FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:26:05
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 本日はご指名ありがとうございます❤ 南風山あなせです❤ え? どこかで会ったことがあるんじゃないかって? ま、まさか、あなたとはこれが初対面です。東風谷早苗……? 髪の色や顔立ちが、わたしとそっくりなんですか? ふふ❤ それはよく言われます❤ 守矢神社の美少女巫女である東風谷早苗にそっくりだって❤ でも、その人には、こんなものはついていないのでは……?
 このスカートをたくしあげ……❤ ほら❤ パンツからあふれんばかりのキンタマ❤ そして❤ あなたに見られてチ×ポもムクムク❤ 膨らんできています❤ ああ❤ ほら❤ パンツをこんなに盛り上げてます❤ あなせのチ×ポ興奮してる❤ あなたの視線を浴びながら❤ チ×ポがグングン❤ 勃起しちゃってます❤ 苦しい❤ パンツのなかが、ボッキンチ×ポでいっぱいいっぱい❤ すみません❤ あなせのパンツ、あなたの手で脱がせてもらえませんか❤ そう❤ あっ❤ 手がかけられて……❤ ひゃぉほっ❤ 一気に下ろされちゃった❤ ゴムに引っかかって、チ×ポがブルンッ❤ ものすごい勢いで飛び出しちゃいましたぁ❤ おへそにベチンッ❤ 亀頭がビリビリしちゃうぅっ❤ ああ❤ あなたの目の前に❤ わたしのチ×ポとキンタマが晒されてます❤ スカートは、裾を摘んでたくしあげたまま❤ 隠したりなんかしませんよ❤ このままじっくり❤ あなせのフタナリタマ付きチ×ポ、視姦してください❤
 はは……❤ はぁ……❤ あなたの視線に、チ×ポ、ヒクヒクってさせてしまいます❤ あなせのチ×ポは❤ ボッキンビンッ❤ って、天井向いて、こんなにいやらしいのに❤ 照れ屋さんだから❤ 亀頭を真っ赤にして、先っぽからトロトロとお汁を垂らしてしまうんです❤ それでは、そろそろお風呂の方にいきましょうか❤ こんな恥ずかしチ×ポも使って、いっぱい気持ちよくしてあげますね❤ わたしは、少々準備があるので、先に入っていすに座っていてください。すぐにいきますからね❤
 ……おまたせしましたぁ❤ どうですか? 最新のフタナリ用ビキニですよ❤ 上下とも、パステルグリーンでそろえてみました❤ かわいいでしょ❤ 上はふつうのビキニですが、下は、ごらんの通り❤ タマブラだけなんですよ❤ だって、タマ付きフタナリチ×ポを隠しちゃうなんて、もったいないじゃないですか❤ そもそも、ビキニのパンツじゃチ×ポはどうせはみ出てしまいます。なら、いっそのこと最初から見せ付けた方がいいでしょう? チ×ポというものは見せつけてナンボなんです❤ 時代は、このチ×ポ丸だしタマブラビキニですよ❤ うふふ❤ 驚いて言葉もでないみたいですね❤ こんな変態ビキニが流行るなんてありえない? そんな常識にとらわれていてはいけませんよ❤ それでは早速、お背中流しますね❤
 ボディーソープを泡立てて……っと❤ まずは背中をゴシゴシ❤ あなたの背中、大きくて洗い甲斐があります❤ つづいて、前も洗っちゃいますね❤ 後ろから手を伸ばして……っと❤ うふふ❤ そうすると、背中に当たるでしょ❤ ふかふかのおっぱいと❤ バキバキのチ×ポ❤ チ×ポの熱も背筋に伝わっているんじゃありませんか? わたしの身体、全部を使って❤ あなたのことを丸洗いしてあげますよ❤ ンッ❤ ふふっ❤ 気持ちいいですか❤ おっぱいとチ×ポで❤ ヌルヌル❤ ゴシゴシ❤ あ、耳たぶが真っ赤になってきてる❤ 密着洗いで興奮しちゃってますね❤ わたしもです❤ はぅ❤ 声が、抑えられないんです❤ それに、あなたの背中に、わたしの乳首が擦れているのがわかりますよね❤ 柔らかなスポンジおっぱいの中に、コリコリって❤ 乳首もチ×ポに負けないくらいに勃起しちゃいました❤
