FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:00
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 くそう。人間め、この封獣ぬえサマに、今度はいったい何をするつもりなんだ。不意打ちだったとはいえ、まさかまた人間なんかに拘束されるなんて。しかも身ぐるみはがされて、ここは土蔵か? ちょっと寒いな。
 で、今度はどんな言いがかりをつけるつもりだ? え? もう悪さはしないと言ったのに、わたしがまたイタズラしたからだ? ハンッ! あったりまえだろう! このぬえサマが、そう簡単に人間のいうことなんか聞くとでも思ったか! 簡単に妖怪の言葉を信じたおまえがバカなんだよ、バーカ!
 な、なんだその顔は。それに、また、なんだお椀なんか持って……。わかったぞ、またトロロか? もうそんなの効かないぞ。このぬえサマが、同じ手で何度も辱められると思うなよ……って、違うのか? し、しかし、どうせわたしにそれを塗りたくるんだろ? いいぞ、なにをされたって、人間なんかの手で屈するなんて、二度とありえないんだからな!
 ま、また、白いクリームか……ンッ❤ む、胸に、たっぷり……ぃ❤ ち、違うぞ。べつに、変な声なんか出してない。この軟膏もどうせ媚薬かなにかなんだろ? 強制的に発情させて、わ、わたしのことを、はぁ❤ はぁ❤ 肉奴隷、にでも、するつもりなんだ、ろぉ……❤ い、息なんて上がってない! これだけで興奮もしてない。ぜんぜん、効いてなんか、ないんだからな……ぁ❤
 はぁ❤ はぁ❤ け、結局全部、胸に塗っていったな。胸がクリームにすっぽり覆われてしまった……。それで、いったいどうするつもりなんだ? み、みてのとおり、わたしはいたって普通だ。拍子抜けだな。この程度で、わたしが反省するとでも……って、おい、どこに行くんだ? なにもしないのか? このまま、おい、放置か! おいおまえ、待て……!
 出て行ったか……。
 それにしても、この軟膏は……っ❤ あふっ❤ な、なんだっ❤ む、胸が❤ おっぱいが❤ アアッ❤ 熱いっ❤ やぁ❤ 灼けるぅうぅぅぅっ❤
    
 は……ぁ❤ は……ぁ❤ や、やっと来たな、人間め……❤ だ、大丈夫か、だってぇ❤ これが、平気に見えるかぁっ❤ おまえに、怪しい軟膏塗られてからぁ❤ ひ、一晩中❤ 発情、しっぱなしで❤ 特に、胸が疼いて❤ 眠るどころじゃ、なかったんだからなぁっ❤ ああぅ❤ わたしの、おっぱいがぁ❤ こんなに、膨れてぇ❤ 腫れたみたいだぁ❤ なんて薬だ❤ こんなの、わたしの胸じゃない❤ ありえない❤ 一晩で、こんな爆乳になるなんてぇ❤ こんな薬を使うなんて❤ 人間のくせに、生意気だぞぉ❤
 く……❤ そ……ぉ❤ おっぱいが、疼くぅ❤ おっぱいが❤ ジンジン❤ する……ぅ❤ わたしの胸ぇ❤ どうなってんだよぉ❤ これぇ❤ 乳輪も❤ 大きくなってる……ぅ❤ 乳首も、前よりも大きくなってる……ぅ❤ おっぱいが、蒸しタオルにくるまれてるみたいに火照って❤ ジワジワ❤ ジットリ❤ 汗まみれだぁ❤ んぅ❤ はぁ❤ 胸が苦しい❤ なんなんだこれぇ❤
