FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:14:53
 今回はこちら。


ミュウツー_箱
 D-Artsよりミュウツーです。

ミュウツー_全身
 全身をぐるりと。
 足の形が足の形なので、尻尾を支えにしないと自立してくれません……。
 なるほどよく動きます。特に尻尾はかなりフレキシブルに動きます。分割点が多く、逆に見栄えがよろしくないようにも見えますが仕方がない。後頭部から背中に伸びている部分は軟質パーツになっており、首の可動を妨げることはありませんでしたが、あまり深く下を向かせると後頭部から抜けてしまうようです。
 指は一本ずつボールジョイントで動きます。
ミュウツー_付属
 付属品は技エフェクト(シャドーボール?)。専用の手にピンで接続するのですが、しっくりはまってくれない気がしました。円形ですが球体というよりは円盤型というのがちょっと残念。
 こちらの手は中指(?)が固定でそのほかの指がボールジョイントで可動。届いたのはポロッととれやすいのでした。
 それとモンスターボールの形をした魂ステージがついてきました。
ミュウ
 初回限定版にはミュウがついてきます。
 おなじみのポーズ。アイプリントが綺麗でした。
 可動がないのが少し残念。

ミュウツー遭遇
 というわけでミュウツーでした。
 よく動くという一言につきます。もともと下半身は動きにくいデザインになっているのでアレですが、肩や手の動きは十分だと思いました。しかしミュウツーらしいオプションが少ないのが残念。ほかのところから流用するなどしていろいろ工夫する必要があるようでした。
 今後リザードン、カメックスと続いてくようなので、楽しみなシリーズではあります。
 
 あとは適当にギャラリーです。
ミュウツー_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/859-c3e56b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。