FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:25:45
*過去にとりあげたものはこちらから

 さてさて、今回も張りきってまいりましょう。
「ねえ、地の文、前回言っていた新規格ってなによ?」
 アカシャ、この万事珍事はオムニバスなので、前のエピソードとの繋がりはないんですよ? そのへん、察してください。
「いつからこの万事珍事がオムニバスだと錯覚していた……?」
 なん……だと……?
「はいはいテンプレテンプレ。というか、さっきの台詞を言ったのは地の文だからね?」
 あー……、そんなことも、あったような気がします。
 ちゅーわけで! 今回はこちらです!
「なにが『ちゅーわけ』なのかぜんっぜんわからないわ……」

姉ウエイトレス!: 姉の姉による弟のための洋菓子店 (美少女文庫)姉ウエイトレス!: 姉の姉による弟のための洋菓子店 (美少女文庫)
(2012/09/20)
青橋 由高

商品詳細を見る
 姉モノですよ。そしてウェイトレスですよ。
「どちらも『青橋由高といえば』って質問にたいして真っ先に返ってきそうなキーワードね」
 胃潰瘍と対人恐怖症で療養することになった沖啓司に三人のお姉ちゃんの荒療治が迫る! パティシエで痴女の長女、陽子。モデルでツンデレの次女、杏菜。生徒会長でにゃんこの三女、泉。弟ラブな姉たちは、抜け駆け禁止という制約の下、3Pを迫る! はたして、弟クンの運命やいかに……。
「なんか、ヒロイン側の説明がいつにも増して雑ね。痴女って……」
 あー、確かに痴女はいいすぎでしたね。弟の前で発情してしまうのは姉としては当然ですから。
「いや、そのりくつはおかしい」
 というわけで、複数プレイだらけの甘~い空間でした。
「そうだったわね。ウェイトレスらしいプレイがあんまりなかったような気がするけど、本命は姉よね。長女と三女のとんがりっぷりはすごいわね。そこに挟まれて、次女はツンデレだけだとちょっと地味な感じがしたわ」
 ですよね。二十三の「もん!」の破壊力はやばいです。画面的に。
「年長者が使う語尾じゃないわよね」
 でも可愛いですよね。「もん!」って語尾。地の文もちょくちょく使っていきましょうかねぇ。
「今さら語尾でキャラ付けしようったって、無理でしょ」
 そんなことないもん!
「……」
 だ、黙らないでくださいよ……もん!
「無理やり使うんじゃないわよ」
 …………………………もん!
「いや空の『もん!』はおかしい」
 そんなわけで……あー、なんか洋菓子食べたくなっちゃいましたね。
「地の文は食事なんていらないでしょ」
 そうですが……アカシャ、この「おっぱいケーキ」ってやって……。
「断る!」
 即答……。でも、地の文は負けないもん!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/813-d184529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。