 んくっ! こら、きゅうに首のリードを引っ張るな! こ、このまま外に連れ出すつもりか❤ はは❤ そ、外に人間がたくさん❤ デカパイぶら下げた格好❤ 人間にお披露目しちゃったぁ❤ に、人間の視線❤ ケダモノの視線❤ なんだかんだいって、わたしの胸に、釘付け❤ なんだな❤ くぅ~❤ 恥ずかしいのに❤ おっぱいから、どんどん気持ちよくなる❤ 身体が発情するぅっ❤
 んぅ~っ❤ さっきから、おっぱいが気になる❤ おっぱい弄りたい❤ ああ❤ 頭の中が❤ おっぱいのことしかなくなるぅっ❤ 疼くのぉ❤ 疼くおっぱい、どうにかなるぅっ❤ くぅ❤ 人間の前なのに、身体がいやらしくくねっちゃう❤ 人間どもの視線浴びながら❤ おっぱい揉みたくて、モジモジしちゃう❤ アアッ❤ おっぱいが揺れる❤ それだけなのに❤ 気持ちいいって❤ ああ❤ 感じちゃうぅっ❤
 でも足りないぃ❤ もっと❤ もっと直接❤ そう❤ 揉みたいっ❤ おっぱい揉みたいんだぁっ❤ 発情おっぱい❤ 揉みたいんだよぉっ❤ 手ぇ❤ 手をほどいてぇ❤ 揉むから❤ おっぱい、揉むのぉっ❤ 発情おっぱい黙らせるために❤ おっぱい揉む❤ 揉ませて❤ おっぱいで気持ちよくさせてぇっ❤
 はぁ❤ やっと揉める❤ おっぱい揉めるぅ❤ ば、ばかめ❤ 手をほどいたら、わたしなら、簡単に逃げられるんだからなぁ❤ だが、それはあとでもできるから❤ いまは、おっぱいだぁ❤ おっぱいの疼きを鎮めてから❤ おまえらに目にもの、アンッ、見せてやるぅ❤
 んほっ❤ んほっ❤ なんて柔らかいんだぁっ❤ 指が❤ めり込んでいくぅ❤ これやばい❤ おっぱいから離れられなくなりそうだぁ❤ 揉む❤ アンッ❤ 揉む❤ 揉むぅっ❤ ああっ❤ 人間めぇ❤ よ、よくもぉ❤ わたしのおっぱいを❤ こんなドスケベ淫乱に、してくれたなぁ❤ こんな❤ ちょっと揉んだ、だけでぇ❤ 口から悲鳴❤ スケベ声ぇ❤ 出ちゃうぅっ❤
 ああっ❤ 発情おっぱい汗だくぅっ❤ 汗の臭いがすごいぃ❤ 汗臭いおっぱい❤ なのにぃ❤ なんて、スケベな匂いなんだぁっ❤ スンスン……❤ れろ……ぉ❤ んぅうっ❤ 汗なのに❤ 甘いぃ❤ 乳汗❤ ああ❤ 乳汗舐めて興奮したぁっ❤ ちゅるちゅるっ❤ レロレロッ❤ ぢゅずず~っ❤ こ、こんなに胸が大きいと❤ 自分で❤ 自分のおっぱい舐めれるんだぁ❤ くぅ❤ 薬のせいだぁ❤ こんな、ことぉ❤ 正気なら絶対しないんだからなぁ❤ ぺろぺろ……❤ ちゅちゅぅ……っ❤ 舌ぁ❤ 舌ぁ❤ 気持ちいぃっ❤
 はぁ❤ んっくぅ……んっ❤ おっぱいだけじゃないぃ❤ 乳首も、敏感だぁ❤ デカ乳輪に勃起乳首ぃ❤ コリコリ❤ アアッ❤ シコシコできちゃうぅっ❤ も、もしかして……ぇ❤ アッ❤ ん……ちゅっ❤ ひゃぁあああっ❤ 届いたぁっ❤ 舌ぁ❤ 勃起乳首に届いちゃったぁンッ❤ ちゅぅっ❤ ちゅぅっ❤ ちゅぅっ❤ ちゅぅっ❤ レロレロレロレロ~ッ❤ 乳首痺れるぅうっ❤ これ、すごいぃっ❤ はぁんっ❤ 両方いっぺんに……ぃ❤ ちゅるるるぅう~っ❤ んふぅっ❤ んふふはぁっ❤ これよすぎぃっ❤ 脳みそぐずぐずになっちゃいそぉっ❤
