FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:19
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 くぅっ、この封獣ぬえサマが、人間なんかに捕まるなんてぇ……。身ぐるみはいで手枷をはめて、天井からつるすだけじゃなく、足にも重い枷をつけて、わたしを逃がさないつもりだな。しかも、能力が使えないように手枷に術を施すという念の入りようだ。こんなこと、弱い人間の考えそうなことだな! ふんっ!
 で! わたしをつかまえて一体なにをするつもりなんだ? まさか、このまま放置ってわけはないだろう? そんなことじゃ、わたしは全然反省しないんだからな? まあ、人間ごときが、このわたしに手を下すなんてこと、できるはずがないもんなぁ……って、な、なんだよ……ち、近づいて……ひゅぅっ!
 ど、どこ触って……。わ、わたしのアソコが、人間、なんかに……ぃ。ああっ、ンッ、くぅっ。か、感じてなんか……ぁぁっ、だめっ、そこ、クリクリしたら……、ぬえの、ぬえのチ×ポがぁあっ、ぼ、勃起しちゃうぅっ!
 はぁ。はぁ。ど、どうだ? 驚いただろう? 正体不明妖怪の、極太チ×ポだ! こんなの、見たことないだろう。腕より太くて、エラも張ってる凶器チ×ポだぞ。まいったか! おまえら人間の粗チンとは、比べ物にならないだろう? い、いまなら、許してやるぞ? このチ×ポに怖気づいたなら、早く解放しろ!
 ……って、な、なんでそんなに余裕なんだよ。え? こっちの方が都合がいい? ど、どういう意味だ? な、なんだ、その容器は。なにが入っているんだ? うぅ、なんだその白いドロドロ……、ひぅっ、冷たいっ! や、やめろ、そんなの塗るな、塗るなぁっ! はっ、アンッ、ごつごつした手で、ぜ、全身に、塗られていく……ぅ。胸にも、おしりにも、チ×ポにも……。だ、だが、もう冷たいのには慣れたぞ? こんなの、全然効かないんだか……ら……ぁ?
 あぁ……❤ あぁ……❤ な、なんだこれ……ぇ❤ 身体が、熱くて……ムズムズする……ぅ❤ お、おい、なにを、塗ったんだよぉ。び、媚薬入りの、山芋? とろろ? だ、だからこんな……❤ か、痒く❤ 身体が、痒く❤ なって❤ しかも、媚薬なんか無理やり興奮、させられて……ぇ❤ く、くぅ……、ひきょう者……ぉ❤ こんなのに、この、ぬえサマが……ぁ、屈する、わけ……ぇ、無いんだから……ぁ❤
 ど、どうした? 塗るだけか? やっぱり、このぬえサマの、チ×ポに、怖気づいたんだろ? ンッ❤ み、見てるだけしか、できないんだろう? あぅっ❤ ひんっ❤ こ、こんな、痒みなんか、平気だ……ぁあん❤ べ、べつに、変な声なんて、でてないぃ❤ び、媚薬がチ×ポにしみ込んで、竿はガチガチ、亀頭はパンパン。とろろのせいで、チ×ポが、ムズムズ❤ こんな、痒いの……平気……ぃ❤ あぁ❤ あはぁ❤ 痒いよぉ❤ 身体中が痒いのにぃ❤ かけないぃ❤ 
 はぁ❤ な……んだよ……ぉ❤ き、効き目が弱いからもっと塗るだって! や、やめろ! そんな、媚薬入りとろろまみれの手で……。アッ❤ だめっ❤ 乳首ぃ❤ 痒くて興奮して、ビンッ❤ って勃起しちゃってるのぉ❤ それを、キュッ❤ なんて、とろろまみれの手で摘まむなぁ❤ やめぇ❤ 抓るな❤ 摘まんで抓るなぁ❤ ヌルヌル塗りこむなぁ❤ ますます、乳首が痒くなるぅ❤ はぁ❤ はぁ❤ チクチクしたのに、乳首をずっと刺激されてるみたいぃ❤ 乳首も、おっぱいも痒くなっちゃったよぉ❤ 身体が、勝手にくねくね悶えちゃうぅ❤ やぁ❤ まだ、塗るの……? ああっ❤ だめっ❤ そこはだめだぁ❤ そ、そんな手で、ぬえチ×ポにぎにぎ❤ そんなのだめぇっ❤
