FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:16:30
*エロいんですので隠します。
  
*登場人物
 さくらこ
 元気はつらつ。ロングヘア。血色がいい。胸もある。
 カリ高。極太。玉つき。
 衣装はノースリーブ。ミニスカ。勃起するとチンポが飛び出る丈。
 好きな言葉:なせばなる
 苦手:我慢

 マノミねこ
 クマノミ+猫。番組のマスコット的存在。無茶ぶりをする。

*番組紹介
 ふたなりバラエティ「ちんちんたままん」は、ふたなりっ娘のさくらこが絶倫ふたなりエロチ×ポをつかっていろんなことに挑戦する番組です。
  
*ピクシブ小説版にはアンケートがあるのでよろしければどうぞ→ 「ちんちんたままん」/「六病」の小説 [pixiv]
   
*過去記事一覧
 MilkClown過去作一覧
【さくらこ】
「はい、今日から始まりました。ふたなりの、ふたなりによる、ふたなりのためのバラエティ、『ちんちんたままん』です! 進行は、わたし、さくらこが務めさせていただきます! えへへ、司会のお仕事は初めてなので、不安なところもたくさんありますが、精いっぱい頑張ります! あ、『精いっぱい』っていうのは『ザーメンいっぱい』って意味じゃないですよ?」

【スタジオ】
「しーん……」

【さくらこ】
(あれ……? スタジオのこの空気、さっそく失敗しちゃった……?)

【???】
「……やっぱり、さくらこだけじゃ不安だにゃぁ」

【さくらこ】
「ふぁっ? な、なんですか、この声は!」

【???】
「じゃじゃーん! わたしはマノミねこ! さくらこを助けるためにやってきたのにゃ」

【さくらこ】
「マノミねこ……さん?」

【マノミねこ】
「そうだにゃ。初対面の相手にきちんと『さん』をつけるとは、なかなかいい娘だにゃ」

【さくらこ】
「あ、ありがとうございます。……ところで、えっと、マノミねこさんは猫なんですか? お魚なんですか?」

【マノミねこ】
「どっちでもいいのにゃ。さくらこだって、男でも女でもなくふたなりだにゃ。わたしも、猫でもクマノミでもないマノミねこだにゃ」

【さくらこ】
(あ、クマノミだからオレンジの縞模様だったんだ……)

【マノミねこ】
「わたしのことはどうでもいいのにゃ。とにかく、さくらこにはこれからそのチンポをつかっていろいろなことにチャレンジしてもらうにゃ」

【さくらこ】
「そうでした。わたし、さくらこが、ふたなりタレントとしてのスキルを磨くための番組なんでした! もうガンガンがんばっちゃいますよ!」

【マノミねこ】
「うむ、元気なことはいいことなのにゃ。でも、この番組はまだ第一回で、さくらこのことを知らない人がおおいと思うにゃ」

【さくらこ】
「そうですね。はじめましてのひとがたくさんいると思います」

【マノミねこ】
「そこで、最初は自己紹介から始めるにゃ! はじめましての人に、さくらこのことをよく知ってもらうのにゃ!」

【さくらこ】
「わかりました! ではあらためて。コホン。みなさんはじめまして、さくらこです。ふたなりチ×ポタレント、略して『ふたタレ』をやっています。最初にもいいましたが、司会というお仕事は初めてで、いますごく緊張していて、本当、身体がガチガチになっちゃっているんですよ。ですが、明るく、元気に、一生懸命がんばります。ふたなり好きの皆さんが、もっとふたなりのことを好きになるような番組にしたいですね。そはいえ、どんなことに挑戦するかは、詳しく聞いていないんです。でも、どんとこいです! 応援よろしくお願いします!」

【マノミねこ】
「よくできたにゃ。それじゃあ、続いてチ×ポ紹介をしてもらおうかにゃ」

【さくらこ】
「はい! ……って、えぇっ、チ×ポ紹介ってなんですか!」

【マノミねこ】
「そのとおりの意味だにゃ。さくらこのチ×ポをみんなに見てもらうのにゃ。ふたなりタレントたるもの、自分のチャームポイントであるチ×ポを、きちんとアピールできなければならないにゃ!」

