FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:38:42
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 あ~、暇だな。そうだ、こんなときは人間にちょっかいかけるにかぎる。わたしは正体不明だからな、相手は自分の理解できる姿にわたしのことが見える。そしてわたしはなく子も黙る妖怪だから、きっととんでもなく恐ろしい生き物に見えるはず……。にひひ、それじゃあ……っと。あ、あそこにちょうどいい人間がいるな。
 おい、人間! わたしは正体不明の妖怪、封獣ぬえだ。こんな薄暗い道で声を掛けられてびっくりしたか? さあて、おまえにはわたしがどういう姿に見える? ふふふ、さぞ恐ろしい姿に見えているだろうな。この世のどれともいいがたい、不気味な異形に……。さあ答えてみろ。恐怖で声も出ないか? 逃げることもできないか?
 ……え、なに? 『牛のような爆乳と馬のような巨根と豚のようなキンタマを持った変態発情妖怪に見える』だって! お、お前それを本気で……っ! ああ、そんなこと言われたら、そうなっちゃう❤ やだ、わたしなんて声出して……❤ だ、だめだ❤ 身体が変化して、変な声、抑えられない……❤
 ふ、服が❤ 張り裂けそうだぁ❤ 牛みたいな爆乳っ❤ こんな、だらしない垂乳❤ 服を盛り上げて、パッツンパッツンになって……ぇ❤ 苦しい❤ 胸ぇ、苦しぃ……❤ ンッ❤ はぁん❤ 胸だけじゃない❤ 股もだ❤ デカチ×ポが生えてきてる❤ 胸まで届くくらいの、長チ×ポ❤ 服の中で、おっぱい、押し上げちゃってるぅっ❤ 下乳に❤ か、勝手に❤ 潜り込んできてるぅっ❤ そ、それに、キンタマ❤ プリプリパワフルな、豚のキンタマ……ぁっ❤ でかくて、重たくて……❤ 大きすぎて、スカートからはみ出てるっ❤ 見るなっ❤ ハミタマ見るなぁっ❤ こ、こんなのぶら下げてたら、飛んでられないじゃないかぁっ❤ ああっ❤ ああっ❤ だめだ、もう飛んでいられない❤ 地べたに、べったり❤ キンタマつけちゃった❤ 着地の衝撃で、ビクッ❤ って、腰が抜けちゃったぁ❤ くそぅ❤ 重たい❤ キンタマ重たくて、もう、立ち上がれない……ぃ❤
 こら! こ、これ以上わたしを見るな! お前みたいな変態のせいで、こんな身体に……って、おい、わたしに近づいてどうするつもりだ! やっ、やめろ。いま、スカートめくられたら……。というか、服を脱がすな……っ❤ んはぁっ❤ 身体に力が入らない❤ スカートめくられる❤ そのまま、服、脱がされちゃうぅっ❤ ぁくふっ❤ ブルンッ❤ って、パッツンワンピにおさえられてたチ×ポ❤ 飛び出したぁンッ❤ はぁ……❤ ほ、本当に発情してる……❤ 人間に、こんな格好見られて……❤ 発情して……❤ 変態発情妖怪に見られちゃってるから❤ こんなことに……ンッ❤
 な、なに? 『オナニーしたくてたまらないように見える』だって? ば、ばかな! そんな、このわたしが、人間の前でオナニーなんかするわけないだろ! 『でも手はおっぱいを揉んでいるように見える』だと! そんな……っ、アンッ❤ なっ❤ 手が❤ 手が勝手におっぱい揉んでる❤ 違う❤ わたしは、そんな❤ アァッ❤ でも……気持ちいいっ❤ こんな❤ 片手じゃ収まらないくらいの乳牛おっぱいを❤ グニグニ❤ して……ぇっ❤ 乳首つまんで❤ コリコリ❤ ああ❤ 乳首❤ いい❤ いつもより敏感になってる❤ なんで❤ 『人間に見られているから、いつもより何倍も感じているように見える』だと❤ なら、見るなぁっ❤ 人間に見られながら、乳首扱いて❤ こんな❤ はぁあ❤ おっぱいだけで❤ 乳首だけで❤ イキそうになってるのぉ❤ 乳首いじったら❤ おっぱいがビクビクして❤ んっ❤ はぁああっ❤ なぁ❤ なんだ、これぇ❤ だんだん胸が❤ 胸が張って……❤ なんか、きちゃう❤ おっぱいの中から、なにかが……っ❤ ああっ❤ ひゃはぁっ❤
    
 プシャァァァアアアアァァァァッ!
