FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:14:35
 エロいんですんで隠します。
             
*今回の登場人物
 日下 美澄(くさか みすみ)
 あなた
 
*今回の舞台
 和夢の秘密の部屋
              
*このお話を最初から読む↓
 プロローグ
*これまでの記事
 わむ☆くらぶ! インデックス
     

 さぁてと。それじゃあ始めましょうか。……って、どうしたの? いきなり妙なチケットが送られてきたからびっくりしちゃったわよね。ほら、このまえのマーチダービーがあったでしょ? あなた、そのときにこのわたし、日下美澄が優勝するって予想したわよね? 送られてきたチケットはその景品よ。マーチダービーの予想を当てた会員のうち、抽選で選ばれた一人の会員が、優勝した女の子とオールでネバネバできるの。景品だから、いっぱいサービスしちゃうわよ❤ ふふ、今日はあなたもわたしも存分にネバネバできるもの❤ あらあら、まだ信じられないっていうふうな顔をしているわね。それとも、わたしじゃ不満かしら? そんなこと、ない? ふふっ、ありがと❤
 まずはなにして欲しい? ……ローション? そうね、さっそくネバネバに汚しちゃおうかしら。ところで、これはあなたの趣味なのかしら? 黒っぽい色のレオタード。しかも、わざと小さめのを着せたわね。パッツンパッツンで、身体が締め付けられているみたいだわ。身体のラインがはっきり出ちゃって恥ずかしいわ。すごいハイレグだけど、下の毛はわざわざ処理したのよ。……って、別に毛が濃いわけじゃないんだからね!
 ふふふ❤ これ、いつものトリモチローション❤ ねえねえ、わたしはそこのマットの上に座るから、そのローションをいっぱいかけてよ。大丈夫、今日は好きなだけかけていいのよ❤ この部屋にあるローションはあなたが好きなだけ使っていいの。これは予想をばっちり当てたあなたへのご褒美なんだから❤ わたしのことは好きにしていいし、この部屋にあるメッシー素材は好きなだけ使っていいの❤ ね❤
 きゃっ、きゃぁあっ❤ まったくもう、容赦がないわね。射精みたいなすごい勢いでローションがわたしにぶっかけられちゃってる❤ ああ、ヌルヌル❤ ローションがレオタードにしみ込んで……肌が透けて見えちゃってるわ。ああん、もっと❤ もっとかけて❤ 身体中❤ ヌルヌルにして❤ ああ❤ ああ❤ ヌルヌル……❤ いっぱいかけられて、それを身体に塗って……❤ んっ❤ そして、だんだん……❤ んっ❤ ネバネバになってきた……ぁ❤
 ああすごい……❤ ネバネバ❤ 足元がこんなに糸引いてる……❤ 手も、身体にくっついちゃった❤ んっ、んん……っ❤ ねちゃねちゃ音がする❤ いやらしい音❤ ほらほら、ネバネバ~❤ すごく糸を引いてるわよ❤ こうして手を擦り合わせて……ネバ~❤ 左右に広げたら透明なネバネバ糸がゆっくりマットに落ちていくわ❤
 え? そろそろおっぱいがみたい? そうね、ちょっとまってね。んしょ……、う……んょ……❤ ネバネバになってるから脱ぎにくいわ。レオタードに……おっぱいがくっついちゃってる……❤ んっ、しょ……っと。ほら、おっぱい❤ しみ込んだトリモチローションに包まれてテカテカ光ってる❤ あっ、乳首❤ 勃起しちゃってるわ❤ 興奮してるのがバレバレね❤ 恥ずかしいくらい❤ きゃっ❤ さっそくローションをかけちゃうのね❤ んふふ、ヌルヌル❤ ヌトヌト……❤ ああ❤ ああ❤ ネバネバしてきた❤ 手ぇ……❤ おっぱいにくっついちゃう❤ ネバネバのおっぱいに手がくっついて❤ 離そうと思って引っ張ったら、気持ちよくなっちゃう❤ ああ❤ 見られてる……❤ あなたの視線、ネバネバのおっぱいに釘づけになってるわね❤ うふふ❤ おっぱい、自慢なんだから❤ でも、今日はこのおっぱいをあなたが一人占めできるのよ❤