 やぁぁ❤ チ×ポ、とろろでますますヌルヌルになるぅ❤ 痒いの、重ね塗りされちゃってるぅ❤ こんなの、耐えられないよぉ❤ 痒いの❤ 痒いの❤ チ×ポ痒いのぉっ❤ くひぃ❤ 腰が、震えるぅ❤ 両足をがに股に開いちゃって❤ 人間の手に、チ×ポ押しつけちゃってるよぉ❤ こ、こんなのが、気持ちいいなんてぇ❤ 人間の手で、シコシコされて悦んでるよぉ❤ ぬえチ×ポ❤ 人間なんかの手オナホで、興奮して❤ 悦んで❤ 自分から腰振っちゃってるよぉっ❤ だって、気づいちゃった❤ チ×ポが気づいちゃったもん❤ シコシコされてれば痒いの気にならないもん❤ いやぁ❤ こんな、こんなことになるなんてぇ❤ 痒いぃ❤ 気持ちぃ❤ 痒いぃ❤ 気持ちぃ❤ ああ❤ だめぇ❤ 手を止めないでぇ❤ ぬえのチ×ポもっと扱いて❤ とろろで痒いの、その手コキで忘れさせてよぉ❤ ひゃぁあんっ❤ そう、ヌルヌルシコシコもっと激しくぅっ❤ ぬえのチ×ポ両手で握って、激しくシコシコしてくれぇっ❤ あひぃ❤ あひぃ❤ 人間なんかの手コキでぇ❤ 情けない声が、勝手にでちゃうぅ❤ ああっ❤ そこぉ❤ 先っちょが一番ムズムズするのぉ❤ バンバンに膨れ上がって、真っ赤になってるぬえの亀頭を、いっぱい撫でて❤ 撫で撫でしてぇ❤ ひゃおぉ❤ そこの、カエシの部分はだめぇ❤ カリ首ギュって締め上げて❤ グリン❤ グリン❤ って、捻らないでぇ❤ そんなことされたら、チ×ポにズクズクこみ上げるのぉ❤ チ×ポに正体不明ミルクが充填されるのぉ❤ あっ❤ あっ❤ でちゃうぅっ❤ ぬえミルク射精ぃっ❤ 射精ぃいいぃぃぃっ❤
   
 どぷんっ! どびゅるるっ! びゅく! びゅくんっ! びゅくんっ! どびゅるるびゅびゅびゅうぅっ!
   
 ひひゃぁぁん❤ ミルク、チ×ポミルクびゅぱびゅぱでてるぅ❤ に、人間なんかにミルク搾りされちゃったよぉ❤ 初めてなのにぃ❤ 初めてなのに、射精しながらイッちゃったぁ❤ 悔しぃ❤ 悔しいのにぃ❤ 痒くてしょうがないぃっ❤ ま、まだ痒いぃ❤ 痒いの、全然収まらないよぉ❤
 はぁあ❤ それに❤ さっきから、お尻ぃ❤ お尻もムズムズ痒いのぉ❤ おまえが変なの塗ったせいで、わたしのお尻の……、お尻の穴が、痒いんだよぉ❤ よ、よく見せろって? ほ、ほらぁ……❤ ンッ❤ 顔が近いぃ❤ ひゃわぁ❤ い、息を吹きかけないでぇ❤ ムズムズ肛門が❤ ヒクヒクッ❤ ヒクヒクッ❤ ってしちゃうのぉ❤
 ひゅぅうっ❤ な、撫でるのだめぇ❤ お尻の穴が痒くて疼くぅ❤ こんなことで、感じて❤ こ、声が……ぁ❤ アッ❤ ひぎぃっ❤ 指がお尻に入ってきたよぉっ❤ お尻の中までヌルヌルが塗り込まれちゃってるぅ❤ お尻の中がチクチク痒くて❤ 熱くて❤ 疼いて❤ 発情しちゃったぁ❤ やぁっ❤ ホジホジする指抜かないでぇ❤ ぬえアナル痒くて❤ 痒くてぇ❤ 気が狂いそうなのぉ❤ お願いだから、この痒いのなんとかしてぇ❤