 それじゃあ、今度は腕です❤ あなたの腕にまたがって❤ 泡まみれのキンタマを使って、あなたの腕を洗ってあげますね❤ はぁ❤ んっ、はぁっ❤ キンタマスポンジでゴシゴシ❤ あんっ❤ 一緒にチ×ポも揺れちゃうっ❤ 勃起チ×ポ揺らしながら❤ 腰をスライドさせちゃうのっ❤ あはぁ❤ 見て❤ 見て……ぇ❤ あなせのキンタマ洗い❤ あなたのごつごつした腕で❤ キンタマ刺激されちゃってるの❤ すみません❤ こんな❤ わたし❤ 気持ちよくなっちゃって❤ あひっ❤ ひひぃっ❤ スケベ声あげながら❤ ヘコヘコ腰ぃ❤ 振っちゃってるぅっ❤ もう片方の腕も、きちんとタマ洗いしますよ❤ 泡まみれタマタマをあなたの腕へ❤ そして、ズリズリ……❤ こっちもきれいに❤ んほぉっ❤ しちゃいますよぉっ❤
 つ、次❤ つづいては❤ いよいよあなたのオチ×ポを洗いますね❤ あっ❤ すごい❤ あなたオチ×ポもガチガチになっています❤ タオルをこんなに大きく持ち上げて……❤ この中には、きっと、わたしのフタナリチ×ポに負けないくらい立派なオチ×ポがそそり立っているんですね❤ わたし、なんだかワクワクしちゃいます❤ それでは、大きく膨らんだテントの中身❤ わたしに見せてくださいね❤
 わわっ❤ おっきい……❤ 先っぽも膨らんで、真っ赤に充血してます❤ じゅるっ❤ えへへ、たまらず口の中に涎が……❤ でもまずは、パイズリ❤ オチ×ポを清めましょうね❤ うふふ❤ あなせのデカパイ❤ あなパイで❤ あなたのオチ×ポを挟んじゃいます❤ ほぅら❤ もう泡まみれ❤ いっぱい扱いちゃう❤ ……どうですか? いいですよね、パイズリ❤ 私も好きです❤ するのも❤ もちろんされるのも❤
 ……っと、それじゃあ、そろそろローションを使っちゃいましょう❤ いったん泡を流して……っと、まずはわたしのおっぱいをヌルヌルにします❤ よい、しょ❤ トロトロしたローションが、おっぱいを流れていきます❤ うふふ❤ おっぱいがあっという間にヌルヌルになって❤ おっぱいとおっぱいの間に、ほら、ローションの橋が架かりましたよ❤ 今度はあなたがヌルヌルになる番です❤ さっきみたいに身体を使って、あなたのことをヌルヌルにしていきますね❤ おなかから、胸も……❤ あ、さっきから、あなたの視線がおっぱいばっかり❤ これに、埋もれたいですか❤ いいですよ❤ ほら……❤ あなせのおっぱいに、顔を埋めてください……❤ あっ❤ チ×ポが❤ あなせのチ×ポがあなたのおへその穴に❤ ごめんなさい❤ わたしのチ×ポも元気だから❤ 先っぽが、あなたのおへそに当たっちゃってます❤ んふっ❤ んひぃん❤ へそチ×ポぉっ❤ ぉおおっ❤ な、なにするんですか? あ、もしかして無意識のうちに、あなたのおへそにチ×ポ押しつけちゃってましたか? すみません……。
 と、ところで、どうして先ほどから、わたしのチ×ポを握ったままで離してくださらないのですか……? アッ❤ ああっ、ンッ❤ やっ❤ チ×ポ❤ シコシコしちゃだめですっ❤ まだそれだめぇっ❤ また、わたしばかり気持ちよくなっちゃうのぉっ❤ だめぇ❤ だめなのぉ❤ ローションまぶしながら❤ ヌリュヌリュ❤ シュコシュコ❤ やぁん❤ そんな、いろんな持ち方をしないでください❤ いろんな持ち方で❤ いろんなシコシコ❤ そんなのたまりませんっ❤ あぁ❤ あなたはお客様なのに❤ チ×ポにぎにぎされたら❤ わたしの腰❤ 蕩けてなくなっちゃうぅっ❤
 た、立つんですか? あなたの前に。わかりました。両足で踏ん張って、しっかり、立ちますぅ……❤ はぁ❤ はぁ……ンッ❤ やっぱり、む、むりでしたぁ❤ だって、チ×ポ握られっぱなしじゃ、ガニ股になっちゃうぅっ❤ あなたの手の位置に合わせて❤ あなたが扱きやすい場所でぇ❤ チ×ポ突き出し❤ 手コキおねだりしちゃうのぉっ❤ ひゃぁあっ❤ アッ❤ ひゃぁあんっ❤ タマブラの上から❤ キンタマもマッサージ❤ あなたの方がお客さんなのに❤ わたしの方が、チ×ポにキンタマに、至れり尽くせりだよぉっ❤ ひぉぉっ❤ ひぃおおっ❤ あなたの手ぇで❤ あなせのタマタマ、揉み洗いされちゃってるぅっ❤ やめてもらわないとなのにぃ❤ あなせの腕ぇ❤ 頭の後ろにいっちゃったぁっ❤ 身体はとっくに脇見せポーズ❤ これじゃ、チ×ポを好きにされたって文句言えないぃ❤
