FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:08
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 こんばんは。紅魔館でメイド長を務めています十六夜咲夜です。どうしてベッドの上に寝ているかといいますと、以前、お嬢様に対して使用した、オチ×チンが生えてくる薬というものがあったのですが、一度で使い切ることなく余っていたんです。それをちょっと変わった使い方で使用していまして……。そのときのお話、聞いていただけますか?
   
 まずは例のお薬をもって、トイレへとやってきました。自分の部屋だと広すぎるんです。トイレの個室くらいの狭さがちょうどいいと、わたしは思ったんですわ。個室に入るなり、鍵をかけて、便器のふたを……開けません! ここで、このお薬の出番なんです。
 これを便器のふたに塗ると……ほら、オチ×ポが生えてきました❤ かわいらしい皮かむりオチ×ポ❤ お嬢様にオチ×ポがあったらこんな感じでしょうか❤ では失礼して……❤ んちゅ❤ フェラのはじめはチ×ポにキス❤ そしたら、舌で優しく皮をムキムキ❤ ですわ❤ 唾液でチ×カスを溶かしながら❤ ゆっくり❤ ゆっくり❤ ああん❤ 勝手に涎が溢れてしまいますわ❤ 鼻に抜けるこの酸っぱい匂いが、たまらないんです❤ もちろん、手を使って竿を扱くのも忘れませんの❤ ああ❤ 便器に生えたオチ×ポも、気持ちよさそうにヒクッ❤ ヒクッ❤ って、なってますわ❤ じっとしていればすぐに終わりますわ❤ ん……❤ ンッ❤ ほら、キレイに剥けました❤ そしてチ×カスはわたしのお口で❤ んむ……❤ んむ……❤ ごくん❤ と、のんじゃいますね❤ 
 さて、と……。ここからが、咲夜のメイドフェラの本番ですわ❤ 便器を抱きかかえるような格好になって、舌を使って竿に唾液を塗っていきます❤ 根元から、先端に向かって❤ レロ……ォ❤ レロ……ォ❤ そうしたら、今度はハーモニカを演奏するように、はむ❤ ん❤ んっ❤ 舌先を使って裏筋❤ エラ❤ 鈴口も……❤ オチ×ポの全部を、咲夜の唾液まみれにして差し上げますわ❤ 
 ぴちゃ❤ ぴちゃ❤ はぁむ❤ じゅぶ❤ じゅぶっ❤ じゅぶぅっ❤ 舐めて……❤ 咥えて……❤ 丹念にしゃぶってやって……❤ こうやって、便器から生えたチ×ポに奉仕しているだけで、咲夜の身体は火照ってきてしまいます❤ ショーツの中が、ぐしょぐしょ❤ ぬれぬれの大洪水ですわ❤ ですが、ちょうどこれくらいになると、このオチ×ポも我慢ができなそうにガチガチ❤ 先端をパンパンに膨らませて、真っ赤に充血させているんです❤ これはメイドとして、放っておくわけにはいきませんよね❤ ショーツを脱いで❤ 便器に跨って❤ ゆっくり……、腰を……、下ろして……ぇ❤ ぐしょぬれメイドマ×コに❤ オチ×ポ挿入しちゃいます❤
 はぁぁん❤ これぇ❤ これですわぁ❤ 咲夜のオマ×コに、便器チ×ポがずっぷし入っちゃってます❤ これが、オナニー大好きメイド長、咲夜のマイブーム❤ チ×ポ生やしオナニーですわ❤ このお薬、塗ったところからオチ×ポが生えるんです❤ つまり、これさえあればオチ×ポ突っ込まれ放題なんです❤ どうです、瀟洒なメイド長は考えることが違うでしょう? ああっ❤ ああっ❤ 今日のは一段と逞しいです❤ 高いカリが❤ 咲夜のナカをかき混ぜてます❤ 長さも、申し分、なくて❤ 腰をうちつけるたびに❤ 子宮に、キス❤ 便器チ×ポが子宮口にキスしてますわぁ❤ あああっ❤ 止まらない❤ 腰が止まりませんぅ❤ たくさんの、エロ汁❤ マ×汁❤ だらだら溢れていますわ❤ 便器のふたに、咲夜のはしたないお汁で水たまりができて、びちゃびちゃ音をたてちゃってますぅ❤ ああっ❤ 声も❤ エッチな❤ 声も❤ 止められません❤ 気持ちいいから、マ×コじゅぽじゅぽするの気持ちいいから、勝手に出てきてしまいます❤ 今日は時間を止めていないから、お嬢様たちに聞かれてしまうかもしれないというのに❤ こういう日に限って、我を忘れてオナニーに耽ってしまいますの❤ ああっ❤ いいっ❤ 便器チ×ポ気持ちいいっ❤ 咲夜はもう、イッてしまいます❤ 便器チ×ポでマ×コ気持ちよくなって、イッてしまいますぅっ❤ はぁぁぁっ❤ ああっ❤ ひゃああぁぁぁあああぁぁぁああああっ❤
    
