FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:30
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 ちょっと聞いてほしいんだけど、あのね、食べ物の中にはいくら食べても飽きないものってあるじゃない? わたし、西行寺幽々子にも、もちろんあるんだけれど、なにかわかるかしら? ヒントはね、白くて、たまに黄色っぽいんだけど、どろっとしたもの。ヨーグルト? 溶き卵? ブブーッ。どっちも違うわ。答えはぁ❤ お❤ ざ❤ あ❤ め❤ ん❤
 ああん❤ 夕時になると、お腹が空いて、ゆゆチンが勃起しちゃうの❤ いつもこのくらいの時間にやってるから、習慣になっちゃったのね❤ え? ナニをしているかって? うふふ❤ そんなの、いわなくたってわかるでしょ? ほら❤ 着物の裾が盛り上がっちゃってる❤ この中で、オチ×ポがガチガチになってるの❤ このままシコシコ❤ ドピュッ❤ って、ふつうの人はしちゃうかもしれないけど、わたしはそんな勿体ないことはしないわ❤ 美味しいザーメンを無駄撃ちや垂れ流しなんかにしたら、勿体ないおばけが出てきちゃうわよ❤ あ、それはわたしのことなんだけどね❤ 
 だけど、わたしはあんまりオチ×ポを見たくないのよね。女の子なのにガチガチのオチ×ポがついているだなんて、恥ずかしいじゃない。でも、ザーメンは別❤ 病みつきになっちゃうくらい美味しいから、たくさん飲みたいの❤ ワガママかしら? けれど、わたしはその欲望をかなえちゃったの❤ ジャーン❤ 永琳からもらったカテーテル❤ これを、そーっとオチ×チンに挿入して……っと❤ これは、十分に長いから、もう片方の端を口にくわえられちゃうのよ❤ これで、なんと、オチ×ポからザーメンを直飲みできちゃうの❤ それじゃあ早速……❤
 ちゅるるぅっ❤ ちゅるっ❤ ちゅるるるぅっ❤ ん~っ❤ きたきた❤ 幽々子の出来立てザーメン❤ キンタマ直送生搾り❤ やっぱり新鮮なのが一番ねぇ❤ 前はキンタマ枯渇するまで飲んじゃったけど、そのあと、永琳……の弟子の兎さんだったかしら? その娘に処方してもらったお薬を飲んだら、精液大量生産できるようになっちゃったのよ❤ 永琳には、控えるようにっていわれたけど、こんなことやめられるわけないわ❤ 幽々子のキンタマは、いつでも好きなだけ精液飲めちゃうチ×ポミルクサーバー❤ 幽々子の専用チ×ポミルクサーバーになっちゃったの❤
 さあさあ❤ わたしのために、せっせとザーメン作るのよぉ❤ ちゅるぅっ❤ んっ❤ んぐっ❤ んぐっ❤ 啜れば啜るだけザーメン飲めちゃう❤ でも、わたしの胃袋を満足させるにはまだまだ足りないわよ❤ ほらほら❤ キンタマ応援してあげるわ❤ 着物の裾をはだけさせて、直揉み応援してあげる❤ キンタマ刺激してあげるからね❤ キンタマでたっぷり撹拌して❤ 飲みごろザーメンカクテルをたっぷりわたしに届けるのよ❤
 ちゅるるんっ❤ ちゅぅ❤ ちゅぅ❤ ちゅるるぅっ❤ はぁん❤ トロトロ❤ クリーミー❤ この独特の苦みもたまらないわ❤ 大人の味って感じね❤ 胃袋にどんどん精液がたまってきてるの❤ おなかいっぱいにザーメン味わったわ❤ 今日はこれくらいでいいかしら……って、あらまあ、まだザーメンができてるみたい❤ 食後のデザートザーメンね❤ もちろん、わたしもデザートは別腹よ❤ たっぷりいただいちゃうわ……❤
     
