FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:00
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 あ、レミリアお嬢様。やっとお目覚めですね。相手は吸血鬼ということでお薬を多めにしたのですが、どうやら効きすぎてしまったようですね。ぐっすり眠っている間に、手足をベッドの足にくくりつけさせていただきました。はい、こんなことをしてどうするつもりか? ですか。それはですね、「あれが欲しい」とか「これが食べたい」とか、近頃お嬢様はわがまま過ぎるので、ここでひとつ、お嬢様には我慢を覚えてもらおうと、不肖十六夜咲夜、心を鬼にしてお仕置きすることに決定いたしました。
 うふふ、霊夢からもらったお清め済みロープですから、いくらお嬢様といえども、そう簡単にはほどくことはできませんよ? それでは、スカートをめくってドロワーズをおろしまして……っと、暴れてはいけませんよ、お嬢様。これでもソフトにやっているつもりなんですから。ナイフで痛い方のお仕置きにしますわよ? はい。じっとしていればすぐ終わるので、大人しくしてくださいね。
 そうしたらですね、お嬢様のかわいらしいクリトリスに、このパチュリー様からいただいたお薬を塗って……。これで準備は完了です。さぁて❤ どうですか、お嬢様❤ だんだんとアソコが疼いてきませんか? きていますよね? ほら、ふぅーっ❤ お嬢様ってば、息を吹きかけただけで腰をビクッ❤ ビクッ❤ っと跳ねさせてますわ❤ こうしているうちに、クリトリスがむくむくと膨らんで……❤ はぁん❤ 立派なオチ×ポが生えてきましたよ❤ はぁ❤ ご覧ください、お嬢様のカリスマチ×ポ❤ 身体に不釣り合いな大きなオチ×ポ❤ そこいらの殿方の比ではありませんわ(といっても、本物を見たことはありませんけど)❤ こんな立派なものが生えたんですもの。これから何をするか、お分かりですよね、お嬢様❤ ベッドの上で動けないお嬢様に、まずはこの咲夜の手で、お嬢様のチ×ポをにぎにぎ❤ シコシコ❤ ああん❤ さすがカリスマチ×ポ❤ 熱くて太くて逞しくって、触れているだけで気がおかしくなってしまいそうです❤ あらあら、お嬢様、腰が震えていますよ。気持ちいいんですか? でも、我慢してくださいよ。この行為はそのために行っているんですから❤
 シッコシコ❤ シッコシコ❤ ほらほら、お嬢様、情けない声を出していないでしっかり我慢してください。私の手の動きに合わせて、腰をくねらせるなんてはしたない真似はいけません。紅魔館の当主が、メイドにチ×ポ扱きさせて情けなく腰を振るなんて、あってはならないことです。えっ、昨夜の手が気持ちいい? ああ❤ お嬢様にお誉めいただけるなんて光栄です❤ しかし、いつものようにおだてればいいわけじゃないですからね。今日の昨夜は本気ですわ。まったく懲りてないようですから、こうなったら、ずっとハードなことをしますわよ❤
 んっ、お嬢様の、オチ×ポ❤ すんすん❤ とっても臭いですわ❤ この凶悪なオスの臭い❤ さすがパチュリー様、わかっていらっしゃいますわね❤ 咲夜のだぁいすきな、お嬢様のオチ×ポの臭い❤ それを存分に楽しめるものを用意してくださるなんて❤ ほら、お嬢様、恥ずかしいのも「我慢」ですよ。堂々としてください。それではぁ、んっ、ちゅ……❤ まずはご挨拶のキス❤ あらあら、お嬢様ってば、これだけで腰をビクン❤ って跳ねさせて❤ 持ち主に似て、我慢のできないオチ×ポなんですね❤ まったく、しっかりしてくださいよ、お嬢様。
