FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:09:10
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 こんばんは。紅魔館でメイド長をしている十六夜咲夜でございます。また私の話を聞きに来たのですか。そうですね……。ああ、そうだ。最近のレミリアお嬢様は、優雅にバスタイムを過ごすことがマイブームでして、いままではそれこそ烏の行水のような短さだったのですが、近頃は湯船に長い間浸かっていらっしゃるようなんです。今宵はその残り湯のお話をいたしましょう。
    
 やっとお嬢様のお世話が終わりました。一日の疲れは、やはりお風呂で癒すに限りますわ。というわけで、ここがお嬢様専用の浴室になります。そしてこの浴槽には、お嬢様が入浴なさったお湯の残りが入っているのです❤ つ・ま・り、このお湯には、お嬢様のエキスがた~っぷり入っているということ❤ 長風呂なさったお嬢様の、お出汁がたっぷりしみだしたこの残り湯❤ ああ❤ 眺めているだけで胸が高鳴ってしまいますわ❤ さて、この残り湯に混ぜますのが、河童が作ったこの粉末。なんでも、液体にとろみをつけることができるそうです。これをたっぷりいれて……まんべんなくかき混ぜれば……❤ ほぅら、あっというまにお湯がローションのようにドロッドロ❤ あんかけのあんのような、お嬢様のエキスローションの出来上がりですわ❤ 
 それでは服を脱ぎまして、いよいよこの中に入ります……❤ んぅ❤ ああっ❤ あああっ❤ ぬるりとお嬢様エキスに❤ 全身❤ 包まれてしまいましたわ❤ ああ❤ あったかい❤ お嬢様エキスあったかいですわぁ❤ それにしても、少々粉末を入れ過ぎてしまったでしょうか。かなり粘度が高くなってしまいました。お湯がぬっとり❤ 重たくて、まるでお嬢様にのしかかられているような、心地よい重さですわ❤
 さて、準備が整ったところで、さっそく始めましょうか❤ もう、さっきから身体がムラムラ❤ 発情してしまって❤ とっても辛いんです❤ だって大好きなお嬢様のエキスに全身浸かっていると思うと❤ こんな状況で、平静を保っていられるはずがありませんわ❤ 毎日お嬢様で三度イクのがメイド長の日課❤ 咲夜の日常❤ この残り湯オナニーが、本日四度目ですわ❤
 それではまずは、ゆるやかに❤ ヌルヌルのおっぱいを下からすくい上げるようにマッサージです❤ 私だって、胸はそれなりにあるんですよ❤ でも、もうちょっと大きくてもいいかな、とは思います❤ うふふ❤ こうやって胸を刺激しているうちに……❤ だんだん❤ 身体が火照ってくるんです……❤ そうすると❤ 残り湯ローションの中で、乳首がピン❤ って、尖ってくるんです❤ アンッ❤ 今日は粘度が高めだから❤ 粘液の抵抗を乳首が敏感に感じとってしまいます❤
 もう❤ もどかしくなってきましたわ❤ 気分が高まってくると、今度は直接❤ ヌルヌル乳首❤ コリコリ❤ 転がしちゃうんです❤ ぅんっ❤ いい❤ 気持ちいいですわ❤ 私の乳首❤ こんなに大きく❤ 硬く❤ いやらしく❤ 勃起してしまっています❤ その上とっても、ビ❤ ン❤ カ❤ ン❤ こうやってクニクニ❤ ヌルヌル❤ 乳首を虐めていると❤ おっぱい全体が快楽に疼いているようで❤ 私はこの快感の奴隷になって❤ 指を止めることが❤ できなくなってしまいます……❤
