FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:15:22
 エロいんですんで隠します。
             
*今回の登場人物
 日下 美澄(くさか みすみ)
 あなた
 
*今回の舞台
 和夢の秘密の部屋
              
*このお話を最初から読む↓
 プロローグ
 日下美澄編6
*これまでの記事
 わむ☆くらぶ! インデックス
     

 あは❤ おっぱいからトリモチまみれのオチ×ポが出てきた❤ ネバネバに包まれて、糸も引いて、すっごくエッチ❤ これがわたしのオマ×コに入っちゃうんでしょ? ふふ❤ 楽しみ❤
 ん……、しょ❤ ほら、ここよ❤ オマ×コ、ネバネバになりすぎてちょっと見にくくなっちゃっているかしら。それじゃあ、レオタードを横にずらして……っと。ほら、くぱって左右に広げてあげるね❤ ああもう、動きにくい……❤ よいしょ❤ ……ふふ❤ よく見えるかしら。わたしのオマ×コ、ネバネバまみれ。あなたにパイズリしながら興奮しちゃったから、奥からトリモチじゃないネバネバも……❤ さ、ここにオチ×ポ挿入して❤ んん……❤ オチ×ポが、ぬちゅって入口にくっついて……❤ んん……、ぬちゅぬちゅって焦らさないでぇ。あふ……うぅ……そぅなの……。あなたも手がくっついちゃっているから動きにくいわよね。それじゃ……ええいっ! あなたが下、わたしが上になるわ❤ よいしょ……。よい……しょ……っと。わたしに任せて❤ こうやってオチ×ポ支えて……って、これじゃあ手がくっついちゃうわ。ああでも、ちゃんとオマ×コにいれるから心配しないでね❤ ああ、オチ×ポ❤ 今からわたしのオマ×コで気持ちよくしてあげる。二人でネバネバくっついて、いっぱい気持ちよくなりましょうね……❤ あっ、あ……❤ 先っぽ……熱い……いい……っ❤
 ふふ❤ 入った❤ あなたのオチ×ポ、ずっぽり咥えこんじゃった❤ あなたの腰とわたしの腰がくっついちゃったの❤ ……腰、動かすわね❤ ぬちゃぬちゃ❤ グリグリ❤ はぁっ、あっ、ああんっ❤ オマ×コ、に、いっぱい……❤ ネバネバのオチ×ポがナカにくっついて、いっぱい擦れてるの……❤ ああっ、はぁあっ❤ いっぱいよくしてあげるね❤ ネバネバのオマ×コで、オチ×ポ、きゅっ❤ きゅっ❤ 締め付けて❤ たっぷり扱いてあげる❤
 はっ、あっ、アアッ❤ あなたの、手……が……ぁ❤ おっぱいに……❤ はは❤ ネバネバ❤ くっついちゃったわね❤ ふふ、いいわよ、好きにして……❤ んっ、あっ、はぁ、ああんっ❤ おっぱいが、アッ、むにむに、揉まれて……❤ あなたの手で、いっぱい、形が変えられて……っ❤ ンッ、乳首っ❤ 指先でクリクリ❤ い、いいっ❤ それ、感じるのっ❤ 乳首弱いのっ❤ んんっ、あなたの指、離れなくなっちゃったんでしょ❤ 乳首を指の間で挟んで、きゅっきゅって刺激して……❤ ああっ、もうっ❤ そんなことされたら、声が抑えられないわよぅっ❤ わ、わたしだってまけないんだから。あなたのオチ×ポいっぱい気持ちよくしてあげちゃうっ❤ んんんっ、腰、いっぱい動かしちゃうわよ……❤ ああっ❤ 腰を上げようとしても、ネバネバに引き戻されて……❤ 勝手に、深く、激しく、動いちゃうっ❤ アアッ❤
