FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:57:07
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 どうもこんばんは。紅魔館でメイド長をしております、十六夜咲夜です。お久しぶりですね。それでは、今宵はどんなお話をいたしましょうか。そうですね……。ああ、この前の休暇のお話をいたしましょう。
     
 レミリアお嬢様からお暇をいただいて、それと、なにやらチケットのようなものをいただきました。どうやら、新しく人里にできたお店のようですね。整体……でしょうか? マッサージ? なるほど、身体を揉みほぐすことで疲れを取ってくださるのですね。たしかに紅魔館の仕事はハードですからね。身体は疲労でガッチガチですわ。
 それでは、さっそくお願いしてもらってもよいでしょうか。
 まずは服を脱いで……っと。この、ショーツだけ履けばいいのですね。……でも、いくら相手はお医者様とはいえ、肌を晒すのは少し恥ずかしいです。なにせ、このようなところは初めてですから。それにしても、いい香りのする部屋ですね。お香をたいているのですか? なんだか心が安らぎます。
 ベッドにうつ伏せになりますね。ところで、その瓶の中に入っているのはなんでしょうか? オイル? ああ、香油ですか。それを使うのですね。それを肌に……❤ んっ❤ 冷たい❤ ちょっとびっくりしてしまいました❤ ああ~❤ とっても心地よいですわ❤ 肩の凝りが揉みほぐされていきます❤ はぁ、極楽極楽❤ そのまま、太もも、ふくらはぎまで……❤ え? 足がむくんでいるようだ? そうなんですよね。紅魔館は立ち仕事が基本ですから、脚もパンパンになってしまっているんです❤ ん~❤ こちらも気持ちいいです❤ 身体がじわじわと温かくなっているようですわ❤ 血のめぐりがよくなっているのかしら❤
 こんどは、仰向けになるのですね。
 胸に、先ほどのオイルを垂らされて……❤ んっ❤ んぅ……っ❤ 胸に❤ 擦り込まれてます❤ お、オイルで❤ 胸が❤ ヌルヌルのテカテカになってきました❤ それに❤ とてもいい匂い❤ 鼻の中にすぅーっとはいってきます❤ んっ❤ ん、ふぅ❤ 声を我慢しなくてもいいって? ですが、やはり、初対面の方にはしたない声を聞かれるのは、はずかしいので……❤
 ん❤ いっ、ひぃ❤ んぃいっ❤ なんだか❤ 身体が❤ 火照ってきました❤ 胸を撫ぜられるたびに❤ ジンジンと……❤ 疼いて……ぇ❤ 声❤ こ、声が❤ 漏れちゃう❤ ああっ❤ はんっ❤ 身体が……❤
 あぅ❤ す、すみません❤ 暴れたら、マッサージ、しにくいのは❤ アンッ❤ わかっているのですが……ぁっ❤ おっぱいの❤ 付け根❤ んっ❤ そこっ❤ すごくいい❤ 緩急ぅ❤ いい❤ こんなところ、初めて❤ 乳首じゃないのに❤ 揉まれてるわけじゃないのにぃっ❤ んんっ❤ 全身❤ 火照って❤ あ❤ アソコ……❤ 股間が……ぁ❤ んぁっ❤ だめっ❤ 身体が反応して❤ アアッ❤ 身体が❤ 抑えがぁっ❤ メイドチ×ポが勃起しちゃうぅンッ❤
 す、すみません❤ 我慢はしていたのですが、やはり、勃起してしまいました❤ でも、さっきから半勃起上体だったんですよ❤ オイルで透けたショーツの中で、むっくりと❤ そんなチ×ポをちらちら見ている視線に、気がつかないとでも思っていたんですか❤ びっくりしたでしょうか❤ ふたなりチ×ポなんて、そうそう目にするものではないでしょう? そんなことはない? あら、そうなんですか。
 ところで、このメイドチ×ポの凝りもほぐしていただけませんか❤ おっぱいへのマッサージだけで❤ こんなに勃起してしまったんですよ❤ あなたの手が気持ちよすぎて、わたしのオスまで興奮してしまったみたいですわ❤ うふふ❤ どうです❤ 揉みほぐしがいのあるガチガチメイドチ×ポに❤ 手コキマッサージをお願いできませんか❤ もう、スイッチが入ってしまったみたいです❤
 ……って、な、なに❤ どうしたのですか❤ ここから先は激しくなるので手足を縛る? それはどういう……? そ、そんな❤ あんっ❤ 身体が思うように動かない❤ 抵抗できない❤ あっという間にベッドに拘束されちゃう❤ さ、催淫オイル? 性感マッサージ? このお店はそういうところだったのですね?
