FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:52:13
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 あら、いらっしゃい。またお薬もらいに来たのかしら。ねえ、病気の方はどう? 少しはよくなった? ……そう、全然よくならないのね。症状は、性的興奮はするけど勃起はしない、なのよね。いまのお薬じゃ効果がないってことなのかしら……。えっ、特効薬? ん~、たしかに、勃起不全の特効薬がないわけではないわ。けど、それを人間のあなたが服用したら、間違いなく副作用で死んじゃうわよ。よく効く薬っていうのは、それなりに大きな副作用を伴うものなの。でも、策がないわけじゃないから安心して。この八意永琳が、あなたを治してあげる。
 まずは、ペニスを見せてもらわよ。ほら、恥ずかしがらないの。これは医療行為だって、なんども言っているでしょう? ズボンをおろして……っと、ちょっと刺激を与えてみるわね。軽くつまんでシコシコ……って。……う~ん。だめね。指じゃだめなのかしら。結構強い薬はわたしているから、症状も快方に向かっているはずなんだけど。
 それじゃあ……、あぁむ❤ んっ❤ くひで、ひゃぶってみたら、どうかひら? んっ❤ んぅっ❤ ちょ、ちょっと、勃起しないからって不潔にしておくのは感心しないわよ。皮の中に、チンカスチーズがたぁっぷりたまってるじゃないの……❤ こぉなったりゃ、刺激を与えるついでに、ペニスもキレイにしちゃうわよ❤ ンッ❤ レロ❤ レロ……ォ❤ なんてまろやかでエッチな味なのかしら❤ 皮の隙間のチンカスチーズ❤ 仕事を忘れてむさぼっちゃいそうだわ❤ ん……ぅ❤ んぅ❤ んむんむ……❤ はぁ❤ 口の中、あなたのチンカスだらけだわぁ❤ 口の中にくっさい臭いが染み付いちゃいそう❤ 誰かにあった途端に、チンカス食べてたことがばれちゃいそうなくらいだわ❤
 ……でも、やっぱり勃起しないのね。
 チンカスお掃除フェラまでしたのに……。あっ、別にあなたは気を落とさなくていいのよ。これは仕方のないことなんだから。ここまで頑固なら、わたしにも考えがあるわ。言ったでしょ? 策がないわけじゃないって。この薬なら、あなたを治せるはずよ。もっとも、飲むのはあなたじゃなくてわたしだけどね……、んっ、くんっ!
     