 んぐっ❤ んぐっ❤ んぐ……ぅっ❤ もうお腹いっぱいなのに、ザーメンがどんどん口の中に流し込まれちゃう……❤ けぷっ❤ あらやだ、ゲップまでザーメン臭い❤ でも不思議と、お腹いっぱいなのに、どんどんいけちゃうわ❤ だってザーメンだものね❤ まだまだ飲めちゃうわ……❤ んくっ❤ んくっ❤ ん……っ❤
 んぅ……っ! んげへぁあっ! ぉええっ! んはっ、んぉっ、ぉはぁあっ!
 ああ、ぎゃ、逆流、ザーメン逆流ぅっ! お腹のザーメン戻しちゃったわ。うぅ、着物がザーメンまみれ。それに、顔もひどいことになっちゃった。鼻の穴からもザーメン噴き出ちゃってるもの。
 ……それにしても、なんていやらしい格好なのかしら❤ わたしってば、こんなになるまでザーメン飲むのに夢中になっていたのね❤ 着物がザーメンで濡れて、勃起チ×ポの形がわかっちゃう❤ うふふ❤ 幽々子ってば、精飲中毒の変態チ×ポお嬢様なんだから❤ ザーメン吐いちゃったのに、チ×ポ勃起したままだもの❤ ゆゆチンは、まだまだ飲ませ足りないみたい❤ わたしだって、吐いちゃった分だけザーメン飲まなくちゃ気が済まないわ❤
 気を取り直して……ちゅ❤ ちゅるるっ❤ んちゅぅ❤ ちゅるるぅっ❤ ん~っ❤ さっきよりもザーメン美味しくなってる❤ さては、自分のザーメンまみれの格好見て、興奮しちゃったのね❤ だからまた、精液ぎゅんぎゅん❤ 絶賛生産中なのね❤ そんなサービス、幽々子大好き❤ 新鮮ザーメン、どんどん幽々子に流し込んで❤ 幽々子専用のチ×ポミルクサーバーなんだから、わたしが欲する限りザーメンを生産し続けるのよ❤
 んくっ❤ んっ❤ ごくごく❤ ごくごく❤ んっ、げほっ! むせちゃった❤ ああん❤ 鼻からザーメン提灯出ちゃってる❤ なんてマヌケな顔なのかしら❤ 自分の見た目よりも、ザーメン飲むことを優先してるみたい❤ 実際のところは、そうなんだけどね❤ 美味しいザーメン飲んでるんだもの、他のことなんか気にしていられないわ❤
 もっと❤ んくっ❤ ごくごくっ❤ じゅるじゅるぅっ❤ ザーメン❤ どんどん生産しなさい❤ ああ❤ なんだかお腹が重たくなってきちゃった❤ それに、座りっぱなしで疲れてきちゃったわ❤
 ……そうだ❤ 今の格好なら寝転がってでもザーメン飲めるじゃない❤ わたし、今日は冴えてるわ❤ そうときまれば仰向けになって……っと❤ あらやだ、お腹がぽっこり膨らんじゃってる。きっと胃袋だけじゃなくて、腸までザーメンでパンパンなのね❤ でも、そんなの関係ないわ❤ だってこのチ×ポミルクサーバーが、わたしが満足するまで新鮮ザーメンを送り続けるんだもの❤
 それじゃあ、この楽チンポーズでザーメンいただいちゃいましょう❤ 両手はオチ×ポ応援してね❤ モミモミ❤ シコシコ❤ 幽々子のオチ×ポミルクサーバーに、もっと精液作るようにって応援するのよ❤ んっ❤ ちゅちゅぅ❤ ちゅるるっ❤ ちゅるちゅるちゅるぅっ❤ ああん❤ 寝ながらご飯を食べるなんて、妖夢に見られたらきっと叱られちゃうわ❤ でも、そんなイケナイことだから余計に興奮するのよね❤ 白玉楼のお嬢様が、誰も見ていないことをいいことに、自分のザーメンを寝ながら飲みまくっているだなんて❤ こんなところ、誰にも見せられないわ❤
 んく❤ んく❤ んく❤ んく❤ 身体にどんどんザーメンが流し込まれてる❤ 身体の中に、ザーメンしみ込んでいくわ❤ もっともっと❤ ザーメン飲ませなさい❤ ごくごく❤ ごくごく❤ うぇっぷ❤ もう、お腹がいっぱいなのに❤ 身体が止まらない❤ ザーメン飲むの❤ ザーメン飲むのをやめてくれないのぉっ❤
     