 ……と、絶頂と同時に子宮めがけて精液を注がれて、私は深い絶頂を味わったのですが、その余韻に浸る間もなく、私はある異変に気がついたんです。手に持っていたはずのビンが空っぽになっていたんです。原因はすぐにわかりました。私が絶頂を迎えた拍子に、ビンの中に入っていた薬をトイレにぶちまけてしまったのですわ。そして当然、私の身体にもかかってしまって……。
    
 あああ❤ 私としたことが、大変なことをしてしまいましたわ❤ トイレの壁や床から、たくさんのチ×ポが生えてきています❤ タケノコのようにポコポコ❤ チ×ポコ❤ ああ❤ それに、私の身体も……❤ クリトリスと乳首が、まるで……❤ いいえ、本物のチ×ポになってしまいました……❤ ああ❤ どうしましょう❤ チ×ポが服に収まりません❤ ブラウスを持ち上げて、このままでは突き破ってしまいそうです❤ とりあえず、服は脱いでしまって……ぁふぅん❤ なんて臭い❤ おっぱいから、チ×ポ臭がたちのぼってますわ❤ よりにもよってこんなチ×ポが生えてしまうなんて……❤ ああ❤ なんとかしないといけないのに❤ この濃ゆいチ×ポ臭のせいで、頭がクラクラ❤ なにも、考えられない……❤ 
 とにかく、抜きましょう。手足をのばして……、ああっ❤ 熱い❤ ストッキング越しにもその熱さが伝わってきますわ❤ 壁にあるこの三本は、手コキとフェラで抜いて差し上げますわ❤ ちゅぷ❤ ちゅぷ❤ レロレロ❤ シコシコッ❤ シュッシュッ❤ こうしてみると、生えてくるオチ×チンはみんな違う形なんですね❤ 十本十色のチ×ポだなんて❤ こうしていると、まるでたくさんの人に同時に犯されているみたいですわ❤ 私の主人はレミリアお嬢様ですが、お嬢様の命令というのならば、このように輪姦されるのも……悪くないかもしれません❤
 ああでも、これでは私に生えたチ×ポが慰められません❤ こうしてトイレのチ×ポを処理している間にも、わたしのチ×ポの中には生えたての射精欲求が渦巻いています❤ ご奉仕しているトイレのチ×ポに、私のチ×ポが嫉妬してます❤ ビキビキピンッ❤ って上を向いてます❤ 亀頭を真っ赤に拗ねさせて、弄ってほしいよぉ❤ って、おねだりしてます❤ でも、私はこれでもメイド❤ 自分のことは、まずはみなさまの処理が終わってからですわ❤
 そいれでは、この壁チ×ポに、今度はバックから……❤ んはぁっ❤ きたっ❤ チ×ポきたぁっ❤ 深くまで届くの❤ バック、好き……ぃ❤ それじゃあ……、アンッ❤ あんぅっ❤ な、なんでしょう、いつもと違いますわ❤ チ×ポに、マ×コ犯されているはずなのに❤ 気持ちいいのが、勃起チ×ポにも響きますぅ❤ アアッ❤ これすごい❤ こんなの初めて❤ こんなすごいの、味わったことありませんっ❤ 腰❤ 動かしますっ❤ じゅぷん❤ じゅぷん❤ ひゃぅっ❤ 動いたら、チ×ポ揺れて、お腹にあたる❤ ペチンッ❤ ペチンッ❤ と、セルフチ×ポビンタをしてしまいます❤ ああこれっ❤ すごい❤ チ×ポの根元が気持ちいいです❤ 腰を、じゅぽじゅぽ、するたびに❤ レバー、みたいに、チ×ポが揺れますわ❤ あふっ❤ あふっ❤ さっき、我慢したから❤ なんだか敏感になっているのでしょうか❤ 腰が❤ 腰が抜けてしまいそうですわ❤ アッ❤ 危ないから、取っ手を握らなきゃ❤ 壁から生えたチ×ポ取っ手❤ オマ×コしながら一緒にシコシコしますわ❤
 もっと奥まで❤ 激しくっ❤ パンッ❤ パンッ❤ 腰振りしますぅっ❤ こんなに、激しく、したら❤ トイレの壁が、破れちゃうかもしれません、のに❤ でも❤ でもっ❤ 咲夜はもう止められませんわ❤ だって、このオナニー気持ちいいんですもの❤ お薬がなくなってしまいましたから、仕方がありません。こうなったら、思う存分楽しみますわ❤ なので、まずは一発❤ この❤ 壁チ×ポから❤ ああっ❤ あひゃはあぁぁあああぁぁぁっ❤
   