 はぁ……はぁ……。えっ、顔が赤い? 大丈夫よ。これは薬が効いてる証拠だから……。ねえ、あなた、あくびがどうしてうつるか知ってる? それは、他人のあくびを見て、脳が自分もあくびをする必要があるって思うからなの。もらい泣きと同じことね。だからね……アアッ❤ もう、我慢できないわ❤ もう、口じゃなくて身体で説明してあげる❤ つまりはこういうことなのぉっ❤ 
 み、見て……❤ さっき飲んだ薬のおかげで❤ わたしのペニスが勃起状態になっちゃったの……❤ ほら❤ 今にもショーツとパンストを突き破って、飛び出してきそうなオチ×ポよ❤ あ、あなたはこれを見ながら、自分のペニスをシコシコするの❤ そうすれば、もらい勃起して、あなたのペニスも回復するはず……❤ ああっ❤ ごめんなさい❤ わたしのほうが我慢できない❤ パンスト破ってオチ×ポ解放ぉっ❤
 こ、これでも、勃起しまくってるオチ×ポ見られて、恥ずかしいのよぉ❤ でも❤ でも❤ えーりんチ×ポは❤ 患者にガン見されて興奮しちゃう、ド変態チ×ポだからぁ❤ もうだめ❤ 見せてるだけなんて無理❤ こ、このまま、あなたの目の前でオチ×ポ扱いちゃうぅうっ❤
 ほら見て❤ 永琳のオチ×ポオナニー❤ 勃起チ×ポ両手でもって❤ 皮オナ❤ シコッ❤ シコッ❤ って、一心不乱に扱いちゃうのぉ❤ そうよ❤ 真似して❤ 永琳といっしょにオチ×ポシコシコしましょう❤
 恥ずかしい❤ でも、もっと、ちゃんと見てほしいの❤ センズリして、気持ちよくなってるわたしを、じっくり観察してぇ❤ そうよ❤ そういう❤ 舐めるようなやらしい視線がたまらないのぉ❤ こっちまで気分が高まってきちゃうぅ❤ これを見ながら、あなたも思い出すのよ❤ 勃起しているときの切なさと、扱いているときの気持ちよさぁ❤ ムラムラして❤ オチ×ポ勃起して❤ ますますムラムラしてくるの❤ そしてオチ×ポ扱きたくなっちゃう感じよぉ❤
 ひゃあぁぁ❤ オチ×ポ扱き止まらないぃ❤ 止まらないのぉっ❤ 先走りが溢れてきて❤ にゅるにゅるの手が先っぽを擦って❤ ビリビリしたのが身体を走るぅっ❤ 勃起オチ×ポはこんなに気持ちいの❤ だから、あなたも勃起したほうがいいわ❤ あなたと一緒に勃起したいのぉっ❤
 そうだ、ちょっと、こっちへ来て❤ そう、そして……、えいっ❤ わ、わかる? あなたが握っているの、これがわたしのオチ×ポ❤ あなたのいやらしい視線で、こんなに熱くてガチガチになっちゃった❤ そしてわたしはあなたのペニスをぎゅっ❤ 自慰の見せあいだけじゃなくて、相互手コキもしてみましょう❤ わたしはあなたのペニスを❤ そしてあなたはわたしの……ぉ、ほぉおんっ❤
 は、はやい❤ はやいぃ❤ まだ、全部説明してないのにぃ❤ いきなり激しく、シコシコしないでぇ❤ んぉほぉ❤ んぉほぉ❤ 容赦ないぃ❤ 容赦、ないよぉ❤ こんなシコシコされたらぁ❤ オチ×ポが……ぁ、アアッ、抜けちゃうよぉおっ❤ わ、わたしだって負けないぃ❤ あなたのペニスを、シコシコしちゃうぅ❤ いっぱい興奮させてあげるんだから……ぁ❤
 んふ❤ あぁ❤ ひゃは❤ ひゃはぁあ❤ そ、そんなに、見つめないで❤ スケベ顔だなんて……言っちゃいやぁ❤ だって、男の人に手コキされたの、初めてなのぉ❤ こんな、こんなに激しいなんて知らなかったぁ❤ こんなに気持ちいいなんて知らなかったのぉ❤ だから勝手に❤ スケベ顔❤ あなたに見せちゃうぅ❤ もうやめてぇ❤ こんなの恥ずかしぃい❤ 恥ずかしいのに、オチ×ポがどんどん興奮して❤ あああ❤ 上ってくるぅ❤ チ×ポに精液が上ってくるぅ❤ まって❤ まって❤ このまま続けたら、射精しちゃう❤ あなたに精液ぶっかけちゃうぅ❤ 
 ほ、ホントに、ホントにだめぇっ❤ これ以上は、アンッ、んっ、ちゅぶぶぅっ❤ んんんぅっ❤ キス❤ キスされちゃったぁ❤ 患者にオチ×ポ扱かれながらぁ❤ ベロチューまでされちゃったぁ❤ そんなことされたら❤ 頭クラクラ❤ オチ×ポメロメロ❤ 理性が吹き飛んじゃうぅ❤ ご、ごめんなさい❤ 相互手コキだって言ったのに、わたしばっかり気持ちよくなっちゃってごめんなさい❤ でも、あなたの手コキが気持ちいの❤ 激しい手オナホピストン❤ 病みつきになっちゃいそうなのぉ❤ んひぃぃん❤ もぉぉ❤ 我慢できないぃ❤ ザーメン❤ 月のザーメン❤ どぴゅどぴゅしちゃうわぁ❤ 診察室に、精液ぶちまけちゃうぅっ❤
   
 びゅくぅぅっ! びゅくんっ! びゅるっ、びゅるっ、びゅるるぅっ! びゅくびゅくびゅくんっ! びゅばっ! びゅるばっ! びゅるっ、ばっ、ばばばぁっ!
   