 もっと、もっと、もがいてあげる❤ 身体がネバネバ❤ 太もも、マットにくっついちゃってるの❤ お尻もべったり❤ ん~っ、立ち上がれない~っ❤ あっ❤ あっ❤ ネバネバ❤ 糸、引いてる……❤ 手もおっぱいにくっついちゃってる❤ 揉んで、引っ張られて❤ ネバネバのおっぱい気持ちいい……❤ あはは❤ 全身ネバネバまみれ❤ もう、ローションがすっかりトリモチになってる❤ ああん❤ 身体中にネバネバ浴びて、がんじがらめで動けなくなるの、たまらない❤ はあ……❤ はあ……❤ 肌にトリモチがねっとり絡みついて……❤ あああ❤ もうダメ❤ 我慢できないわ❤ ねえ、来て❤ あなたも我慢できなくなっているんじゃない❤ あなたのズボン、膨らんでるわよ❤ わたしはネバネバで動けないから、ね❤ オチ×ポちょうだい❤ あなたの、オチ×ポ……❤
 あ❤ おっきい❤ わたしのネバネバまみれの姿を見てこんなに興奮しちゃったのね❤ 嬉しいなぁ❤ ああぁ~……はむっ❤ んっ❤ んちゅぅ❤ れろっ❤ れろっ❤ れろっ❤ じゅぷぷっ❤ ちゅっ、ちゅるるっ❤ ちゅぱっ❤ あっ❤ ああん、腰引かないでよ。せっかくフェラチオしてたのに……。そうねぇ、じゃあそろそろ、あなたもネバネバになりましょう❤ 口だけじゃなくて、ほら❤ このネバネバトリモチおっぱいマ×コにオチ×ポ突っ込んで❤ トリモチローションまみれでネバネバ❤ 谷間に糸が引いてるわ❤ ねっ、遠慮しなくていいから……ぁ❤ ああっ❤ オチ×ポ……❤ おっぱいの間に入っていっちゃった❤ くっついちゃった❤ どうかな? パイズリ❤ あなたのオチ×ポがわたしのおっぱいを犯してるの❤ オチ×ポをギュって挟んで、ネバネバでずっと密着している気分❤ オチ×ポの形がはっきりわかるわ❤
 ふふふ❤ おっぱいがくっついちゃったからもう逃げられないわよ❤ そんなに腰を引いちゃって、でも逃がさないんだから……って、わたしの肩に手を付いたらくっついちゃうわよ? でも、こうでもしないと立っていられないんでしょ? うふふ、そんな女の子みたいな声出しちゃうなんて、気持ちよくなってくれているのね、嬉しい❤ 先生、もっと頑張っちゃうわよ❤ んしょっ、しょっ❤ えいっ、えいっ❤ おっぱいの中でオチ×ポがビクビクしてるわ。射精したくてたまらないのかしら❤ いいのよ、いっぱい❤ いっぱい射精しちゃっていいの❤ 今日はあなたが一人占めなんだから❤ ネバネバ、ふわふわのおっぱいに包まれて、オチ×ポ扱かれて気持ちよくなっていいのよ❤ なんども、なんども、わたしに向けて射精しちゃっていいんだから❤ ねっ、射精してっ❤ あなたのネバネバをわたしにちょうだいっ❤ わたしのおっぱいマ×コに精液注いでっ❤
    
 びゅくんっ! びゅるびゅる! びゅびゅびゅびゅびゅびゅぅうううっ! びゅくびゅくびゅくびゅくぅうっ!
    
 んっ❤ んんぅっ❤ 熱いぃっ❤ あなたの精液がきてる❤ おっぱいの奥に、いっぱい注がれてる❤
 はぁ……❤ どうだったかしら❤ まだまだ、いけるわよね。トリモチまみれのオチ×ポがまだまだ硬いもの。わたしもネバネバのオマ×コが疼いてたまらないの。レオタードをずらしてこのオチ×ポを突っ込んでちょうだい❤ わたしとくっつきましょ❤ ネバネバエッチしましょ❤
    
つづき


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/811-066f773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