 どぶぶっ! どびゅっ! びゅくるるるぅっ! どぷどぷ! どびゅるるっ! どびゅるるるぅぅぅうううぅぅぅっ!
 どびゅんっ! びゅっ! びゅばばっ! どびゅぱばぱぱぱっ! びゅばばぱばばばぁああっ!
   
 くひぃっ❤ そ、注がれてりゅ❤ だけじゃないぃっ❤ 咲夜のチ×ポからも、ザーメンが迸っちゃってますわぁっ❤ む、向かいの、壁が……❤ 咲夜のザーメンまみれになっちゃいましたわ……❤ 床にも、たくさん飛び散ってしまって……❤ ああ❤ 向かいの壁チ×ポが汚れてしまいました❤ すぐに、おしょうじひまふ……❤ はぁあむ❤ ンッ❤ これが私の精子の味……❤ なんていやらしい味なのかしら❤ こんなの……舐めたら……❤ 身体が……❤ チ×ポが疼いちゃいますわ……❤ 自分の精液で欲情するなんて、こんなの変態❤ でも、今の咲夜は変態メイド長だから、問題ありませんわ❤ 壁チ×ポ様、床チ×ポ様、便器チ×ポ様❤ どうぞこの淫らな咲夜に、たっぷりと精液を注いでくださいませ❤
 んはぅっ❤ 今度はトイレの床に、直に座ってしまいます❤ だって床からもチ×ポが生えていますから❤ このチ×ポも慰めてあげないといけませんわ❤ それでは、床チ×ポをハメハメ❤ しちゃいますわ❤ んぅぅ❤ これまた太くて熱い❤ こんなチ×ポを挿入されたら、咲夜のマ×コはすぐにでも忠誠を誓ってしまいますわぁ❤ ほらもう❤ 腰が❤ マ×コが媚びちゃってますもの❤ 意識しなくても、腰が上下に動いちゃう❤ 気持ちよくなってもらおうって、勝手にピストン❤ ピストン❤ 胸と股間のチ×ポ揺らしながら❤ 必死のトロ顔ご奉仕しちゃうぅっ❤
 あふっ❤ はふっ❤ あらら、こんなところからもチ×ポが❤ 便器の先端からもチ×ポが生えていますわ❤ なんて素敵など根性チ×ポなんでしょう❤ こういうチ×ポも嫌いじゃありませんわ❤ そんなチ×ポは私の胸で……❤ んきゅ❤ っと、挟んで差し上げますわ❤ 汗と、私の精液で❤ ぬるぬる❤ ぬとぬと❤ そんなメイドおっぱい❤ いかがですかぁ❤ アンッ❤ 熱い、熱いチ×ポ❤ その熱がおっぱいに伝わってきます❤ 硬くて、太くて❤ 挟んでいても形がわかるほどですわ❤ 咲夜の胸の中でヒクン❤ ヒクン❤ 気持ちよさそうに震えているのがわかります❤ あらら、あちらからも生えていますね❤ とどくかしら……ぁ……むっ❤ こひらの便器ひ×ぽひゃまは、咲夜の口がお相手いたひまふわ❤ はむふ❤ レロ❤ ぴちゅぅ❤ ああ、今思えば、口マ×コ、乳マ×コ、そしてメイドマ×コと、咲夜のマ×コの三か所が使用されているのですね❤ あとはお尻だけですが、未開発なので申し訳ありません❤ ああ❤ いつか咲夜の全てのマ×コを犯したいですわ❤ ああっと、すみません❤ 咲夜、今はこちらに集中します❤ 無駄口を慎んで口マ×コに集中します❤ お口でフェラフェラ❤ おっぱいでズリズリ❤ そして媚び媚びマ×コでじゅぽじゅぽご奉仕ですわ❤ 身体中の欲しがりマ×コが❤ 精液欲しがってます❤ んぐじゅ❤ れじゅっ❤ 口が吸いつくぅ❤ 早くぅ❤ 早く咲夜に、ザーメンくださいぃっ❤ 
 はぅ❤ んぅっ❤ それにしても、こうしてパイズリしていると❤ 乳首のチ×ポにも響きます❤ ああんっ❤ それじゃあ、乳首ズリ❤ 乳首チ×ポズリ❤ してみましょうか❤ 便器チ×ポを、咲夜の乳首チ×ポで挟んで……❤ ほぉぉっ❤ おおっ❤ おほほぉぉっ❤ な、なにごれしゅごいいぃぃいいっ❤ ゴリゴリ❤ って、チ×ポが擦れるの、こんなに気持ちいいなんてぇっ❤ 熱いカリや、亀頭を押し付けて❤ 先走り汁を塗りあうだけで❤ こんなにぃ❤ こんなにぃ❤ アアアッ❤ 言葉が、言葉がでてきませんわ❤ だって、チ×ポ同士も、ましてや乳首チ×ポの快感なんて、咲夜知りませんものぉっ❤ ああっ❤ おっぱいが疼きます❤ びくびく❤ って、唸っています❤ なにかが高速生産されていますわ……❤ もしかして、母乳? いいえ、ザーメン? ザーメンですか❤ 咲夜はこのまま、乳首チ×ポから射精してしまうのですか❤ そんなのだめですわ❤ そんなことしたら、乳首射精覚えてしまっては気が狂ってしまいます❤ でも、チ×ポ擦りつけるの❤ チ×ポのカウパーレスリングが止められませんぅっ❤ んひぃっ❤ んひぃっ❤ こんなの、気持ちいいなんて言葉じゃ表しきれませんわ❤ ああもうだめです❤ イキますわ❤ 乳首チ×ポズリしながら、咲夜、イッてしまいますわぁっ❤ んくひゃああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁっ❤
    