 ……ハッ! な、なに見てんだよぉ❤ こ、これが終わったら、おまえのこと、ズタズタにしちゃうんだからなぁ❤ 逃げるなら、い、今のうちなんだからなぁ❤ 何ぃ、ち、乳繰り喘ぎながら言っても、迫力ないだってぇっ❤ んくぅ❤ くそぉ❤ このぬえサマがぁ❤ ここまで人間にこけにされるなんてぇ❤ あくぅっ❤ にぃっ❤ 人間の前だっていうのにぃ❤ 無様に❤ 狂ったみたいに❤ 乳揉みとめられないぃ❤ ベロベロ❤ 舌まで❤ 使っちゃってるぅっ❤ 全身汗だくぅ❤ 汗だくになるくらい激しく❤ おっぱいモミモミ❤ ペロペロ❤ ちゅぅちゅぅ❤ しちゃうのぉっ❤
 ああ❤ 気持ちいい❤ 悦んじゃってるぅ❤ こんな状況なのに❤ わたしの身体ぁ❤ 悦んでるぅ❤ 違う❤ 違うぅっ❤ わたしはこんな淫乱じゃないぃ❤ 乳揉み見られて興奮するような、淫乱妖怪じゃないのぉっ❤ くほぉん❤ 痺れる❤ おっぱい痺れるぅっ❤ 腰ぬけちゃう❤ 全部の感覚がおっぱいに集まって❤ おっぱい気持ちいいのしかわからなくなっちゃうよぉっ❤
 あくぅ❤ おっぱいで、こんな、トロ顔晒すなんてぇ❤ 屈辱ぅ❤ でもぉ❤ おっぱいが気持ちよすぎるぅっ❤ ああ❤ 頭の中❤ 真っ白になるぅっ❤ 発情おっぱいで、イクッ❤ 屈辱の❤ 乳アクメェッ❤ あああっ❤ ああああっ❤ イッ、クゥううううぅぅぅううううんっ❤
    
 い……ぃ❤ イッた……ぁ❤ イッたのに……ぃ❤ まだだぁ❤ おっぱい、まだ満足して、ないぃ……❤ おっぱいが、スースーするぅ❤ は、挟みたいぃ❤ おっぱいの間に、挟みたいのぉっ❤ そぉ❤ パイズリ❤ パイズリしたいぃっ❤
 なんでもいいから❤ もう、そこのおまえの、チ×ポでいい❤ 着物を持ち上げてる、そのチ×ポで我慢するから❤ それでいいから、ぬえサマにパイズリさせろ……❤ って、その必要はないだって? ……ああ❤ そうか❤ わたしには、人間の粗チンとは比べ物にならないくらい、立派なチ×ポがついてるもんな❤
 はぁ❤ おっぱいばかり気にして、気がつかなかった❤ おっぱいで発情しながら、チ×ポもバキバキ❤ ボッキ❤ ぬえの極太チ×ポ❤ 先走りの汁を垂らしながら❤ 亀頭を赤黒く充血させてたんだなぁ❤ ああ❤ 熱い❤ チ×ポ熱いぃ❤ それに、この立ち上る牡の臭い❤ 乳汗とはちがう❤ ケダモノの臭いだぁ❤
 ……はっ❤ わたし、気づいちゃった❤ もしかして、いまならセルフパイズリできちゃう❤ 自分のチ×ポを、挟めちゃうっ❤ ははっ❤ セルフ❤ セルフパイズリぃいっ❤ ああっ❤ 入ってくぅっ❤ パイズリしたがってた発情ぬえっぱいにぃ❤ ぬえチ×ポがぁ❤ 挟まれましたぁっ❤ くはぁぁっ❤ おっぱい柔らかいぃっ❤ チ×ポで感じるぅっ❤ 柔らかぬえっぱいの感触ぅっ❤ ふかふか❤ そして、汗と涎でヌルヌルなのぉっ❤
 う、動くぅ❤ 動いちゃうぅっ❤ ぬえチ×ポを、ぬえっぱいでサンドして❤ ぬりゅぬりゅ❤ シコシコ❤ 動かすのぉっ❤ あああ❤ チ×ポ熱いよぉっ❤ 自分のチ×ポが、こんなに熱かったなんてぇ❤ おっぱい溶けちゃいそぉだぁっ❤