 あああ❤ このヌルヌルはレミリアお嬢様のエキス❤ レミリアお嬢様の分身❤ それに塗れた私のこの手も、まるでお嬢様の手のようです❤ お嬢様が私の乳首を❤ コリコリ❤ クニクニ❤ たくさん弄ってますわ❤ ということは、私の目の前にはお嬢様の顔があって❤ 乳首を弄られてはしたない声を上げる咲夜を、蔑んだ視線で……❤ そんなっ❤ そんなの❤ 興奮してしまいますわぁっ❤
 お嬢様ぁ❤ アア❤ 咲夜は、ヌルヌル乳首で感じてしまう淫乱メイドですわ❤ 乳首が❤ 乳首がとっても❤ 気持ち、いい❤ んぁっ❤ はぁんっ❤ 乳首を弄るだけで❤ 咲夜の顔はトロけてしまいますわ❤ だって乳首が❤ 乳首ぃ❤ 最近すっごく乳首が敏感で❤ まるで男の人のオナニーのように❤ 乳首シコシコ❤ シコシコしてしまうんですぅ❤ 止まりません❤ 止められないんです❤ 最近、乳首快感覚えちゃったので❤ ヌルヌル乳首を弄りまわしながら❤ 淫らな声をあげてしまいますの❤ で、ですからぁ❤ たとえお嬢様の命令でも、止められそうにありません❤ 申し訳ありませんぅっ❤ ああお嬢様ぁ❤ お嬢様見てくださいぃ❤ 咲夜の、だらしない乳首イキ顔❤ 自分で乳首扱きながら❤ アヘアヘ下品な声を出しながら❤ 咲夜は❤ 咲夜は……ぁ❤ あああぁっ❤ 乳首ぃっ❤ イクゥウウウゥゥウウウウウウウゥゥッ❤
    
 といった感じで、まずは一度絶頂してしまいます❤ ヌルヌルの手で触ると、本当に自分の手じゃないみたいな感じがするんですよ。だから余計に興奮してしまって……❤ えっ、これで終わりじゃないだろう、ですって? うふふ、当然じゃないですか。乳首アクメだけで満足するような、メイド長ではございませんわ❤
    
 はぁ……❤ はぁ……❤ 今日も、乳首だけで激しくイッてしまいましたわ❤ 時間を止めていなかったら、お嬢様に見つかって大騒ぎだったでしょうね。……ああ、湯船の外にお嬢様エキスがこんなにこぼれてしまいました。もったいないですわ。でもまあ、そこはあとで掃除しますし、今度は……、この、勃起オチ×ポの方をなんとかしないといけませんね❤
 ああもう❤ なんてアツアツ❤ そしてガチガチ❤ パチュリー様から頂いたお薬を使ってから、生えっぱなしの咲夜のオチ×ポ❤ ちょっとエッチなことを考えただけでスカートを持ち上げてしまうやんちゃなオチ×ポ❤ お嬢様エキスの中で❤ にょきっと天井を向いていますわ❤ 月のウサギの瞳のような、真っ赤な亀頭❤ ああ、それを見つめていたら、私、気が狂ってしまいそうです❤
 いいえ、もう❤ 狂っていますわ❤ 手が❤ 私の手が勝手にオチ×ポを扱いています❤ たっぷ❤ たっぷ❤ ローションの液面を上下させながら❤ でも、物足りない❤ ヌルヌルで手が滑るから、もどかしいぃ❤ 指で輪っかを作って、カリのところをにゅる❤ にゅる❤ ンンンゥッ❤ 腰が引いちゃうくらい、ビクンッ❤ ってするのにぃっ❤ りょ、両手で、オチ×ポ❤ にゅるにゅる❤ むにむに❤ シコシコ……❤ ああんっ❤ 物足りないですわ❤ お嬢様エキスに包まれて、身体はとっても興奮しているはずなのにぃ❤ でも、手ではイクことができません❤ 手では足りません❤
 こういうときは、オチ×ポだけでなくオマ×コもですわ❤ 先ほどの乳首オナニーで、咲夜のオマ×コはぐっしょり❤ このヌルヌルは、お嬢様のローションじゃありませんものね❤ お嬢様のナカに❤ 私のエキスもミックスしてしまいました❤ 
