FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:04:11

オマケじゃない方
 今回はカバヤの食頑。ダークメガほねほねザウルス。
 ……についてくるスペシャルパーツを合体させてできる。
ダークメガほねほねドラゴン
 ダークメガほねほねドラゴンです。そこらにいたキョウリュウジンと大きさを比較するとそのデカさがわかるかと思います。
ダークメガほねほねドラゴン_可動
 可動はと言えば、よく動きます。肘膝も90度は曲がってくれます。肩は翼の部分がひっかかってあまり開きませんが、足はパーツ構成の関係でよく開きますね。ただし、全ての関節が軸関節なので、接地はよろしくないです。
 翼の部分も、複数の関節が入っているので自由に動かせます。
ダークメガほねほねドラゴン_頭部
 頭はこんな感じ。なかなかいかつい顔つき。

ダークメガほねほねドラゴン_アタックモード
 さらにこのドラゴン、人型のアタックモードへ変形します。が、もとから二足歩行だったのであまり変化らしい変化は感じられないかもしれませんね……。胸のパーツを盾に、尻尾を手持ちの武器にします。
ダークメガほねほねドラゴン_変化
 アタックモードになった際の変化は画像の通り。
 ドラゴンの首をたたんで後ろを向かせることで、人の顔にします。
 先述のとおり、武器を持ちます。
 また、翼が展開して、先端にはナタのようなものと斧のようなものがつくようになりました。
 可動はドラゴンから変化はありません。

 ……というわけで、ダークメガほねほねドラゴンでした。
 1つの値段はキョウリュウジンと同じなんですよね。どうしてこうなった。それはそれとして、とにかく良く動いてくれる食頑です。手足や胴体の細さが気になることもあるかもしれませんが、そこはほねほねだからしかたがない。ダークヒーローっぽさもあるカラーリングもいいですね。
 それにしても、どうも赤鬼に見えるんだよなぁ……。
 あとは適当にギャラリーです。
ダークメガほねほねドラゴン_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/872-82310db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

