FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:36:06
*過去にとりあげたものはこちらから

 勤労感謝の日スペシャルでお送りしています。
「初耳なんだけど、それ」
 さっき名づけました。ということで、どんどんいきますよ。今回はきちんと会話してくださいね。大事なのは会話のキャッチボールです。ドッヂボールやってるんじゃないんですよ!
「まあ、前回の対応は悪かったわ。わたしも謝る。ごめんね地の文」
 うわ……アカシャが素直に謝った……。
「なによその反応! そういうふうに一言多いのよ、地の文は!」
 うふふ、アカシャってば、その真っ赤な顔を見れば本心だっていうことはわかりますよ。眼福眼福。いつもそうやって本心をさらけ出してくれればいいのに。
「ふんっ。どうせわたしは意地っ張りですよーだ。さ、今回の分、始めるわよ」
 はーい。

インキュバスになったので、今すぐ女の子とエッチしないとダメみたい。 (あとみっく文庫 50)インキュバスになったので、今すぐ女の子とエッチしないとダメみたい。 (あとみっく文庫 50)
(2012/09/20)
空蝉

商品詳細を見る
 というわけで、今回はこちらになります。
「インキュバス……。夢魔の中でも男の姿をしている奴よね」
 珍しいですよね。サキュバスだったらいろんなところに出てきますけど。
「そうね。というわけで、ひょんなことからインキュバスになった主人公の悠木智也。どうも血筋だったらしいわね」
 インキュバスってことは、あれですか。エロフェロモンムンムンで手当たり次第に女の子を発情させちゃう感じですか?
「そういうこともできるみたいだったわ。そのせいでツンデレ幼馴染と腹黒委員長と肉体関係を持ってしまう。しかしどうやらインキュバスには目覚めた手の彼が知らないルールがあったために他の夢魔から目をつけられてしまう。はたして彼の決断とは?」
 夢魔の世界もいろいろなんですねぇ。魔女の世界もいろいろなんですか?
「なによいきなり。というか、紹介しているのと関係ないじゃない」
 いやぁ、こうやってたまに蒸し返さないとアカシャが魔女だっていう設定を忘れちゃうじゃないですか。あとはバストが三桁あることくらいでしょうか。最近またカップが大きくなったんですって?
「なな、なんでそんなこと知ってるのよっ!」
 そうなんですか?
「……ぐっ、カマかけたわね」
 まあ、いいじゃないですか。それにしてももったいないですよね。そんなきょぬースタイルなのにここに引きこもってばかりだなんて。ほら、魅了の魔法でも使えばいろんな男がホイホイついてくるんじゃないですか?
「そんなことしないわよ。面倒だし。男の人には興味ないし」
 男に、興味がない……! アカシャ、レズなんですか! ここにきて新たな設定を追加ですか! アカシャはレズという新たな設定を! 夜な夜な気に入った女の子を招いてはその成長と中の肉体を弄んで……。
「……」
 ああっ、そんな蔑んだ視線はやめて。ご褒美だけどやめて。心にズキズキきますから。はい。ごめんなさい。姿は見えませんが土下座します。すみませんでした。


コメント
三桁、だと……てっきりちっぱいかと……

来訪者│URL│2012/11/25(Sun)07:59:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/821-48e72b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。