FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:53:39
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 はい。紅魔館でメイド長をしている十六夜咲夜です。メイド長の仕事というのはそれはそれは大変でですね、お嬢様のわがままに付き合ったり、居眠りばかりの門番をたたき起したりと、とにかくストレスのたまる仕事なんです。たまったストレスはどこかで発散しなければなりません。そんなときにですね、私、自分の能力を使ってストレスを発散するんです。
   
 はい、ここは紅魔館のトイレです。いまですね、この中にはレミリアお嬢様が入っていらっしゃるのですが、ここでいったん時間を止めます。うふふ、このあとどうするか、もうおわかりですね? そうです、お嬢様が入っているこの個室に、私も入るんです❤
 ああ❤ レミリアお嬢様❤ 難しいお顔で、もしかして大きい方でしたか? 昨日のお夕飯でニンジンやピーマンをのこしていらっしゃいましたね? 食物繊維を摂らないから便秘になってしまうのですよ。ああ❤ それにしても、お腹に力を入れて力んでいるお顔も、またかわいらしいです❤ ああん❤ お嬢様、咲夜、そのようなお顔を見せられたらムラムラしちゃいます❤ 咲夜、欲情しちゃいます❤ ああっ❤ お嬢様❤ お嬢様ぁ❤ 咲夜、いまからここでオナニーいたしますわ❤ お嬢様の目の前で❤ オマ×コいじりますの❤ スカートをゆっくりたくしあげて……❤ ご覧ください❤ 咲夜のあさましいメイドマ×コ❤ このときのために、ショーツはあらかじめ脱いでおきましたの❤ ああん❤ お嬢様を前にしただけで、はしたないおツユをトローリ❤ トローリ❤ 滴らせてしまいます❤ 毛はきれいさっぱりそってしまって、お嬢様とお揃い❤ パ、イ、パ、ン❤ ツルツルなんです❤ ああ❤ いやらしい❤
 それでは、スカートを脱ぎまして……❤ ドスケベメイド長のオナニーショーの開幕です❤ んっ❤ れろ❤ 指にたぁっぷり、唾をまぶして❤ 咲夜のオマ×コをゆっくり……❤ アンッ❤ びっくりして腰が跳ねちゃいました❤ お嬢様の前だから❤ 咲夜、とっても感じてしまいますわ❤ あんっ❤ あんっ❤ んっ❤ んぅっ❤ き、聞こえてしまうんじゃないでしょうか❤ 咲夜のマ×コのやらしい音色❤ おツユが止まらないんです❤ 咲夜のスケベ汁❤ オマ×コからだだ漏れですわ❤ くちゅ❤ くちゅ❤ って、なんていやらしい音なんでしょう❤ お嬢様の目の前なのに❤ 時間を止めて、ぐしょぬれのオマ×コを弄りまわしていますわ❤ 咲夜、メイド長という立場にありながら、こんなにはしたないオナニーをしてしまうんです❤ お嬢様を前にしながら、お嬢様に見られながらのオナニー❤ でも❤ でも❤ もう止められません❤ トイレで力んでいるお嬢様がかわいすぎるから❤ オナニー気持ちいいから❤ 咲夜はもう、自分を止められないんです❤ あん❤ 指❤ 気持ちいい❤ でも、咲夜には、お嬢様にも内緒にしている秘密があるんです❤ 今からご覧にいれますね❤
 そ、れ、は……❤ んっ❤ こ、この、デカクリなんですぅっ❤ 咲夜のクリトリスは❤ オナニーのしすぎで❤ こんなに育ってしまいましたぁ❤ もうすっかり興奮して勃起していますわ❤ 私の小指ほどまで膨らんでしまっています❤ だって、お嬢様がかわいらしすぎるから❤ そんなお嬢様にお仕えしていれば❤ 咲夜は時間を止めてはオナニー三昧❤ そんな生活のせいで、咲夜のクリトリスはいつもフードからお顔をのぞかせて、ショーツに擦れてしまうほどなんですぅ❤ 瀟洒に振舞っていますが❤ 心の中ではいつもムラムラ❤ 