FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:38:53
*過去にとりあげたものはこちらから

 さて、今回はですね、アカシャのためにあると言っても過言ではないと思うんですよ!
「過言よ」
 そんなことないですって、おっぱいですよ。万事珍事でおっぱいといえば、アカシャじゃないですか。
「登場人物で実体があるのはわたししかいないでしょ!」
 口絵の部分にはヒロインのバストサイズが書かれていますね。ふむふむ。アカシャの方が大きいですね。アカシャは三桁ですもんね!
「ちょっと地の文、興奮しすぎ」
 おおっとすみません。今回のおっぱいはこちらになります。
「おっぱいから離れなさい!」

催眠! おっぱい学園 (美少女文庫えすかれ)催眠! おっぱい学園 (美少女文庫えすかれ)
(2012/09/20)
イササ ナナ

商品詳細を見る
「えっと、この世界は新人賞だったわね。地の文、漢字読める?」
 ば、バカにしないでください! 東条院に西条ですよね。これくらいは読めます!
 コホン。主人公、西条太一は東条院学園で女生徒達の陰湿ないじめに遭っていた。しかもその学園、学園から男子を排除しようという校則からいじめを後押しする始末。そんな息苦しい日常を一変させたのは学園の創始者東条院八雲に授けられた催眠術。
 その力によって学園は、女子はおっぱい丸出しの「おっぱい学園」へと変貌を遂げる。
 理事長を落とし、幼馴染との関係も進展。学園のすべてのおっぱいを手中に収めていくのだった。
「本当、呆れるくらいにおっぱい好きの主人公だったわね」
 潔いくらいのおっぱい好きでしたね。アカシャもここにいけばてっぺん取れるんじゃないですか? ほら、胸が大きいと正義ですってよ? あ、いまの正義は「ジャスティス」と読んでくださいね。
「結構よ。そういうのに興味はないわ」
 あと、地の文としてはおっぱいとローションの組み合わせがやばいでした。本当、おっぱいとローションの組み合わせはやばいです。瑞々しく艶のある柔肌がいやらしい粘液に包まれるんですよ? やばい。
「地の文って本当におっぱいすきよね」
 大好きです!
「……潔いわねぇ」
 この世界、おっぱいへの情熱がビシバシ伝わってきましたね。
「でもその分、ヒロインの魅力がいま一つ伝わっていないような気がしたわ。おっぱいが大きいってことと、幼馴染以外は男性が苦手っていうことはわかったけどね」
 そうだったでしょうか?
「地の文がおっぱいしか見てないからじゃないの?」
 そんなことはないと思いますけどね。
 とにかくおっぱいの描写は特筆すべきものがあると思いました。エロシーン以外でもおっぱいを使ったイベントを用意してあるっていうところがいいですね。さすがおっぱい学園です。
「看板に偽りはなかったわね」
 というわけで、今度はアカシャのおっぱいを……。
「断る」
 はぁ、また即答ですか……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/822-36c655bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