【さくらこ】
「いわれてみれば、たしかにそうかも……」

【マノミねこ】
「さ、スカートをあげるにゃ。さくらこのチ×ポがどれくらいエロいのかをきちんと説明するにゃ」

【さくらこ】
「うん、わかった……」

【さくらこ】
(うう、やっぱり、はずかしいよぅ……)

【マノミねこ】
「カメラさんはもっと寄って、さくらこはチ×ポのことを紹介するにゃ」

【さくらこ】
「み、見えますか❤ これがさくらこのチ×ポです❤ カメラさんが近くて、おパンツを盛り上げてしまってます……❤ おパンツのなかで、チ×ポ、むくむく勃起❤ はぁ❤ はぁ❤ 先っちょが、顔をのぞかせてます❤ 本当は、普段からかわいいパンツを履きたいんですけど、そういうのだと必ずタマタマがこぼれちゃって❤ この衣装も用意してもらったんですけど、やっぱりタマタマ飛び出ちゃってますね❤ スタジオって、照明で結構暑くなるんですけど、お股のところは、すごくスースーしてるんです❤」

【マノミねこ】
「さくらこ、スカートとパンツを脱いで、もっとチ×ポをみせるのにゃ」

【さくらこ】
「うぅ、よい……しょ……❤ はい、脱ぎました❤ さくらこのタマ付きふたなりチ×ポです❤ ああ❤ ばっちりカメラに撮られてます❤ 緊張して、チ×ポ、ビンビンになっちゃってます❤ それじゃあ、さくらこのチ×ポ、紹介します❤ さくらこのチ×ポは、太さは他の娘よりも細い方なんですけど、カリ高長チ×ポなんです❤ 勃起したらおへそまで届いちゃうくらいで❤ がんばれば下乳にチ×ポが届くくらいなんです❤ ちょっと、やってみます❤ ボタンを外して……、えへへ、衣装の都合でニプレスだけでした❤ ンッ❤ チ×ポを指で支えて、背中を丸めて……❤ ほら、見えますか❤ チ×ポが下乳にめり込んでます❤ もっとおっぱいか、チ×ポが大きかったら、挟むことも夢じゃないと思うんですが……❤ それはそれとして、こうやって、チ×ポとおっぱいを動かすと……❤ やわらかいおっぱいに、チ×ポの先っぽが擦れるんですっ❤ んんっ❤ この感触❤ 最近ハマッてて❤ オナニーするときは、この格好だから❤ ああっ❤ オチ×ポスイッチ、はいっちゃいましたっ❤ さくらこのチ×ポ❤ 下乳でいい子いい子しているうちに❤ もっと勃起❤ グングン勃起❤ やぁ❤ カメラの前なのに❤ 腰が止まらなくなっちゃうぅっ❤ あああ❤ おっぱい気持ちいい❤ 下乳気持ちいい❤ すみません❤ ちょっと、本気でオナニーさせてください❤ スタジオの中で❤ カメラの前でチ×ポ扱いちゃいます❤ んああ❤ だんだん❤ 下乳がヌルヌルしてきました❤ さくらこのチ×ポ、気持ちよくなってきて、先走り汁をヌルヌル溢れさせてきてます❤ いいよぉ❤ ヌルンヌルンの先っぽ刺激❤ 腰がガクガクしてきちゃうぅう❤ はぁ❤ はぁ❤ このまま扱いちゃう❤ チ×ポをおっぱいで押さえながら、シコシコってするんです❤ これがとっても気持ちよくって❤ さくらこの淫乱チ×ポ、ビックンビックンしちゃうんです❤ あひっ❤ ひひっ❤ いいっ、いいっ❤ チ×ポ❤ チ×ポ❤ 勃起チ×ポを下乳で刺激しながらセンズリ❤ チ×ポシコシコ❤ さくらこはこんな変態オナニーで、毎日❤ 毎晩❤ こってりふたなりザーメンをびゅるるんしてるんですぅっ❤ ひゃぁあ❤ 言っちゃった❤ 言っちゃった❤ カメラの前で日課オナニー暴露しちゃったよぉっ❤ でもこれ、すっごく気持ちいいんです❤ 長チ×ポのふたなりっ娘はぜひ試してください❤ 自分のおっぱいを使ってオナニーすると、すっごく興奮するんですぅっ❤ だって、チ×ポがおっぱいまで届いちゃうんですよ、感動ものですよ❤ そして、必死になってチ×ポを下乳に押し付けるなんて……❤ ああっ❤ 変態すぎるよぉっ❤ でも止まらない❤ さくらこのセルフ下乳ズリオナニー❤ 止められないのぉっ❤ 背中を丸めてチ×ポズリズリ❤ んっ❤ んんっ❤ 気持ちぃいっ❤ 変態チ×ポ、ズリズリ❤ シコシコ❤ ああ、チ×ポ、ビクビクしてる❤ もっと近くで❤ 撮ってください❤ これが、さくらこの変態チ×ポですぅうっ❤ あああ❤ チ×ポ撮られてる❤ オナニー見られてる❤ タマタマ揺らしながら激しくセンズリ❤ さくらこのチ×ポはこういうのが大好きなんですぅっ❤ ひぃぃん❤ ひぃぃん❤ 見られて感じるふたなりチ×ポ❤ 身体もチ×ポも火照って熱くて❤ だんだん、ズンズン、射精ぇが来ちゃいそう❤ 下乳に向けてザーメン発射❤ くるくるっ❤ 来ちゃうぅっ❤ ああっ❤ ああっ❤ あああぁぁぁあああぁぁぁあああっ❤」
   
