FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:14:21
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。まとめはこちら
 どうしたんだいそんなにあわてて。またものをなくしたのかい? はぁ……。君はご主人以上にそそっかしいというか、なんというか……。まあ、仕方がないね。このナズーリンに任せておくれよ。君の探し物くらいすぐに見つけてあげるからさ。え? ああ、たしかに仕事中ではあったけど、どうせさっきまで探していたのはご主人の宝塔だから、見つけてもすぐまたなくすだろうしね。先に君のでいいよ。
 ところで、一体なにをなくしたんだい? それがわからないと探しようがないだろ? ふむふむ。カラーボール的なもの? それ、巫女の弾幕じゃぁないだろうね。それを、この茂みの中で落としたのか。うぅ、この草の生え方、凄いなぁ。わたしの背くらいあるじゃないかぁ……。この中にあるのかい? そこまでわかっているなら自分で探せばいいのに。まあ、頼られるっていうのは悪い気分じゃないからいいけどね。
 ここまでわかっているなら、あとは茂みに分け入って探せばいいね。う~ん。反応はこっちから……、あっ、ああっ? なに? 足が、地面にくっついたみたいで……、じゃない、くっついてるっ。んっ、なんだこれ。まるでネズミ捕りみたいな……。なんでこんなものが、こんなところにあるんだよぉ。えっ? 手を貸そうかって? いいよ、これくらい、大丈夫だから。心配しないで。うん……。
 とはいったものの、完全にネバネバに足を取られちゃってるじゃないか。んぅっ、な、なんて強力なんだ。ちょっと持ち上げただけじゃ、動かないなぁ。……って、いつの間にか両足ともネバネバの中じゃないか! うぅ~。ネバネバで気持ち悪い~。助けてほしいけど、下手したら子分たちも巻き添えだし……。なんとかわたしだけで脱出……しなくちゃ……。
 ああ、心配しないで。これくらい、すぐ抜け出せるから。うん……しょ……っ、と、とと、おおっ! て、手まで、くっついた! 足も、うう、膝までネバネバだぁ……。服にまでくっついてるじゃないかぁ。も~ぅっ! んくぅ~っ! なんだこれ、なんでこんなものが、こんなところにあるんだよぉ~っ。はぁ、はぁ……。あ、君、笑ってる? 人が真剣に探し物を手伝ってるってのに、それはないんじゃないかな? まあ、みてなよ。こんなネバネバ……ネバネバ……っ! あっ、きゃぁっ! 
 んにぃ~っ、ま、またやっちゃった。今度はほっぺがくっついて……っ。く、唇まで粘ついてるよぉ……。くぅ~、しまった。肘、服の袖までネバネバに……。うぅ、なんなんだよぉ。ねっちゃねっちゃして、全然離れてくれないじゃないかぁ~っ。これ、わたし、今どういう格好なんだ? ほっぺがくっついて、腕と、膝から下がべったりくっついているから……。こ、これって、すっごく恥ずかしい格好なんじゃないかっ?
 ちょ、ちょっと、あんまりじろじろ見るのはやめてほしいんだが。い、いや確かに、さっきは見てろって言ったけど。その……、あれだよ、ほら、場所は教えたんだから、あとは自分の力で探せばいいんじゃないかって。え? こんなわたしをもう少し眺めていたい……って、なにを言い出すんだよ、君は。頭にきた。こうなったら意地でも脱出してやる。ネズミを舐めるなよぉっ!
