FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:05:03
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 はぁ~い❤ あらら、お邪魔しちゃったかしら? なんて、全部スキマから見ていたんだけどね。あなた、またオナニーしようとしていたわね。しかも、この妖怪賢者の八雲紫をオカズにして。ふふ❤ 別にやめろだなんて言ってないわ❤ あなた、今日が何の日かわかっていて? 今日は「オナニーの日」なのよ。だから、いつもわたしのことをオカズにしているあなたには、今日はわたしのオカズになってもらうわ❤
 あらあら❤ な~に硬くなっちゃっているのかしら❤ 本人が目の前だから? ふふ、可愛いところあるじゃない❤ でも、いつもはわたしのことを妄想しながらオチ×ポシコシコしてるんでしょ❤ ほぉら❤ わたしはもう準備できてるのよ? スカート脱いで、イモムシみたいなゆかりんチ×ポ❤ あなたのまわりのオナペットたちを見ながらウズウズ❤ しちゃってたんだから❤ さ、あなたのセンズリ見せて頂戴❤ いつもやってるでしょう? 手垢まみれのチ×ポを掴んで❤ 激しくシコシコ❤ ぜ~んぶ知ってるんだから、今さら恥ずかしがったって無駄よ?
 う~ん、勃起がいまいちねぇ。え? じっくり見られて緊張してる? しかたないわねぇ❤ オカズが興奮するように、わたしもちょっぴりオカズになってあげる❤ なんだか本末転倒のような気がするけど……。うん……しょ……❤ ほら、脱いだわよ❤ あなた、おっぱい好きなんでしょう❤
 ほぉら❤ ゆかりんのとろふわおっぱいよ❤ 真っ白くてマシュマロみたいでしょう? それに、大福みたいにこんなに柔らかなの❤ わたしの指がこんなにめり込んでるのが見えるでしょう? さ、想像してごらんなさい❤ これでオチ×ポきゅ❤ って挟んで❤ にゅこ❤ にゅこ❤ パイズリ❤ もちろんそのまま舌も使っちゃうわよ❤ 顔だけだしたそのオチ×ポをチロチロ舐めちゃうんだから❤ 縦パイズリだってできちゃうわよ? 乳圧満点のおっぱいマ×コで、おっぱいなのに子作りセックス❤ 気持ちよくってあっという間に乳内射精しちゃうんだから❤
 んふふ❤ 素直ないいオチ×ポね❤ パイズリの妄想だけでムクムク膨らんじゃっているわ❤ それくらい勃起したらシコシコできるでしょ? それじゃあ、オカズになってもらおうかしら。わたしも……よいしょっと❤ あなたの真正面の特等席で、オナニーさせてもらうわ❤
 ああっ❤ オチ×ポ❤ アツアツになってる❤ 周りはちょっと柔らかいの❤ でも、扱いていくうちに鉄の棒みたいにバキバキになるのよ❤ フル勃起ゆかチン❤ むわっとオス熱気はなってやらしいでしょ❤ ほらほら❤ あなたも自分のを扱いて❤ ゆかりんにフル勃起見せて❤ 大丈夫❤ チ×ポは大きさだけじゃないわ❤ それにオスチ×ポにはオスチ×ポのよさがあるの❤