 こ、こらぁ❤ 見世物じゃないぞ❤ ぬえのセルフパイズリ見るなぁっ❤ べ、つにぃ❤ 悦んでなんか、ないぃ❤ これは仕方なく、チ×ポで、おっぱいの性欲処理ぃ❤ してるだけなんだからぁっ❤ この、ぬえサマが❤ こんなスケベなことに❤ 夢中になるわけないんだからぁっ❤
 あはぁ❤ 早く収まれぇ❤ チ×ポもぉ❤ おっぱいもぉ❤ さっきから発情しっぱなしぃっ❤ オス欲とメス欲がぁ❤ いっしょにこみ上げるぅっ❤ どっちで感じてるのかわかんないのぉっ❤ ズリズリ❤ おっぱい擦れるだけで❤ 感じちゃうぅっ❤ チ×ポも悦ぶのぉっ❤ ああん❤ どんどん滑る❤ 先走り汁と乳汗で❤ パイズリスムーズになる❤ ううぅっ❤ セルフパイズリ気持ちいいっ❤ これ、気持ちぃ過ぎるぅっ❤
 ヌポヌポ❤ ヌポヌポ❤ おっぱいを、まるでオナホみたいにコキ使っちゃうっ❤ おっぱいオナホ❤ おっぱいオナホなのぉっ❤ あはぁん❤ たぷたぷおっぱいに扱かれて❤ チ×ポ❤ ぎゅんぎゅん唸ってるぅ❤ ザーメン作ってる❤ 気持ちいいから❤ たっぷり❤ こってり❤ ザーメン生産中だぁっ❤
 ああ❤ おっぱいオナホみたいに使って扱くの、気持ちいい❤ 極太ぬえチ×ポ挟んでると❤ おっぱいが満たされるぅ❤ ぬえチ×ポぱっくん❤ そしたら交互にずりゅずりゅ動かしちゃう❤ はぁあっ❤ さすが❤ 自分のチ×ポ❤ おっぱいと相性抜群なのぉ❤ あひゃん❤ おっぱい同士が❤ ひゃぉっ❤ おっぱいとチ×ポとが……ぁっ❤ 擦れて❤ 熱くて……っ❤ き、気持ちぃいっ❤ くひゃぁ❤ ば❤ 爆乳たまらないぃ❤ 爆乳、病みつきになるぅ❤ さっきから❤ もう乳オナホに夢中なのぉっ❤
 あは❤ いっちゃった❤ 白状しちゃったぁ❤ だって自分の乳マ×コ犯すの気持ちいいんだもん❤ こんな変態オナニー知ったら、もう普通にチ×ポシコるんじゃ満足できないぃっ❤ 人前でチ×ポシコるのだって変態なのに❤ そのうえ、セルフパイズリで公開オナニーしちゃってるんだもん❤ 見られながら❤ 罵られながら❤ 屈辱公開オナニーなのにぃ❤ おっぱいが気持ちよくて❤ チ×ポ悦んじゃって❤ そんなことどうでもよくなっちゃってるのぉっ❤
 だって薬❤ 薬のせいだもん❤ 薬でオナニー用爆乳手に入れたら❤ これは有効活用するしかないもん❤ チ×ポ挟んだおっぱいを❤ 両腕で、ぎゅぅっ❤ 乳圧あげるぅっ❤ ぬりゅぬりゅのおっぱいで❤ チ×ポ挟み撃ちぃ❤ もういい❤ もういい❤ やせ我慢なんてやめちゃうのっ❤ こうなったら、見せつけてやる❤ この発情ぬえっぱいで❤ 極太チ×ポをセルフパイズリ❤ 一心不乱にパイズリしちゃう❤ ぬえサマのドスケベオナニー姿❤ 人間どもに、見せつけてやるぅ❤