隙あらばオナニーしたいって、そんなことばっかり考えているんですぅ❤ そ、それではお嬢様、咲夜のオナニーショー、いよいよクライマックスです❤ 今から咲夜、このデカクリ扱いて、激しくイキますね❤ んっ❤ はほぉんっ❤ 軽く触っただけなのに、ビリッてきました❤ 咲夜の大きなクリトリス❤ 一番敏感なところなんです❤ だから、最初は周りを、やさしく❤ くる❤ くる❤ 円を描くようにマッサージ❤ そうすると、だんだん❤ だんだん❤ 気分が高まって❤ 直接触ってほしいよぉ❤ って、自分の腰がいうこと聞かなくなるんです❤ 指を追いかけて腰が動いちゃうんです❤ ほら❤ ご覧ください❤ 咲夜のおねだりダンス❤ 腰をくるくる❤ 勝手にくねくね❤ いやらしい❤ はしたない❤ あさましい❤ そんなわがままなクリトリスには、メイド長である私がお仕置きをするんです❤ そんなに触ってほしいなら……ええいっ! ほぉおおんっ❤ 指でデカクリをプレスぅ❤ ビリビリ❤ って、背筋を駆け抜けますわぁっ❤ そのまま❤ グリグリ❤ コロコロ❤ シコシコ❤ あああっ❤ お仕置き❤ お仕置きっ❤ わがままクリトリス❤ 咲夜の敏感淫乱クリトリスには、お仕置きぃっ❤ んぎぃいっ❤ 気持ちいい❤ 気持ちよすぎるぅっ❤ 咲夜、クリトリスにお仕置きで悦んじゃってますぅっ❤ もっと激しく❤ お仕置き❤ お仕置き❤ さんざん漏らしたマ×コ汁を❤ クリにぬるぬる塗りたくって❤ ぬるぬるクリトリスにメイクアップ❤ これを❤ 思いっきり❤ 転がすぅっ❤ ひゃはぁぁん❤ 腰が❤ 腰が抜けてしまいます❤ クリ虐めオナニーが気持ちよすぎて❤ 咲夜、立っていられませんぅっ❤ あっ❤ ひゃうっ❤ 尻もち搗いて❤ それなのにお尻が気持ちいいっ❤ さっきので軽くイッてしまいましたぁ❤ あああ❤ お嬢様❤ 見てください❤ 咲夜、もう❤ もうイッてしまいます❤ クリトリスをめちゃくちゃにいじりながら❤ イクッ❤ あんあんっ❤ ああイクッ❤ イッ……はああぁぁぁあああぁぁぁあああんっ❤
 ……と、トイレで激しくイッてしまって、私の潮噴きでびっしょり濡れてしまったお嬢様をトイレの中で着替えさせまして、私はすっきりした顔で仕事に戻るのです❤
   
 別の日になりますが、今度は門番です。いつもいつも居眠りばかり。本当に困ったものです。しかもその日はご丁寧に、地べたの上に布団を敷いて、横になっていたんですよ。仕事をする気ゼロじゃないですか。もう頭に来まして、時間を止めてやったんです。
 私としては、この門番には欲望のはけ口になってもらわないと気が済まなかったので、気持ちよさそうな寝顔の門番、美鈴っていうんですけど、その枕元に行ってすぐさまスカートとショーツを脱いだんです。そして横になっている美鈴の顔にまたがったんです。俗にいう顔面騎乗位というやつですわ❤
 まったく、美鈴は、いつも、いつも! 門番のくせに居眠りしていたら、仕事にならないじゃないの! そんなあなたは、この瞬間だけ私のオナニー道具になってもらいます! んっ❤ このっ❤ ダメ門番めっ❤ ダメ門番の、くせにっ❤ あんっ❤ オナニー道具としては❤ 一流なんだからっ❤ あんっ❤ クリトリスが❤ ちょうど鼻にあたって❤ 感じ、ちゃう❤ じゃないのっ❤ クリが❤ 鼻に❤ コンコンぶつかって❤ 気持ちいいっ❤ んっ❤ んくっ❤ 美鈴の唇は❤ 私のマ×コにあたって❤ 擦れて❤ あぁんっ❤ いいっ❤ いいわよっ❤ もっと、もっと、私を悦ばせなさい❤ 美鈴の顔に❤ 私のオマ×コ❤ 思いっきり擦りつけてあげるからぁっ❤