 ごくっ❤ ごくっ❤ ごく……っ❤ ま、まだでてるぅ❤ ザーメン❤ 幽々子のザーメンまだ生産中❤ 全部、飲まなくちゃ❤ 食べ放題で、一度取り皿にとったものを残すなんてこと、出来るわけないものね❤ それに、ザーメン美味しいもの❤ 美味しいザーメンなんだから、残さず全部飲めちゃうはずよ❤ だ❤ だから……❤ んっ❤ ちゅる❤ んぐっ❤ ん……っ!
    
 ギュルルルルゥッ! グルルルゥッ! ギュルルッ! ギュンッ! ギュルルゥッ! グルルルゥッ!
    
 ンンンンンンンゥッ❤ おぉ❤ お腹っ❤ グルグルッ❤ なにこの感じ❤ お腹のザーメンが暴れてるぅっ❤ あああ❤ で、でちゃいそう❤ さっきはザーメン吐いちゃったけど❤ 今度はもっとひどくて❤ もっと恥ずかしいことになっちゃいそぉっ❤ ダメよ❤ ダメよ幽々子❤ 我慢しなくちゃ❤ お腹ゴロゴロに耐えるの❤ この歳で、おおきいお漏らしなんて恥ずかしいんだからぁっ❤ そ、そうよ、ザーメン❤ ザーメン飲んで、気を紛らわせるのよ❤ ちゅるっ❤ んっ❤ んくんくぅっ❤ んっ❤ んぅ……っ❤ んぅ~~~~~~~~~~~~~っ❤
    
 ぶぴぃっ! ぶりゅりゅりゅりゅりゅぅううううっ! ぶぱぁっ! ぼりゅっ! びょぼりゅりゅりゅりゅりゅぅっ! ぶりゅりゅりゅぅっ! ぶりゅ! ぶりゅ! ぶりゅりゅぅっ! びゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅぅっ!
    
 んほぉおおおおおぉぉぉおおおおぉぉぉんっ❤ おほぉっ❤ おひりぃっ❤ おひりからザーメン噴射しちゃったぁっ❤ ケツ穴我慢できましぇんでしたぁっ❤ お腹にたまったザーメンウンチが❤ 全部お外に排泄されちゃったよぉっ❤ 寝ながらの❤ ザーメン飲みながらの❤ ケツ穴射精ぇっ❤ お部屋の畳がびちゃびちゃになってるぅっ❤ ひ……ぃ❤ んひ……ぃ❤ こ、こんなの❤ はぁ❤ 恥じゅかしぃのにぃ❤ わらひ❤ ザーメン排泄しながらイッちゃったみたいぃ❤ あああ❤ しゅごいよぉ❤ ザーメン排泄アクメ❤ 最高ぉ❤ こんな絶頂初めてぇ❤
 あ❤ あへ……ぇ❤ カテーテルの先から、ポタポタ、ザーメン流れてる……❤ ま、まだザーメン出るのぉ❤ でも、これ飲んだら、さっきみたいな排泄アクメがまた味わえるのかしら❤ きっとそうね❤ なら、飲むわ❤ 飲んじゃう❤ 幽々子、ザーメン飲む❤ ザーメン飲んで❤ ザーメン排泄❤ ザーメン飲んで❤ ザーメン排泄ぅっ❤ ごくごくごくぅっ❤ ああん❤ さっきからお尻に力が入らない❤ 飲んだ先からザーメンぶりゅぶりゅ出ていっちゃうよぉ❤ いやぁん❤ こんな排泄音❤ 聞いているだけで興奮しちゃう❤ さっきのアクメ思い出して、キンタマ漲る❤ ずんずくザーメン生産しちゃうぅっ❤ もう、止まらない❤ 飲んだら排泄エンドレス❤ 幽々子、ザーメン循環亡霊になっちゃうぅうっ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/870-68488f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