 あははぁ❤ 我慢❤ しなくてもいいんだぞ❤ 隠しても、おまえらの粗チンが限界まで勃起してるのくらい、お見通しなんだから❤ あは❤ あはぁん❤ オカズにされちゃってる❤ 人間が、わたしのことをオカズに、チ×ポ扱いてるっ❤ に、人間になんか負けるものかぁ❤ シュコッシュコッ❤ たぷったぷっ❤ にゅるっにゅるっ❤ ずちゅんずちゅん❤ パイズリ加速ぅ❤ おっぱいのなかでチ×ポこねて❤ おっぱいのなかにたっぷり射精するのぉっ❤ 爆乳❤ おっぱい❤ パイズリ……ッ❤ はぁ❤ 腰が❤ キュン❤ って、ひけちゃうのぉっ❤ に、逃がさないぃ❤ チ×ポ逃がさないんだからぁ❤ 肉食系淫乱乳マ×コで❤ わたしのチ×ポ汁❤ しぼりとってやるぅ❤
 はひ❤ ひっ❤ ひぐぅっ❤ 来てるの❤ わかるぅ❤ 精液が、上ってきてるぅっ❤ 精液、スタンバイしてるぅ❤ チ×ポぶっとくなって❤ 今すぐにでも射精しちゃいそうなのぉっ❤ あひ❤ ひっ❤ ひぃいんっ❤ 人間どもの前でぇ、乳内射精❤ キメちゃうぅうううぅぅぅっ❤
   
 どぶぅっ! びゅぅっ! びゅっ! びゅくぅっ! びゅるっ! びゅるるっ! びゅくびゅくびゅくぅっ! びゅく! びゅっ! びゅるるっ! びゅばばっ! びゅばばっばばばばぁっ!
   
 あちゅぃっ❤ あちゅぃいぃっ❤ アツアツ❤ プリプリ❤ 黄ばみザーメンがぁっ❤ ぬえの乳オナホの中に❤ どぴゅどぴゅ❤ 出てるぅっ❤ 勢い❤ すごい勢いぃっ❤ ザーメンが乳オナホ貫通しちゃったのぉっ❤ ひゃぶっ❤ セルフパイズリして、セルフ顔射ぁ❤ はは❤ は、はにゃにザーメン入っちゃった❤ ねっとりザーメン❤ はにゃにこびりちゅいた❤ ずびじゅるぅっ❤ ははぁ❤ 濃いぃ❤ ザーメン臭❤ 脳みそ、痺れちゃうぅっ❤ はぁぁ❤ 乳オナホもイッてる❤ おっぱいもビクビク震えてるぅっ❤ おっぱいとチ×ポのダブルアクメ❤ 爆乳と巨根を併せ持つ、ぬえサマ専用の最高アクメだぁっ❤ 飛び出したザーメンでおっぱいニュルニュル❤ はぁ❤ これ❤ 頭ぁ真っ白になっちゃうぅっ❤
 ……んぁ❤ なんだ、おまえら❤ 近寄ってなにを❤ そんな、すぐそばでチ×ポ扱いたら❤ そんなことしたらっ❤
   
 びゅっ!
 どびゅっ! びゅっ!
 びゅびゅっ! びゅっ! びゅっ! びゅっ!
   
 きゃひぃっ❤ 人間ザーメン❤ おっぱいにぶっかけりゅなぁっ❤ おっぱいに❤ 人間ザーメン染みるぅっ❤ や、やめろぉ❤ かわるがわる、ザーメンぶっかけるなぁ❤ はぉ❤ おっ❤ おっぱいに、熱いの❤ だめぇっ❤ ぬえのおっぱいはマ×コと一緒なのっ❤ イッてすぐなのに……ぃ❤ そんなの❤ アンッ❤ ぶっかけられたら……ぁンッ❤ また……❤ アアッ❤ おっぱいが❤ おっぱい……❤ ぶっかけアクメぇえンッ❤ ザーメンぶっかけられながら❤ わたし❤ また……っ❤ イク……ッ❤
 くしょ……ぉ❤ こんなに、ぶっかけられて❤ イキまくったのに……ぃ❤ ドロドロおっぱいまだ発情して❤ 今すぐにでもパイズリしたい……❤ もう❤ しばらく、人間どものパイズリ奴隷になるしかないじゃないか……ぁ❤ 人間に傅くのは屈辱だが❤ でも、気持ちいいから❤ 別にいいや……❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/867-e8234e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

