FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:31:32
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 やほー♪ 古明地こいしだよっ♪ あれ、いつもと様子が違うって? これはね、灼熱地獄を散歩しているときに真っ黒にやけちゃったんだ。せっかくだからいつもと違うお洋服を着てみたよ。この前、地上で見つけた絵本に描いてあったの。こういうの「黒ギャル」っていうんでしょ?
 このメイクしたらね、里のみんなも振り返ってわたしのことを見たんだぁ。普段は気にも留めないのにね。無意識のうちに、黒ギャルのわたしが気になったのかな? それであなたはどう? 目のやり場に困る? うふふ~、それじゃあ早速エッチしよっか❤
 そこに座って、わたしはあなたの膝の上。重たくないでしょ? ねっ?
 まずはキスしようか❤ ほらぁ❤ んっ❤ んぅっ❤ んぅぅ~っ❤ やぁん❤ まだまだ足りないよぅ❤ もう一回、ちゅっ❤ ちゅぅっ❤ ちゅぅっ、ちゅぅっ❤ そう、だよ❤ もっとベロ絡ませて❤ やらしいベロチュー❤ こいしとしよっ❤ んちゅっ❤ んぅっ、ちゅっ❤ はぁ、ちゅぅ~っ❤ あなたのヨダレ、おいしい❤ すっごくエッチな味❤ ねえ、舌出して❤ そうそう……ぁむっ❤ んふっ❤ んふふっ❤ ベロフェラだよ❤ あなたの舌に❤ 思いっきり吸いついちゃう❤ んっ❤ んっ❤ んふっ❤ んぅふふぅ~っ❤ は……ぁ❤ 口の周り、ヨダレまみれになっちゃった❤ キスだけで、わたし、すっごく興奮しちゃったよぅ❤ ほら、乳首の部分❤ 勃起して盛り上がって❤ ポッチリ❤ おまたもきっと、もうぐじゅぐじゅだよ……ぉ❤
 あなたはどうかしら……って、いわなくてもわかるよ❤ さっきから、わたしのお尻に熱くて硬いのがあたっているもの❤ わたしとキスしてこんなに興奮しちゃったんだ❤ よっと、あ、あなたは座ったままでいいよ。今度は、ベロじゃなくてオチ×チンにフェラしてあげる❤
 さぁて、あなたのオチ×チンとご対面~❤ うわっ、おっき~い❤ それにすっごく男の人の臭いがする❤ この臭い好きぃ❤ わたし相手にオチ×チンこんなバキバキにするなんて❤ なんだかうれしいなっ❤ お礼にたくさんペロペロしちゃうね❤ はぁ~むんっ❤ んんぅ~っ❤ おひんひんあちゅい~っ❤ それに太くて❤ あごが外れちゃいそうだよぉ❤ んじゅっ❤ じゅぷっ❤ ヨダレが、いっぱい溢れてくるぅ❤ あなたの、オチ×チンも、悦んでるよ❤ お口の中で、ビクビク❤ ビクビク❤ 暴れちゃってるの❤ んぅっ❤ んっ、はぁっ❤ んも~、あんまり暴れるから思わず離しちゃった❤ 今度は逃げないように、根元を捕まえて……❤ あっ、先っぽからお汁が溢れてる❤ ぺろぺろっ❤ ぺろっ❤ ちゅちゅ~っ❤ んっ❤ 先走りのお汁啜っちゃった❤ ほろ苦い不思議な味❤ この調子で、あなたの精液ものんじゃおう❤
 はむっ❤ んぅっ❤ んぅ~ん❤ オチ×チンの味大好き❤ あなたのオチ×チン、わたしのヨダレでヌルヌルだね❤ ねえねえ、はやく精液ちょうだいよぅ❤ 我慢しなくたって、んちゅ、いいんだよ❤ きょうのわたしはとってもえっちなの❤ ちっちゃなお口をいっぱい広げて、オチ×チンぱっくんしちゃうんだから❤ ほぁ❤ ほぁ❤ んじゅるるるる~っ❤ バキュームフェラでぇ、精液吸いだしちゃうよ❤ んふふぅ❤ じゅるじゅるじゅるぅ~っ❤ ひょっとこ顔でぇ、精液おねだりしちゃうぅ❤
 んんぅ~❤ オチ×チンおいひぃのぉ❤ タマタマも揉み揉みしてあげるね❤ こうして、たぁ~っぷり濃い精液を作って、わたしに注いでぇ❤ んむ❤ オチ×チン❤ ディープスロート❤ クチマ×コで搾っちゃう❤ こいしのクチマ×コ、奥まで味わってぇ❤ んじゅぷっ❤ じゅぷっ❤ じゅぷぅっ❤ あなたのオチ×チン大きいから、わたしの喉奥まで届くぅ❤ んんぅう❤ いぃよぉ❤ わたしのクチマ×コに精液出してぇ❤ ぜぇんぶのんじゃうからぁ❤ 精液❤ ザーメン❤ んぅっ❤ んぐくぅうぅぅっ❤
   
 どっぴゅん! びゅるっ! びゅぅっ、びゅぅっ! びゅくびゅくびゅくぅっ! びゅっびゅるぅっ! びゅるるっ! びゅるるるぅっ!