    
 んひぃいいっ❤ ば、ばかなぁっ❤ おっぱいから、こんなに❤ 勢いよく❤ 母乳が噴き出るなんてぇっ❤ 『いまにもミルクが噴き出そうに見えた』だって❤ そんなふうに、わたしを見るなぁっ❤ だから❤ こんな❤ 屈辱を……❤ おほぉっ❤ ミルク搾り止まらないぃっ❤ 『射乳しながらイッてるように見える』? ばかぁ❤ いわれなくてもイッてるぅっ❤ ミルクアクメ❤ 極めちゃってるんだかぁっ❤ ああ❤ くそぅ❤ 手が止まらない❤ またイクッ❤ 人間の前でミルク撒きながら❤ イッちゃううぅぅうううぅっ❤
     
 くはぁ……❤ な、なんて人間だ……❤ 許さない。殺す。生かしちゃおかないんだからな……ぁ❤ このぬえサマに、こんな、屈辱を……ぉ❤ はぁ❤ はぁ……❤ な、なんで、まだ身体が疼いてるんだぁ❤ 変態キメラボディが❤ まだ、ムラムラ❤ してる……ぅ❤ 乳アクメだけじゃ足りないっていうのかぁ❤ おまえには、わたしがそういうふうに見えてるんだなぁ❤ もぉ、わかるぞ❤ おまえに、わたしがどう見えてるのかぁ❤ この、鬼畜っ❤ 変態めぇっ❤ 
 この、原因❤ この馬チ×ポだろぉっ❤ さっきから、目の前でズル剥けボッキして❤ 真っ赤な亀頭がパンパン❤ 痛いくらいに充血してるぅ❤ 乳首で、イク度に❤ ビクビク❤ ブルンブルン❤ 揺れてたんだからなぁ❤ もうチ×ポ❤ 我慢できない❤ 今すぐにでもシコシコしないと、ムラムラ収まらないぃっ❤ 人間の前なのに、シコシコする❤ 手が❤ 両手で❤ 馬チ×ポ握る❤ ああ熱い❤ チ×ポ熱いぃっ❤ 灼熱チ×ポに手ぇくっついちゃうぅっ❤ チ×ポのムラムラ❤ ずっと我慢してたから❤ もう限界勃起で即射精しそうっ❤ ああ❤ ああ❤ センズリ❤ センズリタイム❤ 人目も気にせずシコシコ❤ びゅっぴゅ❤ 馬巨根❤ スッキリしたいのぉっ❤
 シコシコッ❤ んぁっ❤ 違う、ニュルニュルするぅ❤ さっきのミルクと❤ 先走り汁で❤ チ×ポが、ニュルニュル❤ 滑るぅ❤ はぁ❤ はぁ❤ なんだ❤ 『勃起チ×ポを今にも咥えそうに見える』だって❤ そ、そんなこと……❤ も、もちろんするに決まってるだろぉっ❤ さっきから、手だけじゃ、チ×ポ物足りなかったんだ❤ こんなデカくて長いチ×ポ❤ セルフフェラでもしてやらなくっちゃ鎮まらないだろぉ❤
 あぁ~……❤ なに? 『舌がカエルのように長く』て、『それをチ×ポに巻きつけるのに夢中』だって? ま、またそんなふうにわたしを見るのか! どれだけわたしを淫乱妖怪に見れば気が済むんだ❤ くそぉ❤ そんな❤ れろぉお❤ ながぃ❤ 舌、なんか……ぁ❤ チ×ポに巻いてぇ❤ ああぁ❤ 勝手にぃ❤ チ×ポの味❤ 味わいながら❤ チ×ポ、ベロコキしちゃってるぅ❤ れろ❤ れろ❤ じゅるじゅるじゅるるぅっ❤ なにこぇ❤ すごいぃ❤ 舌で❤ チ×ポの全部を扱いちゃってるぅ❤ 根元の味もぉ❤ 先っぽの味もぉ❤ 全部一気に味わっちゃってるぅっ❤ れろぉ❤ よだれ❤ たくさん溢れるぅ❤ じゅるじゅる❤ じゅぽぉっ❤ こんなに、チ×ポよだれまみれにしたらぁ、チ×ポふやけちゃうよぉ❤