 う~っ! うぬぅ~っ! ネバネバがとれない~っ! こんなに腕を持ち上げてるのに、ネバネバの糸がくっついたままで、取れなくて……。ああもう、いい加減取れろよぉっ。手足を持ち上げて、ネバネバしてくっつけてを繰り返しているうちに、なんだかどんどんネバネバがひどくなってるみたいだぁ……。んぅ、はぁ、んぅ、はぁ……。ぐっちゃぐっちゃねっちょねっちょって、この音も気持ち悪い~。
 本当、なんでこんなところに、こんな罠が仕掛けられていたんだよう。こんなトリモチ、まるでネズミ捕りじゃないか。いや、わたしはネズミだけど、こんな洒落にならないネバネバに付き合ってられるわけないじゃないか。んも~っ! ……って、わぁっ! 転んじゃった。今度はわき腹までネバネバにぃ~っ。な、なんとか尻尾は無事みたいだけど、なんだよこれ。もがけばもがくほど身体中がネバネバのべとべとになって、どんどん状況が悪化してる気がする……。
 なっ! き、君は、なんでニヤニヤしてるんだよ。そんなにじろじろって、わたしがネバネバになっていくのがそんなに面白いのか? なんだかそれは頭にくるぞ。むぅ~っ、いますぐ襲いたいけど、あいにくこんなにネバネバじゃ、それもできない……。えっ、な、なに言ってるんだ。ネバネバで動けないわたしがかわいいとか、頭が、おかしいんじゃないのか? ああっ、や、やめろ。そんなに「かわいい」って連呼するなぁ。照れ臭いっていうか、そもそも、女の子にそういうことをいう場面じゃないだろ。常識的に考えて。なんだよぅ。都合のいい時だけ常識にとらわれてはいけないとか言うな! んもう。
 うぅ~、あんなことを言われたら、余計に視線を意識してしまうじゃないか。こう、もっとネバネバして見せればよろこぶのか? わたしが身体中をネバネバにすれば……って、一体なにを考えているんだわたしは。そんなことをしたら、ここから抜け出せなくなっちゃうじゃないか。それにいまは仕事中だぞ。で、でも、需要があるなら、もっとネバネバしても……、いい、かな……? って、バカッ、なにを考えているんだよ、わたしは。くぅ~んっ、ふんぬぅ~んっ! た、立ち上がれれば、なんとか、なりそうなのに~っ! 胸や、顔についたネバネバのせいで、どう持ち上げればいいのかわからないよ~っ。身体中がどんどんくっついているし、ああもうっ! どうしろってのさ。
 ……って、なんだこれ。さっきまでのネバネバが、一層強力になった? んっ、んぅ~っ! んぬぁ~っ! て、手が、全然持ち上がらなくなってる。ネバネバ糸が強力すぎて、すぐにべったんって引き戻される~っ! こんな強力なネバネバからなんて、抜け出せるはずないじゃないかぁ~っ! いや、あきらめたわけじゃないぞ。というか君はわたしを見てないで少しは自分で探そうと……。え? 湿ってる? なんの話……、えっ、パ、パンツが見えてるだって? い、いつから? 横になって起き上った拍子にずり落ちたの? なんでそれをはやく言わないんだよぉっ! どうりでさっきからお尻のあたりがスースーすると思ったら……。み、見るなぁっ! いや、このネズミのプリントパンツは、これしかなかったから……っ! 普段はこういうのじゃないんだぞ。もっと普通の……。ば、ばかっ! かわいいパンツとか言うんじゃない! くぅ~、手がくっついてるせいでパンツが隠せない~っ!
 うぅ~っ、もう限界だぁっ! こんな恥ずかしい思い、もう耐えられない! こうなったら君も手をかすんだ。わたしのことを引っ張って、このネバネバから脱出させてくれよ。いいだろ。そうすれば、わたしの恥ずかしい格好をじっくり見ていたことはことは水に流すからさ。そうしないと、わたしの子分が君のことを襲いに行くからな。それはいやだろ? うんうん、分かればいいんだ。それじゃあわたしのことを掴んで、そのまま引っ張る……、ぅんっ! ちょ、どこ持って……、そこは、尻尾だ……っ! そんなとこ、引っ張るんじゃないぃ~っ!
 た、たしかに、身体じゅうネバネバだから、下手に触ると自分も巻き込まれるっていう、君の意見も一理あるが、だからって、その、尻尾を掴むのは、だめ……っ、だぁっ、ンッ! その、尻尾は弱いんだよぉっ! 変な声が出ちゃうし……、あふっ、んぅ~っ! だ、だめだってば、尻尾引っ張られると、背筋が、ゾクゾクってする……。な、なにを言ってるんだ。性感帯なわけないだろ! 感じてるわけじゃないんだぞ! 尻尾は、大事な部分だから、すごく敏感で……、えへぇっ! い、いってるそばから引っ張るな! だめだってば、調子に乗るなぁっ! ふはぁぁぁん、トリモチでべったりくっついているせいで、完全に君のなすがままじゃないか。尻尾引っ張られるの嫌だって、だめだって言ってるのに……っ。ンッ、や、優しく引っ張ってやるって、そういう問題じゃないんだよぉっ! ひやぁ、ほ、本当に、撫でるみたいに優しく、尻尾を……っ! そ、そういうやり方はだめだ。お、お腹が、ムズムズしてくるから……ぁっ、ちょっとまって、これ以上尻尾触られたら、や、やめて。本当に、だめっ。も、漏れるぅっ! んきゅうぅぅううぅぅっ!
 ……はぁ、はぁ。ま、まさか君にこんな醜態をさらすことになるなんて。しかも、君の探し物っていうのを見つけられずじまいだよ。まったく……。え? 探し物ならもう見つかったのかい? そんなもの、一体どこに……? はぁっ? ネバネバまみれのわたしを探してただって? ううぅ~っ、この、バカぁっ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/856-741c83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。