   
 んっ❤ んっ、んぅう~っ❤ ぷはぁ❤ ほら見てぇ❤ あなたの精液、わたしの口にこんなにたくさぁん❤ んぐ❤ んぐ❤ ん……っ、くんっ❤ はぁ~❤ あなたの精液が、わたしのお腹にぜぇんぶ入ったよぉ❤ ドロドロ❤ 濃厚❤ 新鮮精液❤ わたしも思わずイッちゃった❤
 さぁて、オチ×チン、まだガチガチだね❤ ほらほら、はやくそこに仰向けになるの❤ 本番生セックス❤ 黒こいしと生ハメ❤ しちゃうよ~❤ ほぉら、よく見て❤ ツルツルパイパンロリマ×コ❤ くぱ~ぁ❤ 肌はこんがり焼けちゃったけど、ここはきれいなピンクでしょ❤ でもぉ❤ こいしのいやらしいお汁でヌレヌレなの❤ マ×コはしっかり発情中❤ クリトリスもぉ❤ ンッ❤ こんなにぷっくり❤ いつでもセックスできちゃうよ❤
 それじゃ、腹ペコマ×コでオチ×チン食べちゃおっかな~❤ あんっ❤ 先っぽ熱い❤ またこんなに興奮させちゃってるのね❤ 黒ギャル幼女に逆レイプされそうなのに、ボッキンキンで興奮しちゃってるんだぁ❤ それじゃあ、ちょっとイジワルしちゃおっかな❤
 さ、このオチ×チンをどうして欲しいのかな? わたしは、お姉ちゃんじゃないから、あなたの考えてることがわからないの❤ だから、ちゃんと口でいってね❤ いわないと、こうして濡れマ×コで素股し続けちゃうぞ❤ ほら、ンッ❤ マ×コで、オチ×チンズリズリ~❤ やぁん❤ わたしのマ×コ濡れすぎっ❤ あっという間にオチ×チンがヌルヌル~❤ 早くいっちゃえ❤ このガチガチチ×チン❤ こいしのロリマ×コに突っ込みたいですっていっちゃえ❤ そう❤ もっと大きな声っ❤ あはっ❤ かわいい❤ 一生懸命セックスしたいって連呼しちゃうなんて❤ ウンッ❤ いいよっ❤ あなたのいう通りに、してあげるぅううっ❤
 んっ❤ んぎぃいいいぃぃぃんっ❤
 やばいよ~❤ つい、一気に突っ込んじゃったぁ❤ デカブトチ×チン突っ込んだだけで、アヘっちゃったよぉ❤ あなたはどうかなぁ❤ こいしのロリマ×コ❤ キツキツで気持ちいいでしょ❤ あははっ❤ すごい顔❤ そんなに顔をしかめちゃって、射精、我慢してるのかな❤
 そんな無駄なことしなくていいんだよ❤ わたしのマ×コは、あなたの精液搾り取っちゃうんだから❤ ほら見て、腕を後ろに組んで❤ ビッチポーズで腰振っちゃうよ~❤ じゅぷじゅぷ❤ って、エッチな音立てながらぁ❤ ロリビッチこいしはオチ×チン貪っちゃいま~す❤ 見えるかなぁ❤ こいしのロリマ×コがお口をぱっくり広げてま~す❤ そして、あなたのオチ×チンを頬張っちゃってるよ~❤ あはぁ❤ マン汁❤ 真っ白くなっちゃってる❤ 無意識マ×コ発情しすぎぃンッ❤ ああっ❤ んぅうっ❤ チ×チン効くぅ❤ あなたの、オチ×チンがぁ❤ こいしのマ×コをゴリゴリ抉ってるのぉっ❤ アンッ❤ こぉ、この感じ好き❤ この感じ大好きぃっ❤ あははぁっ❤ すごいっ❤ すごいぃっ❤ ナカでまたぁ❤ おっきくなったよぉっ❤ ロリマ×コにオチ×チン扱かれてぇ❤ オチ×チン、もう射精したいよぉ❤ って、なっちゃってるんだぁ❤ いいよぉ❤ 射精していいよぉ❤ こいしの子宮めがけて、ロリコンザーメン❤ どぴゅどぴゅ❤ ぶちまけちゃえぇっ❤
   
 どびゅぅっ! びゅくんっ! びゅぅっ、びゅるっ、びゅるるるぅっ! びゅるるっ! びゅるるっ! びゅくびゅくびゅくうぅっ!