 びゅびゅぅうっ! びゅくびゅく! びゅる! びゅる! びゅるるぅうっ! びゅくびゅくびゅくん! びゅっくん! びゅっくん! びゅっくん!
   
【さくらこ】
「きたぁああっ❤ あっつい❤ あっついよぉおっ❤ 自分のふたなりザーメンが、おっぱいの隙間に染みこんでくるのぉっ❤ ドロドロしてるのがぁ、来てるのぉっ❤ ひぃっ❤ イクッ❤ チ×ポ、イッてるぅうっ❤ チ×ポイキながらおっぱいもイッちゃってるのぉっ❤ チ×ポアクメとおっぱいアクメ❤ 下乳ズリでいっぺんに味わっちゃってるぅっ❤ おお❤ チ×ポ、ビクビクゥッ❤ びゅくびゅくって、射精ぇ❤ 止まらないぃっ❤ いっつも、下乳の中だけじゃなくて、お腹にも垂れてくるくらいたくさん出ちゃうの❤ 今日はカメラの前だから、いつもよりいっぱい出ちゃってるみたいぃっ❤ 白濁ネバネバホットミルク❤ 下乳射精でネットネトなのぉっ❤ ひゃぁあ❤ すごいの❤ おっぱいにザーメン臭、染みるぅっ❤ 見ている人には伝わらないと思うけど、さくらこのザーメン、とってもスケベな牡臭がするのぉっ❤ 射精したあとだから、さくらこ、ふたなり汁の臭いにつつまれてるのぉ❤ ああ、チ×ポ、ヌルヌルになったぁ❤ スタジオの照明でテカテカ光ってますよぉ❤ 勃起したままのキラキラチ×ポ❤ カメラの前でもう一回戦❤ さくらこのチ×ポは、一度のオナニーじゃおさまらないの❤ ふたなりだもん❤ 発情チ×ポだもん❤ オナニー中は頭ン中チ×ポのことでいっぱいいっぱいだから、しかたないよねっ❤ ヌルヌルザーメンまみれのチ×ポを、きゅっと握ってにゅるにゅるセンズリ❤ 立ちコキ❤ んっ、おおっ、ほぉおっ❤ チ×ポあっつい❤ さくらこの勃起チ×ポ、まだまだアツアツだよぉ❤ 手のひら火傷しちゃいそう❤ ほぉっ❤ アッツアツ、チ×ポ❤ チ×ポォッ❤ ひひぃい❤ さっき、イッたばかりの敏感チ×ポ❤ ソフトなにゅるにゅる感がたまらないぃっ❤ ひゃはっ、顔は、顔は映しちゃだめぇっ❤ センズリのときはだらしない顔なの❤ マネージャーさんに注意されるくらいのトロトロフェイスなのぉっ❤ いやぁ❤ さくらこ、事務所NGな顔してるから、撮っていいのはチ×ポだけぇっ❤ にゅるシコされてる勃起スケベチ×ポしか撮っちゃだめぇっ❤ ほぉっ❤ ほぉっ❤ ほぉおっ❤ チ×ポ、いい~~っ❤ 皮オナ、にゅこにゅこ❤ 充血亀頭が真っ赤っかぁ❤ ああっという間に、射精ぇがきそうだよぉ❤ にゅるにゅるシコシコ早くなるぅ❤ 腰カクカク❤ カクカク❤ チ×ポ握りながら動かしちゃうの❤ にゅるにゅる手オナホにハメハメしちゃう❤ さくらこ、ドスケベ腰振りでぇえ❤ チ×ポいっぱい気持ちぃくなっちゃうのぉおっ❤ チ×ポ❤ チ×ポ❤ おおっ❤ ひぃいいっ❤ いいぃぃっ❤ だめぇ❤ シコシコ止まらないぃっ❤ さくらこの変態ハンド❤ センズリハンドがチ×ポ握って離さないのぉっ❤ にゅるにゅるの手がくっついちゃって❤ 二発目射精まで離れてくれないのぉっ❤ これがさくらこのチ×ポ❤ ふたなりチ×ポ❤ どうしようもない変態チ×ポなんですぅっ❤ さくらこの変態チ×ポは、みられるのが好きだからぁ❤ ふたタレを目指したのもいろんな人にチ×ポ見てもらえるからなのぉっ❤ さくらこは、たくさんの人から愛されるふたなりチ×ポになりたいのぉっ❤ おおぉ……❤ くるぅ……❤ きちゃうぅ……❤ ザーメン……❤ タマタマ震えて、ザーメン急速生成してるぅ❤ みて❤ みて❤ さくらこのばら撒き射精ぇっ❤ たっぷり❤ びゅくびゅく❤ また出てきそうなのぉっ❤ もうだめっ❤ 出るっ❤ 出る出る出ちゃうぅっ❤ 射精ぇえっ❤ チ×ポ、イッちゃうぅぅぅうううぅぅぅっ❤」
   