 それでは、皮の中へと舌を差し込ん……で……❤ ぉほおっ❤ きまひたっ❤ カリスマチ×カスですわ❤ はぁ❤ はむ❤ えぉ❤ れぇろ……❤ ドロドロ❤ とっても濃厚なカリスマチーズ❤ ああん❤ お嬢様のチ×カスのお味が、口の中いっぱいに広がって……❤ お口の中が、とっても幸せですわぁ❤ ……っと、呆けている場合ではありませんわ。それでは、どんどん咲夜のお仕置きフェラ、続けますわよ❤ はぁむ❤ しょれにしても、こんなにチ×カスまみれのオチ×ポを生やす薬を用意するなんて❤ パチュリー様もかなりアレな方ですわね。おかげで、このようなことができるのですけど❤
 んぅ、ちゅ❤ きとぉを❤ じゅっぽし❤ ひたでペロペロ……ぉ❤ すじゅぐひ❤ えら❤ うらひゅじも……ぉ❤ お嬢様ってば、汗だくですわ❤ そんなに咲夜のフェラがお気に召しましたか? ですがこれはお仕置きなので、すぐにはイカせませんよ。ああ❤ ぷっくり充血した亀頭から、先走りのお汁が溢れています❤ そうやってオチ×ポを使っておねだりしても、だめなものはだめです。そうですね、そのような態度をとっている亀頭を重点的に責めて差し上げますわ❤ お嬢様のオチ×ポもこれがお望みのようですし❤ んちゅ❤ じゅっ❤ じゅちゅ……ぅ❤ えろっ❤ えろっ❤ んむっ❤ んぅ~……っ❤ ぷはっ❤ 亀頭ばっかり責められて、物足りないのではありませんか? そうですよね? 実は、先端への刺激だけでは射精できないようになっているんですよ。本来オチ×ポは、オマ×コでキュッ❤ キュッ❤ というふうに刺激するものですからね。
 亀頭をチロチロ❤ 焦らしフェラ❤ いまは、ここしか舐めませんからね? ちゅ❤ ぺろっ❤ 先走りの、お汁は……❤ じゅる❤ 全部、舐めちゃいますね❤ 代わりに、亀頭を、咲夜の涎まみれにして差し上げますわ❤ あん❤ お嬢様のオチ×ポが、どんどんガチガチに❤ ちょっと刺激を強くしたら、あっという間に射精してしまいそうですわね❤ だ、だめですよ。そうやってすぐに射精のおねだりを……って、お、お嬢様、どうなされてっ? はわわ、ちょ、ちょっとやりすぎてしまいました。ああ❤ お嬢様、ぐずぐずの泣き顔もかわいらしい❤ ……じゃなくて、ああ、すみません。咲夜がやりすぎました。お仕置きタイムはこれくらいにして、いつも通り、お嬢様にご奉仕いたします❤
 んご……ぉ❤ むぐ……ぅ❤ くひのなかいっぱいに❤ お嬢様のおひ×ぽ❤ 焦らしすぎて、ビンビン❤ ですわぁ❤ ふご❤ んぐ❤ んっ、じゅぷぅ❤ お嬢様、いかがでしょうか❤ 咲夜のお口はお嬢様のカリスマチ×ポを悦ばせるための性器ですの❤ メイド長のお口は、とっても淫らな口マ×コですの❤ 今は、お嬢様に悦んでもらうために❤ ぐっぽ❤ ぐっぽ❤ って、いやらしい音を立てながらお嬢様のオチ×ポに吸いつきますわ❤ んじゅっ❤ んじゅっ❤ だらひない、ひょっとこふぇらぁ❤ お嬢ひゃまのオチ×ポ美味しすぎて、口が離れまひぇんぅ❤ お嬢ひゃまぁっ❤ かりひゅまみりく、射精しそうですか❤ あれだけ焦らしましたから❤ もう、射精したくて、したくて、たまらないんですよね❤ いいですよ❤ もう、お仕置きは終わりましたから❤ 存分に射精❤ 咲夜のこの口マ×コに、射精してください❤ 濃ゆいドロドロを、咲夜の口マ×コに注いでください❤ はむぅ❤ んじゅぷ❤ じゅずずぅっ❤ くひマ×コでにんひん❤ お嬢ひゃまの、じぇんぶ、のみまひゅ❤ はぅ❤ んっ❤
  
 どぶんっ! どぷっ! どくどくどくぅっ! どぶどぶっ! どぷぷぷっ! どぷぷぷっ! どぷっ! どぷっ! どぷどぷどぷどぷぅっ!