 ビクンッ! どぶどぶっ! びゅくびゅぐびゅぐっ! びゅるるるっ! びゅぱぱぱっ! びゅばっ、びゅばばばっ!
    
 ……とまあ、こんな具合に、次々と壁やら床やらから生えていたオチ×チンの相手をしていったのですわ。絶頂を迎えるたびに射精してしまって、どんどん壁が精液まみれになっていってしまいましたが。それでとうとう、残るは自分の身体に生えた分だけとなったのです。
    
 はぁ❤ 全身がザーメンまみれになってしまいました❤ トイレのチ×ポはみんな満足してくれたようですわね❤ 残るは……私のメイドチ×ポ❤ メイド乳首チ×ポ❤ ご奉仕しながらあんなに粗相をしたというのに、まだまだ元気に勃起していますわ❤ それでは、メイドチ×ポを……❤ んほぉっ❤ 熱い❤ チ×ポ熱いぃ❤ 握っただけで、嬉しそうにチ×ポ震えましたぁ❤ ま、待ってたの❤ センズリできるの待ってたの❤ やっぱりセンズリがいいのね❤ 咲夜のチ×ポはセンズリ大好きですもの❤ 普段からクリオナ中毒の咲夜は❤ チ×ポ生えたらやっぱり皮オナですわ❤ 全身のザーメンローションを使って、ヌルヌルセンズリ❤ シコシコはじめぇっ❤ んおぉっ❤ んおぉっ❤ 下品声でるぅ❤ チ×ポ気持ちよすぎてぇ❤ トイレの中でアヘ声連発しますわぁ❤ ああいい❤ やっぱり❤ チ×ポ気持ちいいです❤ あたり前のことですが、チ×ポシコシコはやめられません❤ このまま❤ 一発……❤ んはっ❤ はぁっ❤ はぁぁあああぁぁぁんぅっ❤ 
   
 どびゅるぅっ! びゅるるっ! びゅぱぱっ! びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!びゅるるばぱぱぱぱぁっ!
   