 そんな私のオマ×コは❤ ヌルヌルの指ですから、すんなり咥えてしまいますわ❤ あぁおっ❤ あぁおぉぉんっ❤ 一気に奥まで❤ 咲夜の指がはいってしまいました❤ ああっ❤ アンッ❤ わ、私のオマ×コってば、淫らすぎです❤ あさましすぎです❤ 興奮しすぎて、指に絡みつく愛液が白濁してますわ❤ こんなの「愛液」なんて高尚な代物じゃありません❤ ただのドスケベジュースです❤ 咲夜のマ×コのドスケベジュース❤ ああ❤ お嬢様に直接飲んでいただきたいですわ❤
 オマ×コじゅぽじゅぽ❤ 指が止まりません❤ 膣の中で指を曲げて、天井を……❤ アッ❤ はぁんっ❤ こぉ、ここですわぁ❤ 前立腺ではありませんが、ここを刺激するとオチ×ポが漲るんです❤ 丁度この辺がオチ×ポの裏側❤ 無理やり精液を装填してやるのですわ❤ そぉ❤ そぉ❤ オチ×ポを扱かなくてもオチ×ポが気持ちよくなっちゃうんですぅ❤ アア❤ いい❤ んも~っ❤ たまりませんわぁっ❤ こ、このまま❤ このままぁ❤ 河童に作らせたあの道具も、使っちゃいますよぉっ❤
 河童に作らせたのは、お湯をヌルヌルにする粉末だけじゃないんですわ❤ この、いやらしいピンクの筒❤ 穴があいていて、その中はヒダヒダで、まるでオマ×コの中のよう❤ いわゆるオナホールですわ❤ 河童印のオーダーメイドオナホール❤ 人形遣いや毘沙門天の代理も愛用していると聞きました❤ そして私のは、もちろん、お嬢様の膣を完全に、そして忠実に再現したものです❤
 ああん❤ 本当に、お嬢様のオマ×コの形です❤ あまりお肉のついていない綺麗なピンク色のオマ×コ❤ 作り物とはいえ、おもわずペロペロしたくなっちゃいますわ❤ 片手でオチ×ポをにゅるにゅるしながら❤ 舌で……ぇ❤ れろ……ぉ❤ シリコンの味ですが、本当にお嬢様のオマ×コを舐めているようですわ❤
 お嬢様ローションでたっぷり濡らせば❤ お嬢様の幼いスジマンも、私のオチ×ポを受け入れて……❤ しまいます……わ……❤ あああっ❤ お嬢様のオマ×コに❤ 咲夜のオチ×ポがはいりましたわぁっ❤ とってもキツキツ❤ オチ×ポに噛みついてくるようなお嬢様のマ×コ❤ 本当によく再現されています❤ でもっ❤ お嬢様はっ❤ 責められるのには弱いのでっ❤ オチ×ポをじゅぽじゅぽしているうちに、だんだんほぐれて❤ 具合がよくなってくるんですよね❤ 噛みつきマ×コから❤ 甘噛みマ×コへ❤ デレデレ素直なお嬢様も、とっても素敵です❤ 可愛いです❤ 可愛いから咲夜はオナペットにしてしまうんです❤ これは仕方のないことなんですぅっ❤
 んひぃいっ❤ オナホッ❤ オナホ気持ちいいぃンッ❤ 全身お嬢様の匂いにつつまれながら❤ お嬢様のオマ×コオナホにオチ×ポ突っ込むなんてぇ❤ こんなの素敵❤ 素敵すぎ~ぃ❤ 咲夜は、メイド長という身分を忘れて❤ 一匹のチ×ポ牝として❤ お嬢様のオマ×コを、じゅぽじゅぽ犯してしまいますわ❤
 だってこの快感❤ 逆らえるはずがありません❤ キツキツのロリマ×コ気持ちよすぎです❤ こんなのいけません❤ 紅魔館の当主として、こんな淫らなオマ×コをもっているなど……❤ お、お仕置きですわっ❤ 咲夜のオチ×ポで躾けて差し上げますっ❤ お嬢様がいけないのですわ❤ お嬢様が可愛くて❤ 可愛くて❤ 可愛くて……❤ 咲夜のことを、乱れさせるんですわぁっ❤ そのせいで❤ 咲夜は、お嬢様のおそばに居ながら発情するような、はしたないメイドになってしまったのですわぁっ❤