  
 んぶぅっ❤ んんうぅぅぅうううぅぅぅ~っ❤ んぐんっ❤ んくっ❤ んっ❤ んぅっ❤ ん~っ❤ んぷ……はぁ……❤ お嬢様のカリスマホットミルク❤ ぷりっぷりの元気ザーメン❤ どろっどろで❤ 喉に絡みついて❤ と~っても美味しくて❤ 咲夜、気をやってしまいそうでしたわ❤ 尿道に残っている精液も……全部……綺麗に、しますわね……❤
     
 はぁ……❤ はぁ……❤ まだまだ、お嬢様のオチ×ポは元気ですね。さすがに一度射精したくらいでは萎えたりしませんか。逞しいのはとても良いことですわ、お嬢様❤ それでは……って、きゃぁっ! お、お嬢様、いつも間に手足の拘束を……っ? ああっ、形勢逆転。お嬢様に、両手を押さえつけられて、しまいました。うぅ、これでは、動けな……ぁあんっ❤ わ、私の目線の先に、お嬢様のオチ×ポがぁ❤ だ、だめですわ❤ そんな、たくましいデカチ×ポを見せられたまま組み敷かれては❤ 咲夜、す、スイッチが、入ってしまいますわ❤ あうぅ、お嬢様のオチ×ポから目が離せない❤ まるで催眠術の振り子のように、お嬢様のオチ×ポがゆうら❤ ゆうら❤ と揺れていて……❤ か、顔が勝手に、チ×ポおねだり顔になってしまいます❤ オチ×ポを凝視したまま❤ お口をパクパク❤ だらしなく舌を出してしまってぇ……❤ ああん❤ お嬢様のオチ×ポ催眠術❤ 咲夜は魅了されてしまいました❤ 発情エロ催眠に、かかってしまいましたわ❤ はぁ❤ はぁ❤ チ×ポォ❤ お嬢様のオチ×ポ❤ どうか、どうか咲夜にお恵みくださいぃ❤
 ……っえ? だめ? どど、どうしてですか! 咲夜は、もう我慢が……って、そんな、お仕置きですか。お嬢様に射精を我慢させたように、私もオマ×コ我慢なんですか? そ、そんなぁ。ああ❤ だめ❤ お嬢様のオチ×ポを前にしているというのに❤ 見ているだけだなんて、ああ、辛すぎますわ❤ お願い、します、お嬢さ……ぁ、アアッ❤ 熱い❤ お嬢様のアツアツオチ×ポが❤ 咲夜のクリトリスに擦れて❤ ひゃはぁん❤ ビリビリ❤ クリトリスからの気持ちいいのが、咲夜の身体を、んはっ、奔ってますぅ❤ ち、違っ❤ 違います❤ これじゃないんです❤ オマ×コ切ないんです❤ オチ×ポほしいんです❤ ああ❤ はい、わかりましたわ❤ いつものように、おねだりですね❤ 
 はぁ……❤ はぁ……❤ お嬢様、ご覧ください❤ 両足をM字に開いて、両手でオマ×コを広げて見せますわ❤ ご、ご覧のとおりの、トロトロマ×コ❤ 咲夜のドスケベオマ×コは、お嬢様のカリスマチ×ポを突っ込んでほしくて、だらしなくスケベ汁を溢れさせておりました❤ ほっかほか❤ ぐっしょぐしょ❤ オマ×コから湯気が出てしまいそうです❤ ああ❤ どうか、この淫らな牝犬メイド長のはしたないオマ×コに、お嬢様のそのぶっといカリスマチ×ポで栓をしてください❤ お、お嬢様……ぁ❤
 アアッ❤ ほはぁぁあああっ❤ きたっ❤ きましたぁっ❤ お嬢様のオチ×ポが、咲夜の、お、オマ×コにぃっ❤ はひっ❤ そうですっ❤ 咲夜のオマ×コは、お嬢様のオチ×ポにオシオキしながら、ぐっしょぐしょに濡れていたんですぅっ❤ お嬢様のオチ×ポ、お仕置きおしゃぶりしながら、はしたない汁をだらだらと滴らせていましたぁっ❤ さ、咲夜は、顔で怒ってマ×コで泣いているようなメイド長なんですぅっ❤ ああっ❤ お嬢様、激しいですぅっ❤ 返しの大きなカリスマチ×ポが、咲夜のオマ×コをゴリゴリ❤ って抉ってきますわぁ❤ ああっ❤ ああっ❤ いいですぅ❤ そうやって、まるでオナホールのように❤ 咲夜のオマ×コを使ってください❤ 咲夜のオマ×コは、お嬢様が気持ちよくなるためにあるんですぅっ❤ お嬢様の好きなように❤ 好きなだけ❤ オチ×ポ突っ込んでじゅぷじゅぷしてください❤
 はひっ❤ はひぃんっ❤ お嬢様のカリスマピストン❤ 激しくて好きぃっ❤ 咲夜、はっ、牝になってしまいます❤ 咲夜はもはやただの牝犬❤ ただのマ×コですわ❤ はしたないスケベ顔を、お嬢様に見せてしまいます❤ でも、腕をおさえられて、隠せないぃっ❤ オマ×コも、お顔も、トロトロになってしまいますわ❤ ああお嬢様❤ お嬢様ぁ❤ ズンズン❤ ズンズン❤ オチ×ポが子宮をノックしてます❤ こんなに凄いの❤ 咲夜感激です❤ 
