FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:20:37

獣電竜ら
 というわけで、今回はミニプラ獣電竜です。
 全3種類、ひとつ300円。……にしては小さい。

パラサガン
 まずはパラサガン。
 手動で尻尾を展開させてバトルモードに変形します。
 なんとなーく、尻尾の中に銃が見えるでしょうか(本当は赤い)。
 変形合体の恩恵か、肘と膝が動きます。4足歩行のれんちゅうに比べたらよく動くのは当たり前か。
ザクトル
 続いてザクトル。
 こちらも尻尾を左右に開いてバトルモードへ変形。
 尻尾が3本の爪になります。爪とは別に、拳が尻尾の付け根の方にある様子。
 可動はパラサガンと同じです。
アンキドン
 最後にアンキドン。
 尻尾を展開してバトルモードへ。
 ……ほかは、特に言うことなし。甲羅のシールが大変なので、塗装した方が楽かもしれません。

 と、腕になる獣電竜がふえたことで、
ウェスタン・マッチョ
 キョウリュウジン・ウェスタン(上)とキョウリュウジン・マッチョ(下)に合体できるように。
 それぞれが右腕でも左腕でも合体できるようになっているので、バリエーションはもっと豊富です。
 可動については、キョウリュウジンと変化なしです……。

獣電竜ら2
 ……というわけで、ミニプラ獣電竜でした。
 小さい割によくできているのはさすがミニプラ。しかしやっぱりキョウリュウジン自体の可動のなさが気になってしまうところ。本当、がしがし動かして遊ぶというよりはDXのミニ版って感じなんだなぁ。
 このあと6月にプテラゴードンが控えているようなので、そちらはどうなるのかを期待しつつ待ちたいと思います。
 あとは適当にギャラリーです。
   
ウェスタン・マッチョ_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/868-a52cdc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。