FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:40:27
*過去にとりあげたものはこちらから

 さてアカシャ、今回も二本撮りです。
「いやいや、ただ一日のうちに二冊目を読んだだけじゃない。で、あれでしょ? 記憶が新しいうちにわたしたちに紹介させようって魂胆なんでしょ? 見え透いてるのよ。考えが浅はかなのよ」
 アカシャ、あんまり中の人のはなしはしないでください。それに、アカシャだっていやいやこの仕事をしているわけじゃないでしょう?
「そりゃあ、このナオトナ大事典の中の並行世界を読むのが仕事だけど、だからってそれの紹介までさせられるとは思ってもいなかったわ」
 じゃあ、やめます? 寿退社しちゃいます?
「なっ、なんでそうなるのよ! というか、寿退社って何よ。べつに会社勤めじゃないわよ」
 アカシャも、そんなエロい身体してるんだから、浮いた話とかありそうなんですが……って、引きこもりでしたね! てへペロ!
「地の文……!」
 うわああ、気を悪くしないで! 今回はこちらです!

子作り学科、はじめました: 同級生メイドもライバルお嬢様も天才少女も! (美少女文庫えすかれ)子作り学科、はじめました: 同級生メイドもライバルお嬢様も天才少女も! (美少女文庫えすかれ)
(2012/09/20)
ほんじょう 山羊

商品詳細を見る
 ほんじょう山羊の三冊目になります。今回の舞台は「命をつなぐ」ための子づくり学科! 肉食系女子の群れに放り込まれたただ一人の草食系オスのせ、せぇ……せぇえ……。
「千龍院奏馬(せんりゅういんそうま)ね」
 そう、千龍院奏馬が、はやい話がクラス全員から逆レイプされるって話です。
「クラス全員……。たしかに、クラス全員だったわね。そこに先生も加わっていたわけだけど。きちんと全員分名前が用意されて、簡単に設定も用意されて、台詞もそれなりにあるっていうところには驚いたわ」
 そうでしたね、一部、扱いが雑なのもいましたが……。
「でも、それがアダになったともいえるわ。メインヒロインの天条静乃はいいとして、本来ならライバルであるはずの雨宮織姫のキャラがいまいち薄まってしまっていた感じがしたわ」
 うーん。キャラを出しすぎるっていうのも考えものなんですね。
「あ、もちろんこれはわたし個人の感想だからね」
 さりげなく防御壁をつくりましたね。さすがアカシャ……胸。
「なによその扱い!?」
 もん!
「前回のネタをひっぱるんじゃない!」
 いやぁ、やっぱりアカシャは胸を弄ると生き生きしますね。突っ込みにキレが生まれるというか、地の文も、イジリがいがあります。
「なんで嬉しそうに言うのよ。……まあでも、えすかれらしい意欲作だって正直思ったわ。最終的に主人公が主導権を握る展開はありきたりというか、最後にはそうなるわよねって感じだったけど、嫌いじゃないわ」
 やっぱりアカシャは犯され願望があるんですね。
「誰もそんなこと言ってない! あーっ! んもーっ!」
 では、また次回~。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/814-a86cb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