 んほぉぉぉん❤ 精液ぃ❤ 射精気持ちいいぃっ❤ あなたの手コキが気持ちよすぎて❤ いつもより大量❤ ザーメン大量よぉっ❤ あああ❤ たまらないぃ❤ ごん太ザーメンが尿道を駆け抜けていくこの感じぃ❤ この感じがたまらないのぉ❤ ああ❤ あはぁ❤ み、見せちゃったぁ❤ 天才、永琳の射精顔❤ 一番のバカ面ぁ❤ 射精アクメ真っ最中のブサイクアヘ顔ぉっ❤ こんなの、誰にも見せたくなかったのにぃ❤ でも、あなたの手コキ気持ちよかったからいいのぉ❤ あなたには特別なんだからぁ❤
     
 ……あ❤ あなたのペニス、ちょっと膨らんでる❤ もしかして、もらい勃起成功かしら❤ やぁん❤ わたしの射精姿がドスケベすぎだったからだなんて、そんなとこ褒められたって嬉しくないわぁ❤
 それじゃあ、もうちょっと刺激を与えてみようかしら❤ わたしの、オチ×ポで……❤ ツンツン❤ グリグリ……❤ ああ❤ どんどん膨らんでくる❤ 硬くて、熱くなってるのが、オチ×ポを通してわたしにも伝わってくるわ❤ あ、兜合わせって初めてだったかしら❤ 先っぽ同士がにゅるにゅる擦れて❤ 気持ちいいでしょ❤ ああん❤ また、わたしも勃起してきちゃった❤ あなたの勃起見ながら、もらい勃起しちゃったわ❤
 よかった、正常に勃起するようになったのね❤ ああん❤ あなたのペニス、とっても逞しいのね❤ なにもしてないのに、わたしのオチ×ポと同じくらい太くて❤ それに、若々しい❤ まるでペニスが生まれ変わったみたい❤ ねえ、ちゃんと勃起するようになったあなたのペニスの、アフターケアもしていいかしら❤ あなたも、このまま勃起させっぱなしで帰るのはつらいでしょ❤ ここは快気祝いに……ね❤
 べ、別に下心なんてないわよ。あなたのペニスがちゃんと機能するかを確認するまでが治療なんだから❤ そういうことなの。じゃあ、ほら、そこのベッドに仰向けになりなさい❤
 それじゃあ、ちゃんと機能するかの確認をするわよ❤ すごいわ❤ さっきまで勃起不全だったなんて信じられないくらい❤ こんなに熱くて、太くて❤ 見てるだけでオマ×コが濡れて、オチ×ポが勃起しちゃうわ❤ そこからならよく見えるでしょ❤ 永琳の勃起チ×ポと濡れマ×コ❤ あなたのペニスをしゃぶっていたときから、実は疼いてたまらなかったのよ❤ だって、あんな濃厚オスチーズ食べさせるんだもの❤ ……え、自分から食べたんだろうって? そうだったかしら?
 そんなことはどうでもいいわ。とにかく、あなたのペニスを❤ わたしの、オマ×コに……❤ アンッ❤ 先っちょから太い❤ それに熱い❤ ああっ❤ ああっ❤ 復活ペニスがオマ×コ広げながらぁ❤ はいってくるわぁっ❤ 
 すごいっ❤ すごいわっ❤ あなたのペニス、すっごく気持ちいい❤ カリがオマ×コをグリグリ❤ ゴリゴリ❤ たくさんかきまわして❤ 永琳オマ×コ痺れちゃうぅっ❤ ああ止まらない❤ 止まらないのぉ❤ 腰が勝手に、ピストン❤ ピストンぅっ❤ 患者のペニス❤ オマ×コいっぱいに頬張りながらぁ❤ おっぱいと勃起オチ×ポ❤ ブンブン振り回しちゃうぅぅ❤
 あなたも、我慢しなくていいのよ❤ これはお祝い❤ お祝いなんだからぁ❤ だから、わたしのオマ×コ、いっぱい味わっていいのぉ❤ あなただって、ペニスが治ったら、幻想郷の女の子を犯すつもりだったでしょ? そんなことさせない❤ そうなる前に、わたしがあなたを犯しちゃう❤ 年季の入った月のオマ×コで、あなたのことをメロメロにしちゃうんだからぁ❤
 ああっ❤ ああっ❤ オマ×コ気持ちいいっ❤ 頭の後ろで手を組んで、腰をグリグリ❤ オチ×ポブンブン❤ こんなオマ×コダンス、若い娘には絶対まねできないわよぉ❤ あん❤ あなたのペニス、オマ×コの中で膨らんだみたい❤ 精神の興奮状態が、ペニスにもちゃんと現れてるのね❤ ドスケベダンスで興奮しているのね❤ 永琳うれしぃっ❤ もっとわたしのオマ×コで、ペニスをゴシゴシ❤ しちゃうんだからぁ❤
 最初からあなたのこと狙ってたんだから❤ 当然でしょ、普通の患者にはこんなことするはずないじゃない❤ 勃起不全が治ったら、まっさきにわたしのものにするつもりだったの❤ 淫乱痴女医でごめんね❤ でもこれは、あなたの前だけだから……っ❤ んぁっ❤ あなたの方からも動いてくれるのね❤ あぃいっ❤ そこっ、いいわよぉっ❤ わたしのオマ×コたっぷり味わって❤
 んはあぁ❤ もぉお❤ あなたのピストン、手コキのときみたいに激しいのね❤ こんな、激しくて❤ わたしのオチ×ポがおへそをペチペチ❤ なんどもなんども叩いてくるのぉっ❤ ああんっ❤ ひゃぁあんっ❤ このまま、わたしの方が先にイッちゃいそうよぉっ❤ 永琳イッちゃう❤ イッちゃう❤ 意識が月まで飛んでっちゃうぅっ❤ ああああぁっ❤ あああああっ❤ んあああぁぁぁあああぁぁぁんっ❤
     