 わたしの、ぬえのカエルベロに包まれて❤ 扱かれてぇ❤ 馬チ×ポが悦んでるぅ❤ 舌でれろれろされて❤ ビクビク❤ 暴れるの❤ 暴れ馬チ×ポなの❤ れじゅるる❤ れじゅるるるぅっ❤ ベロコキ❤ ベロでチ×ポ搾り❤ これ好きになる❤ 病みつきになるぅっ❤ 精液も、もう出ちゃいそう❤ セルフフェラで、ずるずる精液吸いだしちゃうぅっ❤ はぁ……❤ れろっ❤ じゅるるっ❤ れろれろれろ❤ じゅるっ❤ じゅっ、じゅるぅっ❤
 ああ……❤ あれ? なんで、精液でないの? こんなにチ×ポじゅるじゅるして、いっぱい気持ちよくしてるのにぃ❤ 汗だくになりながら❤ 一生懸命チ×ポ搾ってるのにぃっ❤ み、見えるだろぉ❤ ベロコキしながら❤ このまま口の中にチ×ポ汁出しちゃいそうに見えてるだろぉ❤ 見えないのか? ち、『チ×ポだけじゃイケなさそうに見える』だと❤ じゃ、じゃあ、どうすればいいんだよぉ❤ さっきから、チ×ポ疼いて、キンタマはいっぱいチ×ポ汁作ってるんだぞぉ❤ いますぐにでも、射精したいのにぃっ❤
 そうそう、『豚キンタマがキュンキュン唸って、絶賛ザー汁生産中に見える』だろぉ❤ たっぷりチ×ポ汁たまってるんだ❤ だからこんなに❤ プリプリ❤ ツヤツヤ❤ ずっしり重たいキンタマなのぉ❤ 
 んも❤ 苦しいよぉ❤ キンタマで、たっぷりチ×ポ汁作ってるのにぃ❤ 射精したい❤ ザー汁ぶちまけたいよぉっ❤ なに? キンタマ搾って、中から押し出せばいいだって? そんなばかな……❤ あぅ❤ 『キンタマは揉まれたがっているように見える』だって❤ またそんなこと❤ そんなふうにわたしを見るなんてぇ❤ ……そ、そう❤ 揉んでほしいの❤ ぬえは、誰かに介助してもらわないと射精できないのぉ❤ キンタマの中で❤ プリップリのザーメンゼリーが凝り固まってるの❤ ザーメンゼリーは硬すぎて、自力でひり出せない❤ なのに、キンタマはどんどん精液作るから、プリプリ❤ パンパンになっちゃうのぉっ❤ あひゃぁ❤ こ、このままだと、キンタマ破裂しちゃう❤ そうなる前に、ぬえのキンタマ揉んで❤ コリをほぐしてほしいのぉっ❤
 も、揉みやすいように仰向けになるぅ❤ ガニ股に脚を広げて❤ タマ揉み待機するぅ❤ あうぅ❤ 爆乳が邪魔で足元が見えない❤ おっぱいの向こう❤ ギンギン❤ パンパンの❤ 勃起チ×ポしか見えないよぉ❤ は、はやくぅ❤ ぬえのキンタマ❤ よだれと先走り汁でぬとぬとになってるキンタマ❤ 揉んで❤ 搾って❤ ぬえチ×ポからミルクどぴゅどぴゅさせてぇっ❤ 
 んほぉ❤ ぎゅっ❤ されたぁンッ❤ キンタマ、ごりゅごりゅ❤ マッサージされてるよぉっ❤ キンタマの中で作られたザーメンが❤ もみもみされて❤ 撹拌されて❤ ドロドロ濃縮されてるよぉっ❤ んぎひぃ❤ 痛いぃ❤ 強く揉み過ぎひぃ❤ あああ❤ なのに❤ なのにぃ❤ きぃ……気持ちいいぃっ❤ わけわかんないぃっ❤ キンタマ揉まれるのいいよぉ❤ 気持ちぃよぉ❤ 腰が❤ ビクビクして❤ ういちゃってぇ❤ タマタマ、ぎゅっ❤ ぎゅっ❤ される度に❤ チ×ポもビクビク❤ しちゃうのぉっ❤
 んごぉ❤ 上手❤ 人間のタマ揉みで❤ 妖怪キンタマメロメロになってるぅ❤ ひやぁ❤ 『このマゾキンタマを揉めば、すぐにアヘりそうに見えた』のか❤ ひぃい❤ ひかたないらろぉっ❤ キンタマ❤ 切羽詰まってて❤ なにされたって気持ちぃくなっちゃうのぉっ❤ ぬえのキンタマは、豚キンタマの上にマゾキンタマぁ❤ ごりゅごりゅ❤ ちょっと乱暴に揉まれるくらいが、ちょうどいいぃっ❤