 あっ❤ ふんっ❤ 美鈴、素敵よ❤ あなたの顔、私のマ×コ汁でべったべた❤ ぬるぬるてらてらでとってもエロ綺麗❤ アンッ❤ いいこと? 私がイクまで、あなたは、私のスケベ汁を全部受け止めるのよ❤ あっ❤ くんっ❤ うふんっ❤ 美鈴❤ 美鈴っ❤ 美鈴の顔に擦りつけオナニー❤ これも最高に気持ちいいっ❤ だって、美鈴の顔、私の気持ちいいところにちょうど当たるし❤ なにより、野外っていうのがまた興奮を煽るの❤ この感じ❤ 病みつきになりそう❤ 時間を止めているから、誰かに見られることはないけど❤ 誰かに見られたらって思うと❤ ああん❤ どんどん興奮しちゃう❤ 腰が止まらない❤ 思い切り美鈴に押し付けて❤ いやらしい声がでてきちゃう❤ んああっ❤ んああっ❤ 美鈴の唇❤ ぷにぷにの唇❤ ただいま私のマ×コが独占中❤ 誰にも渡さないわ❤ だって、美鈴はわたしのオナニー道具だもの❤ 顔を近づけたらわかっちゃうくらい❤ 私のマ×コ臭をマーキング❤ これは私の所有物だって証拠を、美鈴の顔面に刻み込むのぉっ❤ はんっ❤ はぁんっ❤ 気持ちいいっ❤ 美鈴の顔面気持ちよすぎて、私のオマ×コ、スケベ汁が止まらないぃっ❤ ぐちゅ❤ ぐちゅ❤ って泡立って❤ ぬる❤ ぬる❤ って滑りが、よくなって❤ マ×コ、ズリズリ❤ 擦りつけ止まらないぃっ❤ ああ❤ 気持ちいいよぉっ❤ 美鈴ぅんっ❤ もう、私❤ 我慢が❤ 我慢ができないぃっ❤ あああっ❤ もう❤ イクッ❤ 美鈴の顔面に、イカされちゃうぅっ❤ あんっ❤ あひっ❤ はぁっ❤ あっ❤ イクッ❤ んひゃあああぁぁぁあああぁぁぁっ❤
 ……はー❤ はー❤ こんなに激しくイッてしまうなんて❤ まったく、美鈴の顔面は気持ちよすぎです❤ おかげで、お漏らしまでしちゃいました❤ 美鈴の顔が、私のおしっこまみれ❤ 門番をさぼったお仕置きなので、このままにしておいてもいいのですが、さすがに私がこのようなことをしていたことが公になるといけません。そこで、美鈴の顔をきれいに拭いて、そのかわりにナイフで服と地面とをつなぎとめてやりましたわ❤ これに懲りたら、もう仕事をさぼらないことですね。まあ、あんまりまじめになられても、私は困ってしまうのですが……❤
   
 そんなわけで、美鈴のせいで、野外でオナニーすることの快感を知ってしまった私は、時間を止めては紅魔館周辺でオナニーするようになってしまい、それだけには飽き足らず、とうとう里までやってきたんです。たくさんの人がいる大通り。なにもしてないのに、歩いているだけでだんだん興奮してきてしまって❤ ムラムラして❤ おなかがきゅぅん❤ って鳴いたんです❤ もう、私は時間を止めたのですわ❤ うふふ❤ もう、おわかりですよね❤
 大通りの真ん中で、私は着ていたものを全て脱ぎ捨てました❤ こんなところでスッポンポン❤ 胸もお尻も白日の下にさらされてしまいました❤ 胸の先っちょでは、乳首がいやらしく尖っています❤ あんっ❤ 時間を止めているのに、町の人の視線を感じてしまいます❤ みんながこちらを注目してる❤ 咲夜のことを凝視してる❤ 里のみなさまのいやらしい視線が咲夜の乳首に突き刺さっています❤ そう考えると、身体が火照って❤ 火照って❤ 咲夜はいやらしいことしか考えられなくなってしまいます❤ ああ、わたしは紅魔館のメイド長、こんなことをしていると知れては、紅魔館の沽券にかかわるというのに❤ 咲夜は、すっかり露出に目覚めてしまいました❤ こんなにたくさんの人がいるところで、全裸になる悦びに目覚めてしまったんですぅっ❤ ああ❤ まずは、なにからしましょうか❤ やっぱり、野ション❤ オシッコ❤ お外ですることといえばやっぱりこれです❤ 通りの真ん中にしゃがみこんで❤ 足を大きく広げて……❤ ああっ❤ なんていやらしいポーズ❤ 真正面にいる人には、咲夜のオマ×コが丸見え❤ ですわぁ❤ そんな格好で❤ んっ……❤ はぁ……❤ でる❤ でます❤ オシッコが❤ ああっ❤ 止まらない……❤ ジョボジョボ❤ って、飛沫をあげながら❤ 踏みしめられた通りに、オシッコがあたって弾けて綺麗ですわ❤ あはん❤ 咲夜のオシッコの勢いすごい❤ だって、今日は朝からおトイレに行っていませんもの❤ そして紅茶をたっぷり飲んできましたから❤ ああん❤ みなさま、ご覧ください❤ 咲夜が❤ 紅魔館のメイド長であるこの咲夜が❤ みなさまの目の前で❤ 公衆の面前で❤ オシッコしー❤ ってしちゃってますぅっ❤ ああ❤ ゾクゾクする❤ オシッコ気持ちいい❤ んっ❤ はぁ……❤ やっと止まりました❤ 咲夜のオシッコで、道に水たまりができてしまいました❤
 ……はぁ❤ お外でするオシッコがこんなに気持ちいいなんて❤ これを知ったら、もう狭苦しいトイレの個室などでは用が足せなくなってしまいますわ❤ それじゃあ、気分が乗ってきたところで❤ よい、しょ❤ 地べたに座ってオナニー始めですわ❤ ああもう❤ 咲夜のオマ×コ、野ションしただけなのにもうぐっしょり❤ なんていやらしいのかしら❤ すっかり露出狂の変態マ×コになってますわ❤ あんっ❤ あんっ❤ 里の人の視線を浴びながらのオナニー❤ こんな道のど真ん中で❤ 全裸になって❤ バレたらいいわけのしようがないのに❤ でもそれが、咲夜を興奮させますの❤ 淫乱マ×コからおツユをだらだら滴らせちゃいますの❤ ああ❤ クリトリスもビンビン❤ って尖ってしまっていますわ❤ 節操のないクリトリス❤ 私に似たのかしら❤ ああん❤ みなさまご覧ください❤ 紅魔館の変態メイド長のクリトリスは、オナニーのしすぎでこんなに淫らに、大きく育ったんですの❤ このサイズ❤ まさに「メスチ×ポ」という言葉が相応しいですわ❤
 それでは、これをシコシコって扱きます❤ キャヒッ❤ ひほっ❤ ほおぉっ❤ クリトリスっ❤ 効くぅっ❤ はほぉっ❤ はほぉおっ❤ 気持ちよすぎて、口から、獣のような声が……❤ 勝手に……❤ ほおおぉおっ❤ 気持ちいいっ❤ よすぎるぅっ❤ ああ❤ 見てっ❤ 咲夜のオナニー❤ みなさまのさげすんだ視線を感じて、咲夜は興奮してしまいますの❤ 汗だくになりながら、一心不乱にオナニーしてしまいますの❤ 興奮して身体が真っ赤っか❤ 咲夜満開ですわ❤ 咲夜は淫乱開花宣言❤ もう元には戻れませんの❤ あはぁ❤ はぁん❤ こんなオナニーを繰り返していたら❤ 咲夜は❤ 咲夜は❤ 完全に狂ってしまいますぅっ❤ 紅魔館でのお仕事よりも、オナニーを優先❤ いえ、仕事もしないでオナニーしてしまいますぅっ❤ 気持ちいい❤ もっと❤ もっと気持ちいいの❤ もっと気持ちいいのを求めてしまいますぅっ❤ んひぃっ❤ クリトリス❤ シコシコ止まらないぃっ❤ 乱暴に❤ めちゃくちゃに❤ 男の人がするみたいにぃっ❤ あひゃぁぁ❤ んもぉ❤ 気持ちよすぎて頭が回りません❤ 里での露出オナニー最高ですっ❤ もっ❤ うっ❤ このまま❤ イッちゃうぅっ❤ さ、咲夜、イキますわぁっ❤ メスチ×ポ扱きながら絶頂❤ アクメ❤ 露出アクメ極めちゃいますぅっ❤ あはぁっ❤ ははあぁっ❤ はあああぁぁぁあああぁぁぁっ❤
   
 と、いうことをしていたんです。ああ、とうとう知られてしまいました。かくなる上は、この露出狂の変態メイド長十六夜咲夜をあなたの性奴隷にしてもらうしかありません❤ 時間を止めて、屋外でたっぷりご奉仕しますので、よろしくお願いしますわ❤ ご主人様❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/857-0ad6931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