 はぁ……❤ はぁ……❤ こんなオーガズム久しぶりぃ❤ やっぱり、あなたとは身体の相性が抜群みたい……❤ って、な、なに? もう十分機能の確認はしたわ。あなただって、月のオマ×コを存分に堪能したでしょう? えっ、まだ射精してない? そうだけど、でもいまは、わたしもイッたあとだから……ぁっ❤ きゃぁあんっ❤
 突き上げぇっ❤ 突き上げらめぇっ❤ ガチゴチ勃起ペニスでぇ❤ アクメ後永琳オマ×コこしゅらないでぇ❤ あああ❤ だっこ❤ だっこされてるぅ❤ 対面座位でオマ×コされちゃってるぅ❤ 近い❤ 近いぃ❤ 顔が近いぃっ❤ また見られてる、永琳のトロ顔❤ 恥ずかしいドスケベ顔❤ こんなに近くで見られちゃってるぅっ❤ んぅう❤ んちゅ❤ ちゅぶ……ぅ❤ また❤ こんな顔のわたしにキスするなんてぇ❤ ベロチューするなんて……ぇ❤
 ああ❤ オチ×ポが❤ あなたのお腹とわたしのお腹に、わたしのオチ×ポがサンドイッチされてるのぉ❤ お腹にオチ×ポ擦りつけぇ❤ 刺激足りないぃ❤ もどかしいよぉ❤ さっきからわたしのオチ×ポ勃起しっぱなしだもの❤ 射精したくて疼いているんだもの❤ もうオマ×コはいいから、オチ×ポ扱いて❤ さっきみたいに手コキしてぇ❤ 
 きゃんっ❤ 正常位❤ 勃起チ×ポが天井向いてるぅ❤ このまま手コキしてくれるのね❤ あなたの大きな手が、わたしのオチ×ポを握って……ぇ❤ えっ❤ えっ❤ 繋がったまま❤ セックスしながら手コキだなんてぇっ❤ そんなことするの❤ しちゃうの❤ ああダメっ❤ そんなことしたら、く、狂っちゃう❤ 絶対頭がオカシクなっちゃうから……ぁっ❤ きゃひっ❤ きゃひぃいんっ❤
 オチ×ポ❤ オチ×ポ❤ シコシコされてぇ❤ オマ×コもぉ❤ ゴンゴン子宮まで突かれてるぅうっ❤ これしゅごっ❤ これしゅごぉおっ❤ オマ×コ❤ オチ×ポ❤ どっちもぎもぢぃいぃぃんっ❤ んにゅぅぅっ❤ くりゅうぅうっ❤ 月の頭脳が狂っちゃうぅぅっ❤ オマ×コじゅぼじゅぼ突かれたらぁ❤ オチ×ポに伝わって勃起するぅっ❤ オチ×ポいっぱいシコシコされたらぁ❤ オマ×コも一緒に気持ちよくなっちゃうのぉっ❤ いま、永琳の天才頭脳はぁ、どうやったらマ×コとチ×ポが気持ちよくなるかばっかり考えてましゅうぅぅうっ❤
 乱暴にぃ❤ 荒々しくぅ❤ じゅぼじゅぼシコシコされてるだけなのにぃ❤ なんでこんなに気持ちいいのぉっ❤ ビックン❤ ビックン❤ 腰跳ねしちゃうぅ❤ 勝手に腰がぁ❤ あなたのペニスとあなたの手コキを求めちゃうぅ❤ わたしがメロメロにするはずだったのにぃ❤ わたしがあなたを一人占めするはずだったのにぃ❤ このままじゃ、わたしがあなたの所有物になっちゃうぅっ❤ だってオチ×ポも❤ オマ×コも❤ とっくに堕ちちゃったのぉっ❤ 屈服してる❤ 傅いちゃってるぅ❤ メロメロ子宮があなたの精液を欲しがってるのぉっ❤ ねえイク? でそう? ザーメンでちゃう? いっぱい注いで❤ えーりんマ×コにいっぱいミルク注いでぇえっ❤
   