 チ×ポ我慢してましたぁ❤ センズリ我慢してたのぉ❤ あなたにチ×ポ見せてから❤ あなたのこと洗いながらも❤ ずっとムラムラしっぱなしだったんですぅっ❤ いひぃいんっ❤ キンタマ、きゅんきゅん疼いて❤ わかるの❤ ザーメン生産中なのぉっ❤ くひぃ❤ ズクズク❤ ザーメンが上ってくるぅっ❤ 尿道にどんどん装填されて、いつでも発射できるみたいになってるぅっ❤ だめぇ❤ お客さまにチ×ポ汁ぶっかけるなんて、そんな粗相、しちゃだめなのぉっ❤ せっかくキレイにしたのに❤ あなせのこってりザーメンで❤ あなたのこと汚しちゃうぅっ❤ んふぅうっ❤ んくふぅっ❤ だめなのにぃっ❤ 手コキ容赦ないよぉっ❤ あなたの手コキ❤ ミルク搾り手コキぃっ❤ そんなに射精させたいんですか❤ あなせのオス汁❤ チ×ポミルク❤ そんなに浴びたいんですかぁっ❤ あぎひぃいっ❤ もうだめぇっ❤ あなせのメスチ×ポ汁、もうでちゃうぅっ❤ 耐えられない❤ 止められない❤ もう、ぶっかけちゃうんだからぁっ❤ はぁあああぁぁぁあああぁぁぁっ❤
      
 どびゅびゅぅっ! びゅくっ! びゅっ、びゅくくぅっ! びゅるびゅるびゅるっ! びゅっ、びゅくっ! びゅるるるぅっ!
      
 射精しちゃった……ぁ❤ あなたの身体に❤ あなせのミルクシャワーぶっかけちゃった……ぁ❤ あなたの胸も、お腹も❤ そしてオチ×ポもぉ❤ ねっとりザーメンまみれにしちゃいました……ぁ❤ はぁ……❤ はぁ……❤ わかってます❤ もちろん、またキレイにします❤ 自分の精液ですから、全部舐めますから……❤ あぁ……❤ れろ❤ れろ❤ ちゅるる……ぅ❤ 我ながらたくさん射精してしまいました❤ あなたの手コキだからかもしれませんね❤
 あなたのオチ×ポも、わたしのザーメンをぶっかけられちゃいましたね❤ 亀頭の赤に、ザーメンの白❤ まるでケーキみたいです❤ あん❤ とっても美味しそう……❤ 我慢できない❤ いただいちゃいます❤ ちゅっ❤ あ、いきなり先っぽでびっくりしました? わたし、ケーキのイチゴは最初に食べちゃうタイプなので❤ なので……❤ はぁ……むっ❤ んふぅ❤ んっ❤ んぅ……❤ 口の中が❤ あなたの熱いオチ×ポで満たされてます❤ 涎と精液でぐじゅぐじゅの❤ あなせの口マ×コ❤ 気持ちいいですかぁ❤ んっ❤ んっ❤ んじゅぽっ❤ すっかり涎まみれになってしまいましたね❤ ふふ❤ ちゃんと、オチ×ポ全体をペロペロしますからね❤ はむっ❤ んふっ、ふぅっ❤ れろっ、れろぉ……❤ 美味ひぃ❤ 美味ひぃれふ❤ オチ×ポ❤ アツアツで、口の中がとろけちゃいそうです❤
 フェラチオ❤ おしゃぶり❤ オチ×ポ舐めるの❤ 好きなんですぅ❤ もちろんされるのも好きですよ? そうです。あなせはチ×ポ大好きなフタナリビッチ❤ なーんて、当然じゃないですか。チ×ポが嫌いなフタナリがどこにいるっていうんですか? フタナリはみんなチ×ポが大好き❤ オチ×ポ様のラブラブ奴隷なんですからね❤ だから、あなたのオチ×ポにもラブラブフェラです❤ あなたのオチ×ポを全部味わうみたいにね❤
 んじゅぅっ❤ じゅっ❤ じゅるるぅっ❤ くひをすぼめへひょっとこふぇらぁ~❤ こんどはあなたのザーメンが欲しいんですぅ❤ いいですよね? あなたはここに、ザーメン発射しに来たんですもんね❤ んっ、ちゅっ❤ ぁむん❤ んじゅふぅっ❤ んじゅっ❤ んぐっ❤ んっ、じゅるじゅぶぅじゅぼじゅぼぉっ❤ はぁ……ちゅっ❤ ちゅむっ❤ じゅぼっ❤ じゅぼっ❤ じゅぼっ❤ じゅぼっ❤ じゅぼぉっ❤ はぁ……❤ はぁ……❤ でそぉですか……ぁ❤ ザーメンを❤ ザーメンを出してぇ❤ あなせの口マ×コに、思いっきり射精してくださいぃっ❤ 大きく口をあけて、あなせは待機中ですよ❤ オチ×ポミルク排泄孔に❤ たっぷり❤ たっぷり❤ 注いでぇっ❤ 全部、いただいちゃいますぅうっ❤
       
 びゅっくんっ! びゅびゅぅっ! びゅるびゅるるっ! びゅっ、びゅくびゅくんっ! びゅっくびゅっくびゅっくびゅぅうっ!