 ね、ねえ……、もっと、くっつきましょ? あなたとつながったまま、覆いかぶさるみたいに……ゆっくりと……密着……❤ んっ❤ やっぱりすごいわね、ネバネバ❤ どうかしら、重くない? 平気よね? ふふ……っ、んぅっ❤ やんっ、腰、動いてる……っ❤ 下からズンズン❤ 突きあげ、きたぁ……❤ ふふっ、密着して、オマ×コざわざわさせちゃったから、我慢できなくなっちゃったのよね。いいわよ、いっぱい動いて、今度はあなたが突いてちょうだい❤ あなたのオチ×ポでオマ×コ突いて❤ あっ❤ あっ❤ ああんっ❤ どうかな、先生のネバネバオマ×コ気持ちいい? あなたの顔見ればわかるけど、ねっ、言ってちょうだいっ❤ ネバネバオマ×コ❤ ドスケベオマ×コ❤ 気持ちいいって、ねっ❤ 言って❤ ぁんっ❤ んぅっ❤ 嬉しいっ❤ あんっ、ああんっ❤ きゃああっ!
 わ、わたしのほうが上に乗っていたのに、逆転されちゃった❤ 身体が……背中がマットにくっついちゃった……❤ ああんっ❤ ネバネバ❤ 動けないところに、いっぱいあなたのピストンが浴びせられちゃう❤ すごっ、いいっ❤ 奥っ、奥にキてるのっ❤ あなたのオチ×ポが、オマ×コの奥にグリグリあたるっ❤ ネバネバのオチ×ポ、何度も、何度も、んっ、んん~っ❤ もっともっと、くっついて、突いてっ❤ ああ、なに? ローション、ネバネバ、追加しちゃうの? ああぅ、きたっ❤ ローションがドパドパって垂らされてる❤ もう、ネバネバで動けないのにぃ❤ ますますネバネバにされちゃう❤ 
 んんあ❤ ああっ❤ ねっちゃねっちゃ❤ ぐっちゅぐっちゅ❤ ネバネバのいやらしい音に包まれてるのぉっ❤ あなたのオチ×ポ、ナカで膨らんでる……❤ わたしのオマ×コ擦りあげて、抉って、グリグリ奥を突いてるのっ❤ あなたもネバネバで動きにくいはずなのに、いっぱい動いててすごいっ❤ ねっ、ねえっ、くっついてっ❤ あなたともっとくっつきたい❤ 密着したい❤ ねっ❤
 あなたとネバネバ❤ くっついてる❤ あなたの胸に、おっぱいが押し付けられて、乳首が擦れてる……❤ やぁん、そうなの❤ 乳首、勃起しっぱなし❤ ぬちゅぬちゅって乳首が擦れてるのぉっ❤ はぁ❤ あなたにトロトロにされちゃうぅっ❤ ネバネバの中に溶けちゃうよぉ❤ このまま、ネバネバになって、あなたを包み込んで、たくさん気持ちよくしちゃうんだからぁっ❤ アアッ❤ 奥っ、奥っ❤ んっ、んんぅっ❤ このまま射精しちゃっていいのよっ❤ あなたが満足するまで射精して❤ ネバネバのわたしのオマ×コでいっぱい気持ちよくなって❤ 全部、全部、受け止めるわ❤ 飽きるまでくっついて、枯れるまで射精してっ❤ あっ、はぁあああああぁぁぁっ❤
    
 びゅくん! びゅるるっ! びゅくびゅくびゅくくぅっ! びゅくびゅくびゅくっ! びゅっびゅびゅびゅびゅびゅぅうううっ!
    
 はああ、すごい勢いねぇ……❤ アツアツの精液がお腹に溜まってるわ❤ オマ×コとオチ×ポ、ネバネバで密着してるから、お腹の中から出られなくなってるのね❤
 はぁ……❤ はぁ……❤ まだまだいけるわよね❤ あなたの身体、もうネバネバでくっついちゃっているんだから、逃げられないわよ❤ え? やぁねぇ、これはあなたへのご褒美なんだから、けっしてわたしが気持ちよくなるために、あなたのオチ×ポを貪るわけじゃないわ、うふふ❤
 ねっ❤ あなたもネバネバでくっついちゃってるもの❤ ……ああ❤ いまオチ×ポ抜いたら精液が溢れちゃうわ。もう、それじゃあまた大きくしてあげる❤ 遠慮しないで、まだまだ夜は長いんだから、ネバネバでいっぱい楽しみましょうね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/812-64cf0816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