 は、反省するなら? それでいいのか? ……わ、わかった。反省する。反省しますからぁ❤ ぬえ、反省しますからぁ❤ もうイタズラはしませんからぁ❤ 人間に迷惑もかけませんからぁ❤ だから、痒いのなんとかしてぇ❤ 乳首と、チ×ポと、お尻のムズムズなんとかしてぇ❤ なんでもいいから、ぬえのお尻に突っ込んで❤ ぐりぐりかいて❤ かいてください❤ か、かき回して……ぇ、えへぇっ❤ なにこの熱いの❤ チ×ポ❤ 人間のチ×ポ❤ 押し当てられただけで灼熱が伝わるぅ❤ ば、ばかっ❤ こんなことしたら、おまえのチ×ポまで痒くてたまらなくなるんだから……ぁっ❤ ああっ❤ お尻に入ってくるぅっ❤
 ズブッ❤ って、きたよぉ❤ アナルにチ×ポ❤ 人間チ×ポに、ぬえのアナルヴァージン奪われちゃったぁ❤ やっぱり変態ぃ❤ この人間、変態だったよぉ❤ 媚薬とろろで発情させて❤ ふたなり勃起チ×ポ躊躇なく扱いて❤ 挙句、わたしのアナル処女奪っちゃうんだものぉ❤ ひぃっ❤ しゅごいぃ❤ 人間チ×ポしゅごいぃ❤ 太くて熱いの❤ こんなのがぬえのお尻に入ってるぅ❤ お尻がパンパンになってるの、わかるよぉ❤ 肛門がぎちぎちに広がってるのもわかるよぉ❤ こんなチ×ポで犯されたら、肛門締まらなくなっちゃうかもぉ❤ はぎぃ❤ う、動くの❤ 動いちゃうの❤ ぬえのアナルに、人間チ×ポが出入りを始めましたぁ❤ 抜き挿し❤ 抜き挿し❤ 激しいのぉ❤ ピストン激しいのぉ❤ アナルなのにぃ❤ マ×コじゃないのにぃ❤ こんなに激しいピストン❤ 子作りピストンだよぉ❤ この人間、わたしのアナルを妊娠させようとしてるぅ❤
 は❤ 初めて❤ 初めてなのにぃ❤ お尻ぃ❤ お尻が気持ちぃのぉっ❤ お尻がキュンキュン❤ 嬉しそうにチ×ポ咥えこんじゃってるぅ❤ もっといっぱい穿ってぇ❤ ぬえのケツマ×コ、チ×ポでたくさんホジホジしてぇ❤ んほぉ❤ 痒いのが、だんだん気持ちいいのにかわってきてるぅ❤ アナルセックス気持ちいいっ❤ ケツマ×コ犯されるの、病みつきになりそうだよぉ❤
 はひぃ❤ お尻、犯されてたら、ぬえのチ×ポまた元気になっちゃったぁ❤ また疼く❤ また痒い❤ やだやだチ×ポ❤ チ×ポ助けてぇ❤ アナルセックスしながら勃起した変態チ×ポ❤ こっちも助けて❤ 犯しながら、チ×ポも扱いてぇっ❤
 ……ぁあっ❤ て、手枷をつるしているひもを切って、わたしを天井からおろしてくれるの? このまま、好きにチ×ポ扱いていいの? ああ❤ ありがとうございます❤ 自分のチ×ポは自分で助けますぅ❤ アナルのチ×ポのリズムに合わせて、ぬえも自分のチ×ポをいっち、にっ❤ シコッ❤ シコッ❤ はぎぃ❤ 手が、ヌルヌル滑るぅ❤ チ×ポみなぎるぅ❤ 両足がばぁ❤ って開いちゃって、がに股でシコシコ❤ 後ろからは、ケツマ×コ犯されてるのぉ❤ 
 痒いのに❤ 痒いのに❤ 痒いのが気持ちいいぃっ❤ こんなの知らないぃ❤ こんなの初めてぇ❤ 人間に、とろろアクメ教え込まれちゃうぅっ❤ チ×ポも❤ アナルも❤ 気持ちよすぎて腰ぬけそぉ❤ アヘ顔晒してイッちゃいそぉ❤ やだやだぁ❤ 人間に、アヘ顔見せるなんてぇ❤ ぬえのだらしないアクメ顔見せるなんてぇ❤ そんなの妖怪の恥さらしぃ❤ 表を出歩けなくなくなっちゃうぅっ❤ だめなのっ❤ だめなのっ❤ 絶対に阻止ぃっ❤ でも手が❤ 手が止まらないぃ❤ 
 だめ❤ 気持ちよくて、腰が抜け……ぇ、はぎぃっ❤ はが、羽交い締めにされちゃったぁ❤ なにこれ❤ 奥まで❤ お尻の奥までチ×ポ届いてるぅっ❤ 削ってるぅ❤ 抉ってるぅ❤ わたしのアナル、人間のチ×ポの形にされちゃってるのぉ❤ こんな、屈辱味わってるのにぃ❤ なんで、お尻感じちゃってるのぉ❤ チ×ポこんなにバキバキになっちゃうのぉ❤