 んひぃっ❤ いひっ❤ ひっ❤ ひぃいンッ❤ 今ならチ×ポ射精できそうだよぉ❤ キンタマ揉むのに合わせて❤ チ×ポ扱くよ❤ シコシコするぅっ❤ あひぃ❤ わ、わかるぅ❤ チ×ポのなか❤ 精液が上ってくるのぉっ❤ でる❤ でる❤ できるぅ❤ 射精っ❤ 射精ぇっ❤ 濃縮還元発情メスチ×ポミルク❤ 豚キンタマから押し出される❤ 馬チ×ポからひり出すぅっ❤ んほほぉっ❤ おほぉ❤ くぅっ、ほぉおおおぉぉぉおおおんっ❤
    
 ぐびゅぅっ! びゅりゅりゅぅっ! びゅりゅりゅりゅりゅぅっ! ぶりゅぶりゅぶりゅっ! ぶりゅりゅっ! びゅるびゅるるぅっ! びゅくびゅくびゅく! びゅくびゅくびゅくびゅく! ぶりゅりゅ! びゅる! ぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅぅうっ!
    
 んぎひぃいぃぃんっ❤ 尿道ぉ❤ メリメリ拡げてぇっ❤ ドロッドロの黄ばみザーメン❤ チ×ポカスタードクリーム❤ キンタマから押し出されてるぅっ❤ はひぃ❤ はひぃん❤ 熱くて、くっさいのぉ❤ ドロドロ❤ ボタボタ❤ おっぱいと顔にセルフぶっかけしちゃってるよぉ❤ 口の中にも入ってくる❤ 自分のザーメンにお口犯されてるぅ❤ な、なにぃ❤ 『ザーメンまみれのアヘ顔で、呂律も回ってないように見える』だってぇ❤ あ、あたりまぇだろぉ❤ こんにゃ、射精ぇひたら❤ 頭ぁ、おかひくなりゅにきまってるろぉ❤ たっぽし蓄えたザーメンをぉ❤ 一気に、ぶりゅりゅりゅ❤ ぶりゅりゅりゅぅっ❤ 尿道を駆け抜けるザーメンの感触ぅ❤ たまらにゃいぃ❤ 目の前もぉ❤ 頭の中もザーメン色になるぅ❤ 全身がザーメン色ぉ❤ ステキ❤ しゅてきしゅぎりゅぅうっ❤ イクッ❤ イグゥッ❤ザーメンびゅっ❤ ってする度にぃ❤ 何度も❤ にゃんどもぉっ❤ 汗によだれに母乳にザーメン❤ 汁まみれアクメで意識吹き飛ぶぅっ❤ こほぉ❤ おぉ❤ おっ、ほほぉおおおぉぉぉっ❤
 はにひぃ❤ チ×ポ、なに勝手に握って❤ 扱いて❤ えへぇっ❤ らめぇっ❤ ダメ押し手コキしないれぇ❤ これ以上ぉ、ザーメンカスタード出させないれぇっ❤ 『まだ出るように見え』ても、もうダメなのぉ❤ 頭ン中ぁ❤ 射精のことしか考えられなくなるからだめぇっ❤ はひ……❤ はひ……ぃ❤ そおぉ❤ 人間様のおっしゃるとぉりですぅ❤ あなたが見えた姿が正解れしゅぅ❤ ぬえの正体は、射精大好きな淫乱ドスケベキメラ妖怪れすぅ❤ 豚キンタマにたっぷり蓄えたザーメンカスタードを❤ 馬チ×ポからびゅくびゅくセルフぶっかけ❤ 牛おっぱいからもミルク噴出してアクメ極めちゃうイキ狂い妖怪れすぅっ❤ あひゃぁ❤ 正体、バレちゃったぁ❤ 正体不明じゃなくなったから、ただの発情チ×ポ妖怪になっちゃったよぉ❤ また、射精したくなったら来ちゃいます❤ 人間に、射精介助してもらいに、きますぅ❤ あへへぇ❤ だから、ぬえのこともっとスケベに『見えて』くだしゃいぃ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/874-30b8957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