 ああ❤ お嬢様ってば、このような店をわたしにすすめるなんて❤ ああ❤ でも❤ さっきまでのおっぱいマッサージは確かに気持ちよかったですし❤ 勃起メイドチ×ポもうずうずして❤ このままお店の雰囲気に流されてしまいそうですわ❤ 手足をベッドに縛られているというのに、期待で胸がドキドキしてます❤ んっ❤ どうしましょう❤ なんて、迷っている間に手足をベッドの脚に縛り付けられてしまいました❤ ベッドに拘束❤ ギン勃ちメイドチ×ポが天井向いちゃってる❤ もう❤ ここから逃げられそうにありませんわ……❤
 え? 勃起してるのはチ×ポだけじゃないだろうって……? んきゅぅ❤ そこ❤ 乳首っ❤ 乳首を❤ 一体……❤ んっ❤ またオイル❤ 勃起乳首がヌルヌルにぃ❤ んぁあっ❤ 乳首は❤ 乳首はだめぇっ❤ よ、弱いんです❤ 勃起乳首❤ 普段からオナニーのときはいっぱい弄るので❤ って、わ、わたしってばなにを言って……ぇ❤ ェへぇンッ❤ そ、そんなに❤ コリコリ❤ ヌリュヌリュ❤ シコシコされたらぁっ❤ ああっ❤ 身体ぁ❤ ビクンビクンしちゃうのぉっ❤
 長くてシコりがいがある乳首だなんて、そんな恥ずかしいこと言わないでください❤ 耳元でやさしく❤ いやらしいことをささやかれながら❤ 他人に優しく乳首を弄られるなんて❤ んんっ❤ すごい、指が巧みで❤ 乳首は勃起して硬くなっているはずなのに、とろとろに溶かされているみたい……❤
 ああ❤ はぁ……ん❤ こんなの❤ 初めて❤ 弄られているのは乳首だけなのに❤ 気持ちいいのが全身に広がる❤ 乳首が一番の性感帯になっちゃう❤ ああ❤ 媚びる❤ 乳首が媚びちゃう❤ この、いやらしいマッサージを求めちゃう❤ この指すごい❤ こんなに簡単に乳首堕ちちゃうなんてすごい❤ メロメロ勃起乳首が蕩けちゃうぅ❤
 はい❤ エロ乳首❤ マゾ乳首ですぅ❤ ああ❤ マッサージなのに❤ 医療行為なのにぃ❤ 咲夜の乳首はスケベなことされてると勘違いしちゃってるのぉっ❤ あはぁ❤ か、身体が反応しちゃう❤ ベッドに縛られてるのに、ビクビクしちゃうぅ❤ あひぃ❤ ぃんっ❤ いぃんっ❤ 乳首が熱いぃっ❤ ジンジンする❤ こげちゃうぅっ❤ いひぃっ❤ だんだん激しく❤ 乳首❤ 激しく治療されてますわ❤ あぁはっ❤ コロコロ❤ 転がすなんてぇっ❤ おっぱいにめり込ませながら❤ ニュルニュルするの、だめぇっ❤ 乳首なのに、感度がクリトリス並ぃっ❤ ダブルクリ乳首ぃ❤ そんなに乱暴に扱われたら❤ 刺激、強すぎ❤ 頭、真っ白になりますぅっ❤
 もっと、気持ちよくなっていいのですか❤ ここはそういうところなんですもんね❤ もう、止まりませんわよ❤ パーフェクトメイドはパーフェクトアクメを味わうまで満足しませんからね❤ あひ❤ んひぃい❤ ごめんなさい❤ 咲夜、調子に乗りましたぁっ❤ おお❤ お医者様のいうことは、聞かないといけませんよね❤ はい❤ 我慢せず❤ はしたなく❤ 咲夜は乳首だけでアヘりますぅう❤ 咲夜の、オイルまみれのスケベ長乳首❤ 存分に治療して❤ メス乳首にしてぇっ❤