 どくんっ! どびゅっ! どびゅぅっ! びゅっ、びゅく! びゅっ、びゅるぅっ! びゅっ、びゅるっるっ! どぶどぶどぶどぶぶぅっ! 
   
 来てるう❤ あなたの特農ザーメンぅっ❤ 復帰ザーメン一番搾りがえーりんマ×コにたぁぁっぷり注がれてるのぉっ❤ ポカポカあったかプリプリザーメン❤ お腹いっぱいぃ❤ 子宮膨れるぅ❤ こんなに注がれちゃったらぁ❤ このままぁ❤ このまま注がれた分まで、射精しちゃうぅっ❤
   
 びゅくんっ! びゅっ、びゅるるぅっ! びゅっ! びゅっ! びゅっ、びゅるるぅっ! びゅっくん! びゅっばっ! びゅばばっ! びゅばばばっ! びゅばばばばばばぁっ! 
   
 んきひぃいっ❤ 射精ぇ❤ 大射精ぇっ❤ またぁ❤ あなたの手コキで、こんなに射精しちゃったぁっ❤ ザーメンアローが天井射抜いてるぅっ❤ 月まで届け永琳のザーメンぅっ❤ こんな❤ こんな射精ぇ、二度も味わったら❤ もう戻れなくなっちゃうじゃないのよぉ❤ こんなことするあなたは、入院❤ ずっと入院なんだからぁ❤ いまからわたしは、勃起健全過ぎるあなたのペニスの主治医になっちゃうんだからぁ❤ わたしを堕とした責任、とってもらうわよ。年増の女はしつこいんだからね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/864-356c1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