       
 んふふぅ~っ❤ ンッ❤ んぐぅっ❤ んぅ……んっ、んぐ、ぐぅ……ンッ❤ あなたの濃い……❤ 精液……❤ ほぁ……❤ こんぁにでまひたよぉ❤ こぇを❤ んっ、くちゅくちゅ……くちゅくちゅ……❤ んっ……くんっ❤ ぷはぁっ❤ とっても美味しいザーメンでした❤ あ、これはサービスですから、ご心配なく❤ あはは❤ あなたのザーメンを飲んだら、わたしのチ×ポがまた勃起してしまいました❤ 飲んだ分だけ出したくなる、困ったチ×ポです❤ え? 最初からそれが目的じゃなかったのか、ですって? うふふ❤ そんなことは……なくも、ないです❤
 それより、わたしの勃起チ×ポみてたら、あなたも興奮してきたんじゃないですか❤ もらい勃ちしちゃいませんか❤ わたしなんか、あなたのオチ×ポのせいで、こんなに❤ チ×ポは勃起するし、マ×コもぐっしょり濡れちゃいました❤ ね、ベットに行く間も惜しいくらいに、身体が火照って仕方がないんです❤ 今すぐあなたのオチ×ポが欲しいの❤ もうここで、ハメハメしちゃいましょう❤ マットに仰向けになって、たっぷり見せてあげますね❤ ほら❤ あなせのマ×コ、オチ×ポほしいって、イキたいようってヒクヒクしちゃってます❤ 口マ×コでイッたあとは、やっぱり舌のお口も使いたいですよね? あなせのチ×ポ専用洗浄穴を、たっぷり使ってくださいな❤
 あっ❤ ひゅぅうんっ❤ きたぁあっ❤ チ×ポきたぁっ❤ まだまだ硬い❤ 素敵なチ×ポですよぉっ❤ やっぱり、わたしのチ×ポ見てもらい勃ちしちゃったんですねぇっ❤ はぁんっ❤ 突いて❤ 突いてっ❤ 突いてくださいぃっ❤ 子宮にとどくまで❤ ガンガン❤ 激しくハメちゃってくださいぃっ❤ ひぃい❤ いいです❤ 気持ちいいです❤ あなたの腰がぶつかると、わたしのキンタマが押しつぶされて❤ これまた痛気持ちいいですぅっ❤
 はっ❤ はぁっ❤ なんですか❤ もしかして、このままチ×ポも握ってくれるんですか❤ それはいけま……あぁっ❤ はぁぉ❤ あぉおっ❤ 両方だめぇっ❤ チ×ポもマ×コも、気持ちよくしないでくださいぃっ❤ あひぇえ❤ ひぇえぇ❤ そんなことしたら❤ あぁ、早苗、壊れちゃいましゅうぅうっ❤
 さぁな❤ さなぇ❤ 違っ、あな……ぁっ❤ もうっ❤ もうぅっ❤ そんなことどうでもいいぃっ❤ そうですぅっ❤ 実は、東風谷早苗でしたぁっ❤ フタナリビッチ❤ 南風山あなせの正体は、東風谷早苗だったのぉっ❤ だって、チ×ポ欲しかったんだもん❤ フタナリマ×コにハメハメして欲しくて、わざわざここまでやってきちゃったのぉっ❤ チ×ポだけ、マ×コだけじゃもう満足できないの❤ 両方いっぺんに❤ めちゃくちゃにされるのが気持ちいいのぉっ❤
 ごめんなさい❤ ごめんなしゃいぃっ❤ だますつもりはなかったのっ❤ ただ、東風谷早苗のイメージを崩したくなかっただけなのぉっ❤ チ×ポ生えちゃってから、ずっと、いろんな人に内緒にしてたんだからぁっ❤ でも、こんなチ×ポついたら、もう普通でいられるわけないっ❤ 早苗は牡欲にメロメロになっちゃったの❤ 一生チ×ポ❤ オチ×ポ様に服従するしかなかったのっ❤ だから、わざわざ南風山あなせなんて名乗って、ここで働いてたら……❤ アアッ❤ チ×ポ牝豚快楽にも目覚めちゃって❤ もう、元に戻れなくなっちゃったのぉっ❤ チ×ポ❤ オチ×ポ❤ 大好きな❤ 変態チ×ポ巫女になっちゃったのほぉっ❤ あっ❤ はひゃぁっ❤ は、激しひぃっ❤ あなたのオチ×ポ❤ ごりゅごりゅマ×コ抉ってるぅっ❤ チ×ポも、そんなにシコシコしたら、取れちゃうよぉおっ❤ はひぃっ❤ ひぃいっ❤ 怒ってるぅっ❤ お仕置きピストン❤ お仕置きシコシコだよぉっ❤