 ぁんぐ❤ ぁんぐぅっ❤ 乳首ぃ❤ 乳首がいつも以上に感じるぅ❤ 咲夜の乳首❤ アヘ顔スイッチになってしまってますわっ❤ 乳首マッサージされて❤ 目の前が、バチバチするっ❤ いひっ❤ いひっ❤ いひぃんっ❤ 乳首❤ 摘まんで❤ 捻って❤ 押し込んでぇん❤ アヘ顔スイッチ❤ オンオフ❤ オンオフ❤ アヘアヘ❤ アヘアヘ❤ も、もう❤ 顔がもとに戻らなくなっちゃう❤ 顔面緩みっぱなしじゃ、お仕事に支障が出てしまいますっ❤ のにっ❤ ああっ❤ 瀟洒なアヘ顔メイドになっちゃいますっ❤
 はあぁ❤ 乳首❤ 乳首っ❤ 乳首ぃっ❤ 乳首だけで、もうイッちゃうぅっ❤ ああぁひいぃ❤ イクッ❤ いひっ❤ いひぃぃいいいぃぃぃいいいんっ❤
    
 びゅっ! びゅっ! びゅぅうっ! びゅるる! びゅくっ! びゅびゅうぅっ!
    
 んひぃい❤ 射精ぇっ❤ 乳首アクメだけで、メイドチ×ポが射精しちゃってるぅっ❤ ザーメン❤ びゅっびゅ❤ しちゃってるのぉっ❤ そんな❤ そんなぁ❤ こんなことがおこるなんてぇっ❤
 はぁ❤ はぁ……❤ とても気持ちよい体験でした❤ まさか乳首だけで射精してしまうなんて❤ 恥ずかしいはずなのに、とても満足して……って、まだ終わりじゃないんですか❤ あ、そのオイルを……っ、ンッ❤ ちょ、直接チ×ポにっ❤ ああっ❤ ああっ❤ メイドチ×ポがまた勃起してしまいます❤ オイルのぬめりが、火照ったチ×ポを流れて……❤ 手で触られてもいないのに、あさましく期待勃起してしまいますわ❤
 はぁん❤ 今度こそ、チ×ポを……って、ま、また乳首❤ やぁっ❤ いま、乳首はぁっ❤ ああぁ❤ イッたばっかり❤ アクメ極めたばかりの乳首❤ なんでまた扱くんですかぁっ❤ んにひぃ❤ 乳首❤ またっ❤ コロコロ❤ クリクリ❤ 再び甘々オイルマッサージ……ッ❤ 激しくはありませんが❤ でも❤ チリチリ焦らされているみたいっ❤ ああっ❤ ああっ❤ ジンジンするっ❤ 手足拘束されているのに❤ ビクン❤ ビクン❤ スケベ乳首反射でエロダンスを踊ってしまいますっ❤ まっ❤ またっ❤ 乳首でイカされちゃう❤ 乳首刺激されながら❤ チ×ポからは、先走り汁がトプトプ溢れてます❤
 ああもう、乳首は、これ以上は扱かなくていいですから❤ お願いですから❤ 直接チ×ポを弄ってください❤ 一度射精したのに❤ さっきよりも硬くなってるみたい❤ 直接オイルを垂らされたから、触ってもらえると思って、あなたの手コキを待ち焦がれているんです❤ ヌルヌルオイルと、期待チ×ポ汁でドロドロになっているんですよ❤ 乳首で反応するたびに❤ ガチガチのチ×ポがブンッと空を切って❤ 根元から折れてしまいそうなくらいなんです❤ それほどに張りつめてしまっているんですからっ❤ お願いします❤ 手コキ❤ 今度は手コキでチ×ポをイカせてください❤ なんなら、手をほどいてくれれば、自分でセンズリしますから❤ お願いします❤ メイドチ×ポに触ってください❤ メイドチ×ポを扱いてください❤ お願いします❤ お願いします❤ お願ぁ……っ❤ ぁおっ❤ ほぉおおんっ❤
