね?
「わ、わたしみたいなのってどういうことよ! いいわよ、別に、ふーんだ」
 強がってます?
「うるさいっ! そういえば、このレーベルははじめてだったわね」
 話をそらそうとしてます? ……っと、目が怖い。そうです。初めてです。同人ソフトのノベライズをやっていたぷちぱら文庫でしたが、オリジナルも出すようになっていたんですね。
「とりあえず、第一号だったわけだけど、なかなか特徴ある文章だったわね」
 そうでしたね。一行丸ごと官能擬音というのは初めてのような気がします。地の文もやってみたいですね。やってもいいですか?
「……いいっていうと思う?」
 ああ、また顔が怖い……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/809-76dca36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