 あああっ❤ オナホですが、私、お嬢様を犯しているのですわ❤ 欲望のままにオチ×ポ突っ込んでいるのですわ❤ 咲夜の世界は、お嬢様のことでいっぱいの世界ぃっ❤ お嬢様のことを犯したくてたまらない世界ですぅっ❤ 今も❤ 頭の中はお嬢様だらけぇ❤ ふぅぅ❤ ふぅぅ❤ お嬢様ぁあっ❤ この世界では咲夜は淫らな女ですわぁ❤ 淫乱でぇ❤ ふしだらでぇ❤ あさましいぃ❤ チ×ポ痴女ですぅ❤ オチ×ポ快感には逆らえないんです❤ だから、目の前のお嬢様マ×コは、すぐに犯しちゃうんですわぁっ❤ あああ❤ もおぉ❤ いまの咲夜は❤ オナホとオチ×ポしかありません❤ いまはこれだけぇ❤ オチ×ポに、オナホがあればぁ❤ いまは満足ですわぁアッ❤
 あおぉっ❤ オナホォッ❤ お嬢様オナホォッ❤ 気持ちぃ❤ 気持ちぃっ❤ 気持ちよすぎますわぁっ❤ オナホコキとまりません❤ あぅっ❤ はンッ❤ はぷっ❤ 激しくし過ぎて、顔にローションが……❤ お嬢様ローションを頭からかぶって❤ また身体が熱くなってしまいます❤ 頭のてっぺんから足の先まで❤ 咲夜はお嬢様まみれになってしまったのですわぁ❤ ああ❤ 全身ヌトヌト❤ お嬢様ローションに溺れながら❤ オナホで❤ オチ×ポ❤ 夢中で❤ コキコキぃっ❤ あんっ❤ あひっ❤ メロメロですわ❤ オチ×ポメロメロ❤ オナホの虜ぉっ❤ もう❤ オチ×ポ、イクッ❤ お嬢様のオナホに、咲夜のザーメン❤ どぴゅどぴゅ❤ 注いじゃいますわぁアンッ❤
   
 どびゅぅっ! びゅるっ! びゅくびゅくびゅびゅーっ! びゅるるるっ! びゅるっ! びゅるるっ! びゅるるっ! びゅるびゅくびゅっびゅびゅびゅぅううぅぅぅううううっ!
   
 あああああぁっ❤ 止まらない❤ ザーメンが止まりません❤ 全部出てしまいそう❤ 身体の中身まで、お嬢様のオマ×コに出してしまいそうですわぁ❤ あおぉっ❤ 貫通っ❤ 貫通してしまいました❤ オナホールを貫通してぇ❤ 私の精液が、勢いよく天井にぃ……っ❤ ああへぇえ❤ アヘ顔晒して❤ 咲夜ぁ❤ ザーメンをまき散らしてしまいますわぁ❤ 目の前❤ 頭❤ 真っ白に染まるぅ❤ 咲夜の世界が、ザーメンまみれの白濁世界になってしまいますわ……ぁ❤ ああ❤ もう❤ それでもいい❤ お嬢様オマ×コでたっぷり射精しましたからぁ❤ 咲夜は❤ とっても幸せですわ……❤
    
 と、これからが大変でして、オナニーのしすぎであちこち痛くなった身体に鞭打って大掃除ですわ。ですが、今朝、見かねたお嬢様が私の背中に湿布を貼ってくださったんです。危なくイッてしまうところでしたの❤ え? ところで、その後ろの大きな袋はなにか、ですか? そうですね、この袋の中身はすり減ってしまったオナホール達ですわ。一度使うとすぐにこうなってしまいますの。まったく、今度は耐久力を高めておくようにと河童に伝えておきます。それでは、私はこれからオナホールを処分するので。また暇なときにでも、話し相手になってくださいね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/865-5554fae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