 ああ❤ 天井に向かって大射精❤ ぼたぼた降り注ぐセルフザーメンシャワー❤ どろりとこってり❤ 今日の咲夜のチ×ポは絶倫チ×ポでした❤ はぁふ❤ ヌルヌル❤ ドロドロ❤ 素敵ですわ……❤
 そうでした❤ 乳首チ×ポも労わなくちゃ❤ 乳首チ×ポズリで大活躍❤ 咲夜の乳首チ×ポは、今日の最優秀チ×ポ❤ MVチ×ポですわ❤ これは、両手を使ってあげましょう❤ 右手で右乳首チ×ポを❤ 左手で左乳首チ×ポを❤ それぞれもって❤ シコシコ❤ シュッシュッ❤ ほひぃぃっ❤ しゅごいぃ❤ ぎもぢぃぃ~っ❤ やっぱり、一本より二本が気持ちいいです❤ 二本同時センズリやばいですわぁ❤ これは❤ 狂う❤ 乳首チ×ポやめられなくなってしまいます❤ 乳首扱く手が止まらない❤ おっぱいごと引っ張りながら❤ 疲れも知らずにシュコシュコ❤ シュコシュコ❤ ああん❤ なんだかすごくバカみたいな格好❤ 便器に座ってのけぞりながら❤ トロ顔晒して乳首チ×ポ扱きに夢中になってますぅ❤ あへぃ❤ あへぃ❤ 声が止まらない❤ 気持ちよすぎてアヘ声止まらないぃ❤ 大声出してアピールしちゃってますわ❤ 咲夜はここですって❤ 乳首チ×ポ狂いの咲夜はここですって❤ アピールしちゃってますわ❤ こんな声出してたら気付かれるぅっ❤ お嬢様にぃ❤ 妹様にぃ❤ パチュリー様に、小悪魔に美鈴にもぉ❤ そしたら、咲夜の、トイレでバカになって乳首チ×ポ扱いているところ、見られちゃうぅ❤ 見られたらもうここにいられなくなっちゃうぅ❤ でも戻れない❤ 戻れませんぅ❤ 咲夜のスイッチ❤ シコシコスイッチ❤ 入っちゃいましたからぁっ❤ センズリして❤ ザーメン絞り出すまで❤ もう手は止まりませんわぁ❤ ぐぬほぉぉおっ❤ 皆様ぁっ❤ いいですわぁっ❤ 乳首チ×ポ❤ 乳首チ×ポいいですわぁっ❤ チ×ポは一本より二本ですぅっ❤ 乳首チ×ポ同時扱きでぇっ❤ 頭の中が真っ白ですわぁっ❤ バカになるのは❤ んぁあっ❤ 最高ですわぁっ❤ ああ❤ ギュンギュン❤ ギュンギュン❤ キンタマおっぱいがフル回転してます❤ ザーメン急いで作ってます❤ もう❤ もう❤ ぶちまけちゃいます❤ 咲夜は乳首チ×ポからぁ❤ 特濃ザーメン射精しますぅっ❤ んほぉっ❤ んほっ❤ んほぁぁあああぁぁぁあああっ❤
   
 ぶばばばぁっ! びゅばんっ! びゅぐびゅぐびゅぐぅっ! どびゅっ! どびゅっ! どびゅるるびゅるるぅっ! びゅるばばっ! びゅるばばっ! びゅっ! びゅっ! びゅくびゅくびゅくぅっ! びゅるるばっ! びゅるるぅっ! びゅばぁっ! びゅっ! びゅるばばばばばぁっ!
   
 止まらにゃいひぃっ❤ ザーメン❤ おっぱいザーメン❤ 両方の乳首チ×ポかりゃ、どぶどぶ❤ びゅくびゅく❤ 噴き出ひてまひゅぅっ❤ はひゃひゃぁ❤ ひぃ❤ 干からびちゃうぅ❤ 咲夜、干からびてしまいまひゅぅっ❤ ひゃぁぁっ❤ 真っ白❤ 頭の中も❤ 目の前も❤ 真っ白❤ 真っ白❤ ザーメン色ぉっ❤ ひゃぁぁ❤ いひきが❤ いひきがぁ❤ りゃめ❤ もぉ❤ しょうきが、たもてにゃ……ぁ❤ あぁにゃ❤ ひんじゃう❤ こにょままじゃ❤ じゃーめんだひしゅぎへ……ぇ❤ りゃめ……ぇ❤
    
 ……というわけで、トイレの中で白濁に染まり、意識を失っていたところを発見され、担ぎこまれたというわけです。あ、はい。今後はふたなり、ましてや乳首を男性器にするというのは……ほどほどに、しようと思いますわ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/862-a600b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