   
 ぅにゃあぁぁぁあああぁぁんっ❤ きたぁっ❤ 精液ぃ、いっぱい注がれてるよぉ❤ すっごい量ぉ❤ お腹ぁ、たっぷんたっぷんになっちゃうぅっ❤ あああ❤ すごすぎぃ❤ 精液、すごすぎるよぉ❤
 はぁ……❤ よぃ……しょ……っと❤ いっぱい出しちゃったね❤ ほらぁ❤ マ×コから精液が溢れちゃってるよ❤ 肌が黒いから、白い精液がよく見えるね❤ とってもやらしい❤
 それじゃあ、次は後ろの穴ね❤ あたり前でしょ、だって、わたしまだ満足してないもん❤ それに、今日はあなたの精液を全部搾り取っちゃうっていったでしょ❤ ほらほら❤ まだできるでしょ❤ あなたくらいの男の人って、ヤリたい盛りなんでしょ❤ はぁむ❤ おそぉじふぇらでぇ、ぼっひひゃへちゃうんらからぁ❤ んぐんぐ❤ じゅるるっ❤ あなたの精液とわたしのマン汁が混ざったスケベな味ぃ❤ あれれ、まだ刺激が足りないのかな? それじゃあ……、はいっ❤ わたしのアナルもペロペロしていーよっ❤
 ほら舐めて❤ これからあなたのオチ×チンが入っちゃうんだから❤ じゃないと、こっちからお尻ぐりぐりしちゃうよ❤ わたしのお尻で窒息したくなかったらペロペロ、ね❤ ひゃぅん❤ そうそう❤ ペロペロして❤ お尻の穴……❤ んぁんっ❤ あっという間にほぐれちゃうの……ぉ❤ お尻気持ちぃ❤ 男の人にお尻舐められるとぉ❤ イケナイ気分になっちゃうんだぁ❤
 あぅ❤ そうだ、わたしばっかし気持ちよくなっちゃ悪いよね❤ よぉし、それじゃあわたしもオチ×チンを……って、あれれ、おっきくなってる❤ んもぅ❤ こういうのが好きなら最初からいえばよかったのに❤ これで準備できたね❤ さっそくアナルに、そう……にゅう……っ、んはぁっ❤
 ああああぁ❤ オチ×チン❤ こいしのアナルにずっぷしハマッたよぉっ❤ オチ×チン熱くて❤ アナル灼けちゃいそぉ❤ どうかな❤ こいしのアナル❤ マ×コとどっちが気持ちいい? 決められない? こっちも、マ×コみたいにきゅっきゅ❤ って、オチ×チン締め付けちゃうもんね❤ ああもう、我慢できないよぅ❤ オチ×チン、アナルに突っ込んでるだけでお腹がむずむずするの❤ さっきみたいに、両足をがばって広げるね❤ こいしのアナルピストン見て、もっとオチ×チン大きくさせてね❤
 はんっ❤ はんっ❤ はんっ❤ はんっ❤ あぁ~っ❤ お尻っ❤ ケツマ×コ気持ちぃいっ❤ ぶっといオチ×チンが❤ こいしのケツマ×コをホジホジしてるよぉ❤ ああっ❤ お尻めくれちゃいそうっ❤ こいしのアナルローズ見せちゃいそうっ❤ あっ❤ ケツマ×コ激しすぎて❤ マ×コから精液飛び出しちゃってる❤ びゅっびゅっ❤ マ×コ射精❤ しちゃってるよぉおっ❤ うはは❤ すっごい❤ すっごい見てるぅ❤ わたしのアナルピストン❤ じっくり観察されちゃってるよぉ❤ ははぁ❤ そんなふうに見られたら、身体、どんどん火照っちゃう❤ 無意識のうちに、もっとも~っと、エロエロ腰振りしちゃうのぉ❤
