FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:18:09
05_しかれる
 あけましておめでとうございます。
 今年に入って一発目ということで、本当は干支にちなんだものでもレビューできればよかったのですが、我が家にいる蛇はアームズマイクロンくらいなので、それじゃあ初日の出にちなんでこいつ。

ウルトラエッグ メトロン星人ウルトラエッグ メトロン星人
(2012/12/22)
バンダイ

商品詳細を見る
 ……え? こいつは夕日じゃないかって? こまけぇこたぁいいんだよ!

01_eggモード
 まずはエッグモード。メトロン星人の特徴としては、背中にちゃぶ台を背負っているということでしょうか。変形の際には取り外すので余剰になるんですがね……。
02_atcモード
 そしてアタックモードへ。たたまれていた足をのばしてやるくらいの超(ウルトラ)簡単変形です。背負っていたちゃぶ台は、足を立ててそれらしい形へ。卵型をしています。
 03_ちゃぶ台と
 変形の恩恵か、画像のように体育座りをしているような格好にすることも。ちゃぶ台を囲んでいる姿がなんともメトロン星人っぽい。お茶は……さすがにセットじゃないね。
 以下、適当にギャラリーです。
 04_ギャラリー

 ということで、ウルトラエッグのメトロン星人でした。
 こんな玩具レビューもちょくちょく挟んでいくのは今まで通り。今年もよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/829-1d8563e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