 えっ、違う❤ 違うんですか❤ アッ❤ ひゃひっ❤ さっきよりもオチ×ポがおっきくなってるぅっ❤ ドスケベ淫乱チ×ポ巫女だって隠していた早苗なのに、こんなに欲情しちゃってるんですね❤ 嫌いにならないんですか❤ こんな、人生をチ×ポに支配されたフタナリチ×ポ廃人の早苗なのにぃっ❤ あはっ❤ はぁああっ❤ 嬉しい❤ 嬉しいですぅっ❤ きめたっ❤ あなたのオチ×ポ離しません❤ このままギュってしちゃう❤ このまま射精してもらうまで、両足であなたの腰をホールドしちゃいます❤
 あひっ❤ ひぃんっ❤ オチ×ポ❤ 奥までハメハメさせながら、わたしのチ×ポもシコシコ❤ 激しいです❤ んっ❤ ふんっ❤ チ×ポ❤ オチ×ポ素敵ぃっ❤ 突かれて❤ 扱かれて❤ 腰がメロメロに蕩けちゃいますぅっ❤ あああ❤ 射精ぇ❤ 射精ぇは我慢っ❤ 我慢なのぉっ❤ はぇっ? わたしが射精を我慢すると、マ×コが締まるんですか? そ、それは仕方がないじゃないですか❤ それにその方が気持ちいいでしょう❤ だって射精したくないのっ❤ ザーメン出すなら、あなたと一緒がいいんですっ❤ あなただって、もう限界じゃないですか❤ オチ×ポがマ×コの中でぱんぱんになって❤ もう、すぐにでも射精しそうになってる……❤
 いいです❤ いっぱい❤ 中出ししちゃってくださいっ❤ チ×ポ巫女早苗の子宮めがけて、本物のオス汁を、びゅくびゅく注ぎこんじゃってくださいぃっ❤ そしてわたしも、フタナリチ×ポからぁっ❤ メスミルクどぴゅどぴゅしちゃいますぅうっ❤ もう早苗、嘘はつきませんぅっ❤ 早苗はチ×ポが大好きなチ×ポ巫女ぉっ❤ いれるのも、いれられるのも好きな、スケベ巫女ですぅっ❤ はぁあっ❤ イクッ❤ 早苗イッちゃうぅっ❤ あっ❤ ひゃぁああっ❤ ひゃはぁああぁぁあああんっ❤
      
 びゅくぅっ! びゅるるぅっ! びゅくんっ! びゅくっ! どぶどぶどぶどぶぅっ!
 びゅるるぅっ! ぶりゅりゅぅっ! どびゅるるぅっ! びゅりゅりゅぅっ! びゅるるっ! びゅばばばばばばぁっ!
      
 出た❤ あっ❤ 出たぁっ❤ またザーメン❤ たっぷり出しちゃったぁっ❤ あなたのザーメンもたっぷり出されて、お腹の中がポカポカしてるよぉ❤ 射精最高ぉ❤ だすのも、だされるのも、大好き……ぃ❤
 ……さて、チ×ポ欲はすっかり収まりました。しかし、チ×ポ巫女の性欲はいつ爆発するかわかりません。そこで……ね❤ このまま、神社までついてきてくださいな❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/869-87dc8dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