 お尻が気持ちよくて❤ 身体が痒くて❤ 頭の中がぐちゃぐちゃなのぉ❤ わたしが、わたしを、わからないのぉ❤ 正体不明なのぉ❤ バックからアナル犯されながら❤ 悲鳴あげながらセンズリに夢中になっちゃってるのぉ❤ さ、さっきから❤ ぬえチ×ポ❤ ぴゅっ❤ ぴゅっ❤ って、お漏らししちゃってるの❤ 突かれる度に❤ チ×ポから先走り汁が噴き出るのぉ❤ きゃひぃ❤ きゃひぃ❤このまま、押し出されちゃうの❤ アナル突かれた勢いで、射精しちゃいそぉっ❤
 ああイクッ❤ チ×ポイクッ❤ ケツマ×コイクッ❤ だめぇっ❤ たっぷり穿られたジュクジュクアナルぅ❤ センズリしすぎたヒリヒリチ×ポぉ❤ 前と後ろからのアクメ挟み撃ちだよぉ❤ にぃっ、逃げられないぃっ❤ あひぃ❤ もうぅ❤ もう限界ぃ❤ チ×ポにまたぬえミルクきてる❤ わたしの手の中で❤ ヒク❤ ヒク❤ 苦しそぉ❤ とっても射精したがってるぅ❤ アナルも、もう、ケツマ×コだからぁ❤ マ×コみたいに、精液ビュビューッ❤ って、奥まで注いでもらいたがってるのぉっ❤
 あぁ❤ ああぁあ❤ もぅ、気持ちよすぎて、なにも考えられないぃ❤ 頭の中が真っ白になってくぅ❤ わたしもう、どうなってもいいぃ❤ 思いっきりイクゥッ❤ 射精しながらアヘ顔晒すぅ❤ だからぬえのケツマ×コに、人間ザーメンたっぷり出してぇ❤ どろーりチ×ポとろろで腸内洗浄して❤ お尻の痒いの洗い流してぇっ❤
   
 どびゅっ! びゅっ! びゅっ! びゅるるぅっ! どぷどぷっ! どぷんっ! びゅるびゅるびゅるるぅっ!
   
 んほぉおおぉぉっ❤ ザーメンきたぁ❤ ザーメンきたよぉ❤ 熱いの❤ 熱いの❤ どぷどぷ注がれてるぅっ❤ アナルがイッてるぅ❤ 腸がキュンキュンしてぇ❤ ザーメン残らず吸い上げようとしてるのぉ❤ あひゃぁ❤ こんなに❤ 奥までぇ❤ 奥まで射精されたらぁ❤ わたしも、射精し返しちゃうぅっ❤ んひゃぁあああぁぁぁん❤
   
 どびゅぅうっ! びゅっ! くんっ! びゅくっ! びゅるっ! びゅるるるんっ! びゅばばばっ! びゅばばばっ! びゅばばばばばばぁっ!
   
 でる、でる、でちゃうぅっ❤ チ×ポミルクゥッ❤ 二回目なのに、たっぷり濃いのぉっ❤ 勢いもすごくて、天井が真っ白くなっちゃいそぉっ❤ しゅごいぃ❤ こんな射精ぇ初めてぇ❤ こんなに気持ちぃ射精ぇ初めてだよぉ❤ 痒いの、たくさん我慢したからかなぁ❤ ぬえチ×ポミルク大噴射なのぉ❤ あへぇ❤ あへぇ❤ まだ出るぅ❤ 精液とまらない❤ お尻に注がれた分だけ射精しちゃうよぉ❤ ああ❤ 見てぇ❤ ぬえのアヘ顔たくさん見てぇ❤ 人間チ×ポに屈服したぬえの顔、しっかりその目に焼き付けてぇ❤ アアアンッ❤ また、イクッ❤ 下品なアクメ顔ふりまきながら❤ イクッ❤ イクッ❤ んはあぁぁぁあああぁぁぁんっ❤
 はひゅぅ~❤ はひゅぅ~❤ やっと、射精止まったぁ❤ 痒いのも収まったぁ❤ チ×ポもアナルも、擦れ過ぎて真っ赤っか❤ ヒリヒリするよぉ❤ こんなになるまで犯されたのに、わたしの身体、満足しちゃってるぅ❤ もう、こんな気持ちいいこと知ったら、元に戻れない❤ こうなったら、この家でしばらく厄介になるからな❤ わたしが二度と悪さしないように、とろろとアナルでしっかり躾けてもらうんだからなぁ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/863-ad31c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