 あははぁ❤ もっとぉ❤ もっとケツマ×コで気持ちぃくなるぅっ❤ あなたも下から突き上げていいのぉっ❤ こいしのケツマ×コ、存分に味わっちゃってぇ❤ あぎっ❤ きたっ❤ 突き上げぇっ❤ オチ×チンで❤ ズンッ❤ ズンッ❤ 内臓ぉを❤ 全部、押し上げられてるみたいだよぉっ❤ お腹のなかぁ❤ お腹ぁ❤ オチ×チンでいっぱいぃっ❤ アアッ❤ はぁんっ❤ お尻よすぎてぇ❤ 腰がくがくぅ❤ た、立ってらんないよぉ❤
 アアンぅっ❤ あぁ、あなたのオチ×チン❤ すっごくいいのぉ❤ よすぎて、アヘ顔止まんないよぉ❤ あにゃっ❤ オチ×チン、お尻でおっきしたぁ❤ こいしの顔、間近で見て興奮しちゃったんだぁ❤ いいよぉ❤ こいしのエッチなところ見てぇ❤ そして、いっぱいお尻犯してぇ❤
 は、激しひっ❤ これ、好きぃっ❤ ケツマ×コセックス❤ 大好きなのぉっ❤ マ×コよりぃ❤ ケツマ×コがいいのぉっ❤ わたし、ケツアクメ知ってるのぉっ❤ そっちのが万倍気持ちぃって、知ってるのぉっ❤ ひゃぁあっ❤ けちゅま×こ、ごりゅごりゅぅっ❤ あへぇ❤ おひりのなかでぇ❤ オチ×チンあばれりゅぅ❤ ぶっとチ×チン❤ びゅっぴゅしちゃいそうなんだぁ❤ そぉだよぉ❤ 精液、わたひのけちゅま×こに射精ぇしちゃっていいからぁ❤ けちゅま×こでもぉ❤ 精液ごっくん❤ しゅるのぉっ❤ 黒ビッチになったこいしのアヘ顔ぉ❤ たっぷり見ながら❤ 精液、注いでぇっ❤ えへぇええっ❤ きてぇえええぇぇえええっ❤
   
 どびゅぅううっ! びゅくぅっ! びゅくぅうっ! びゅくん! びゅくんっ! びゅっくぅんっ! どびゅぅっ、どびゅっ、どぷどぷどぷどぷぅ……っ!
   
 あにゃるあくめぇええっ❤ きたよぉおおおぉぉぉっ❤ あちゅいの、たっぷり注がれてりゅうぅうっ❤ あははぁ❤ あにゃるイッてりゅぅ❤ けちゅま×こけぇれんしてりゅぅっ❤ きゅぅきゅぅ❤ 精液吸い上げてるのぉ❤ あちゅい、あちゅいぃ❤ お腹に染みるぅっ❤ はぁあんっ❤ こいしのお腹ぁ、ザーメンタンクになっちゃったぁ❤
 ああぁ❤ おしりのオチ×チンまだ硬いよぉ❤ こいしのアナル、まだ犯しちゃうんだぁ❤ うふふ❤ そんなつもりなくったって、もっと犯されちゃうもん❤ わたしが満足するまで、オチ×チン離してあげなぁい❤ ああまた❤ きたぁっ❤ お尻ホジホジセックスぅっ❤ タマタマ空っぽになるまでぇ❤ お尻に精液注いでねぇっ❤ アッ❤ あへぁぁあああぁぁぁんっ❤
   ………………   
 ぁにゃぁぁ❤ たぽたぽぉ❤ ドロドロ精液❤ お尻から溢れるくらい、注いでくれてうれしぃよぉ❤ お姉ちゃぁん❤ こいし、こんなに好かれてるよぉ❤ えへへぇ❤ ぴぃ~しゅぅ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/866-754abe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