 びゅくびゅくぅっ! びゅるるっ! びゅるびゅるぅうっ! びゅるびゅりゅりゅりゅぅっ! ぶびゅるるっ! ぶびゅるっ! びゅる! びゅっびゅびゅうぅうっ!
   
【さくらこ】
「ほぁ❤ ほぁ❤ ザーメン、たっぷりだしちゃいました❤ カメラさん、大丈夫でしたか❤ 夢中だったから、つい、ザーメンぶっかけちゃって……❤ ああ、スタジオの床がびしゃびしゃドロドロ❤ ザーメンまみれですね❤ はぁ、すっかり腰が抜けちゃいましたぁ❤ 足腰に力が入らないですぅ❤」

【マノミねこ】
「うむ、立派なチンポ紹介だったにゃ。さくらこのチ×ポがとんでもないドスケベチ×ポだって言うことがよ~く分かったにゃ」

【さくらこ】
「そ、それほどでもないですよぉ。えへへへ……❤」

【マノミねこ】
(褒めてないにゃ。でも、扱いやすくて助かるのにゃ)

【マノミねこ】
「さあ、さくらこ。賢者モードに浸ってないで、締めのあいさつをするにゃ」

【さくらこ】
「はい。というわけで、第一回目のちんちんたままん、いかがだったでしょうか? こんな感じで、ふたタレのさくらこが、体当たりで、いろいろなことに挑戦していきます。今後どのようなものに挑戦するかは、視聴者さんの意見によって決定します。どんな無茶なお題でもさくらこがやり遂げます……って、あんまり大変なのはだめですよ!」

【マノミねこ】
「大丈夫、そのへんの加減は分かっていると思うにゃ。さくらこのことを応援してくれる人たちを信じるにゃ!」

【さくらこ】
「うん。そうだね。というわけで、さくらこにチャレンジしてほしいこと、ドシドシ送ってください! それではみなさん、また次回、お会いしましょう。さようなら~」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/873-833ce100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