 あへぇ❤ お嬢様、どうなされて……、きゃんっ❤ ひ、ひっくり返されてしまいました❤ 四つん這い、ですか? かしこまりましたわ❤ ああ、ということは……❤ んほおおぉぉおおおっ❤ きたっ❤ きましたぁ❤ バックからずっぷし❤ チ×ポきましたぁ❤ ズンッ❤ ズンッ❤ 深いいいっ❤ しきゅ❤ 子宮❤ が、チ×ポで貫かれちゃいますぅっ❤ あへ❤ あへ❤ 四つん這いの牝犬セックス❤ ケダモノセックス❤ わんわん❤ わんわん❤ 牝犬咲夜は、お嬢様にこうして突かれるのが大好きですわん❤ お嬢様のオチ×ポも大きくなってますわ❤ 興奮しておられるのですね❤ 咲夜の牝犬マ×コがどんどん拡張されていますもの……❤ きゃひんっ❤ す、すみません。咲夜、いまは犬になります❤ 
 わん❤ わん❤ わ、きゃうっ❤ きゃん❤ きゃんきゃんきゃ~ん❤ わんわん咲夜は発情期ですわん❤ お嬢様のカリスマイケメンチ×ポにメロメロですわん❤ 獣だから、ステキチ×ポには無条件降伏❤ 無条件発情❤ ザーメン欲しさのオマ×コハグで、オチ×ポ咥えこんで離しませんわん❤ わふっ❤ きゃうんっ❤ お尻ペンペン❤ お嬢様の小さな手で、ペンペンされてますわん❤ お嬢様、そんなにお尻を叩かれたら❤ きゃん❤ 咲夜のお尻が、真っ赤になってしまいますわん❤ 牝犬咲夜なのに、お尻は真っ赤なお猿さんになってしまいますわん❤ きゃふっ❤ お尻、叩かれているのに❤ 咲夜、感じてしまいますわん❤ オマ×コが、きゅん❤ きゅん❤ しちゃいますわん❤ あああ❤ 真っ赤に腫れて、ジンジンするお尻をやさやさと撫でられてしまっては❤ 咲夜、崩れてしまいますわ~ん❤
 アンッ❤ だめ❤ 手足に力が入りません❤ このままでは、お尻を高々と掲げてしまいます❤ そうして、お嬢様の腰に、真っ赤なお尻をグリグリ❤ 淫らにふって、押しつけてしまいますわ❤ やっぱり咲夜は犬にはなれません❤ わんわんポーズを維持できないようでは、咲夜は牝犬失格です❤ このようになってしまっては、咲夜はお嬢様のオチ×ポを悦ばせる肉壺でしかありませんわ❤ どうぞ存分に咲夜のマ×コを「使って」ください❤
 ああんっ❤ きてますわぁっ❤ お嬢様のチ×ポに、咲夜のオマ×コ、ホジられ❤ エグられ❤ ひゃあぁぁんひぃぃいいい❤ お嬢様❤ 好きぃ❤ チ×ポ❤ 好きぃ❤ もう、咲夜の頭の中は、お嬢様とチ×ポのことでいっぱいですわ❤ 他のことなんて考えられません❤ 肉オナホ咲夜は、今はお嬢様とオチ×ポがあればいいんです❤ いまは、お嬢様に激しく求められているって、この瞬間を精いっぱい感じたいんですぅっ❤ あひゃぁ❤ お嬢様、また正常位ですかっ❤ きゃぁっ、服が、破かれて❤ 全裸より淫らなレイプモードぉっ❤ こうやって、お嬢様に、乱暴にされるの❤ 咲夜はたまらなく大好きですぅっ❤ あひんっ❤ あひんっ❤ お嬢様のチ×ポ、また、一段と太くぅ❤ 激しく、チ×ポがぁ❤ マ×コの奥、ズコズコ❤ ノックして❤ ああ❤ お嬢様も夢中でピストンしているのですね❤ 咲夜のマ×コも応えていますわ❤ 子宮がお嬢様のチ×ポに夢中で吸いついてますわっ❤ 咲夜は、幸せですぅ❤
 お嬢様、もう、射精しそうですか❤ どうぞ、咲夜のオマ×コに、お嬢様の精液を注ぎ込んでくださいまし❤ 子宮めがけて、たっぷり……❤ ああっ❤ 私も、もう……っ❤ イクッ❤ イッてしまいます、わ❤ はぁっ❤ はぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁんっ❤
   
 ぶびゅぅっ! びゅっ! びゅくんっ! びゅるびゅる! びゅぅっ、びゅぅっ、びゅるるるぅっ! びゅるるるるるるぅぅううぅぅっ!
   
 ああああ❤ お嬢様のカリスマミルクが、たっぷりと子宮に注ぎ込まれて……❤ 元気なザーメン❤ やんちゃなザーメン❤ おなかの中では寝ているみたいですわ❤ それにしても、射精してぐったりしたお嬢様ってば、幸せそう❤ まったくもう、この満足したお嬢様の顔がみたいから、私はついついお嬢様のことを甘やかしてしまうのですわ。
 本当にもう…………………………大好きですお嬢様、ちゅ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/860-afce2371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