 んおぉおおっ❤ 乳首ぃンッ❤ またっ、乳首ぃンッ❤ いきなり強くつねられたから、声が、飛び出しちゃいましたぁっ❤ おお、オイルを追加❤ ジクジク火照った乳首に、オイルがひんやり心地いいですわ❤ ああっ❤ 塗られただけでプチアクメきちゃいます❤ おお❤ おお❤ ヌリュヌリュと❤ まるでチ×ポのように乳首が扱かれてます❤
 乳首❤ ああ、また❤ 激しく交互にぃ❤ ヌルヌルと❤ シコシコと❤ あはぁ❤ 淫乱メイドボディが、さっきからビクビク反応しっぱなしで❤ とっくに汗だくですわ❤ 汗とオイルにまみれながら❤ あああっ❤ また、チ×ポがイッてしまいそうっ❤ 二度目❤ 二度目の乳首射精っ❤ そんなの信じられない❤ ありえない❤ でも、咲夜はもう乳首だけで射精しちゃいそうになってますわっ❤ イクッ❤ この感じ❤ 身体が覚えちゃうっ❤
 おぉおほぉっ❤ スパート❤ スパートかけられてます❤ 咲夜のメス乳首が❤ マゾ乳首が❤ 乱暴に扱われて悦んじゃうからっ❤ 摘まんで❤ 伸ばして❤ 抓って❤ 転がして❤ 左右の乳首が責めてんこ盛りで❤ ああああ❤ 頭が❤ 頭が真っ白になってしまいそうですわ❤
 本当はチ×ポ扱いてほしいのに❤ 執拗に乳首ばかり❤ さっきから、何度乳首でイッたかわかりませんわ❤ ああまた❤ 乳首❤ イクッ❤ イクゥッ❤ 乳首アクメの間隔が短くなってきてます❤ 乳首が敏感になってる❤ ますます❤ 感度が上がっていきますわっ❤ でも、それでもとっても気持ちいい❤ もうだめ❤ メイドチ×ポのビクビクが止められない❤ ああわかります❤ 大きな波❤ 射精付き乳首アクメ❤ それがもうすぐやってきちゃいます❤ 乳首搾られてチ×ポ汁搾られちゃいます❤ ザーメンを、また、はしたなく撒き散らしてしまいます❤ もう、オイルと混じった先走り汁をびゅんびゅんふり撒いているというのに❤ いいぃ❤ きてます❤ きてます❤ 乳首クリコロされながら❤ 尿道に精子がズクズクきてますっ❤ 咲夜の乳首が、射精促進淫乱スイッ乳首になってます❤ ああっ❤ ああっ❤ もうだめっ❤ でちゃうっ❤ 二度目の乳首アクメ❤ そして射精❤ しちゃうっ❤ んぁあっ❤ ああっ❤ あああぁぁぁあああぁぁぁっ❤
    
 ぐびゅるるぅっ! びゅるっ! びゅびゅぅうっ! びゅるるるびゅるるっ! びゅびゅっ! びゅっ! びゅびゅびゅびゅぅううぅぅっ!
    
 あああ❤ 新鮮な……❤ 深い……❤ 最高ぉの……❤ 射精ですわ……ぁ❤
     
 ……そんな、性感エステ初体験をしてきました。たしかに、人気になるのもわかる腕前でしたわ。身体の疲れはすっかり吹きとびましたもの。ただ、それからしばらく、服に擦れただけで達してしまう超敏感乳首になってしまったのが難点でしたわ。しかも、チ×ポアクメもセットになりますから、イクたびに、ショーツを精液まみれにしてしまいますし……。
 でも、またお暇をいただいたら行ってみたいものですね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/877-79364702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