 ふふ❤ どんどん大きくなるわね❤ わたしのセンズリ見ながら興奮したのかしら? まったく、これじゃあどっちがオカズになっているのかわかったもんじゃないわ。まあいいわ❤ こんな、逞しくて❤ くさぁい❤ 未使用チ×ポ❤ せっかくだから、もっと近くで鑑賞しようかしら❤ 目と鼻の先にチ×ポ❤ ああこの臭い❤ メスチ×ポじゃ味わえない濃厚なケダモノ臭❤ 青臭い童貞臭❤ これこれ❤ すんすん❤ ああ❤ たまらないっ❤ これをオカズにいっつもセンズリこいてたんだから❤ はあはあ❤ すんすん❤ チ×ポ漲る❤ チ×ポ臭オカズにチ×ポ扱いちゃう❤ もう❤ ゆかりんチ×ポ❤ ビンビンになってるわ❤ あなたのチ×ポ臭とってもスケベ❤ わたしのチ×ポからじんわり先走りが溢れちゃってるじゃない❤ ヌルヌル❤ ベトベト❤ 先走りでセンズリ捗っちゃうわ❤
 にしてもすごい光景ね❤ 目の前で、激しいオスセンズリ❤ 鼻息荒くしながら一生懸命オチ×ポ扱くのね❤ そんなふうだから皮がビロンってなるんじゃないの❤ まあ、わたしはその方がこのみだけど❤ それより❤ さっきからちらちら、チンカスが見えてるの❤ 臭いの発生源❤ 真っ黄っきのスケベチーズ❤ ねえ❤ あなたは、今日はわたしのオカズよね❤ なら、ちょっと手を止めて❤ 
 はぁむ❤ んぅ❤ んんぅ~っ❤ オカズなんだから❤ ちょっとこのチンカスもらうわよ❤ 余ってる皮に舌を差し込んで……❤ れるんっ❤ んぅっ❤ きたきた❤ しょっぱぁい❤ この味たまんないわ❤ 舌にザラザラが残るくらいのチンカス❤ かなりの上物よぉ❤ ちょっとティッシュのカスなんておまけ付きなのね❤ ああん❤ こんな高級天然媚薬を口に含んだら❤ 身体が火照って止まらなくなるじゃない❤ チ×ポ勃起しっぱなしになって❤ キンタマはフル稼働❤ マ×コからはドスケベ涎が垂れ流しになっちゃうわ❤ 我慢できない❤ このまま、咥えちゃうっ❤ んふっ❤ んふっ❤ れろれろれろっ❤ じゅぴっ❤ じゅっぷじゅっぷ❤ じゅるる❤ じゅるぞぞぞぉおっ❤ んんんぅっ❤ 口の中でチ×ポが膨らんでる❤ ザーメン出すのね❤ いいわ❤ ゆかりんの口マ×コに一発射精しちゃいなさいぃっ❤
    
 どぴゅぅっ! どぴゅぴゅぴゅぅっ! びゅるるるぅうううっ!
    
 んんんぅっ❤ きたっ❤ 精液来たわぁっ❤ んくっ❤ んくっ❤ ん……っ、くん……っ❤ はぁ❤ 喉に絡むくらいの元気精液だったわ❤ 毎晩オナニーしているくせに、随分出るのねぇ❤ やっぱり、本人を前にしているからキンタマが張りきっちゃったのかしら❤
 話が違う? 何を言っているのかしら。あなたはオカズ。オナニーのオカズなんだから、オナニーする側を気持ちよくするのは当然でしょう? あなたの頭の中にいるオナペット達はいつもあなたに好きなように犯されているんだから、たまにはそんな子たちの欲求に応えるのも飼い主の務めだと思わない?
 ああ❤ それにしても、あなたのチンカス摂取したせいで、わたしのオチ×ポもすっかり張りつめちゃったわ❤ あなたの二の腕くらいの太さはあるかも❤ それにほら❤ ズ❤ ル❤ ム❤ ケ❤ 亀頭も真っ赤に充血してるの❤ パンパンに腫れて❤ いまにも爆発しちゃいそう❤
 ねえ、この妖怪チ×ポ手コキしてみないかしら❤ あなたのオカズ、よくこんなチ×ポ生えてるわたしが出てくるわよね❤ ここで、本物に手コキしてみない? この大妖怪のチ×ポを扱いて、わたしにあなたのオカズみたいなアヘ顔させたくない? それとも、こんなグロテスクなメスチ×ポなんかに触りたくないかしら? そんなことない? ふふ❤ あなたならそういってくれるって思っていたわ❤
 ああ❤ そう❤ 握って❤ ギュってして❤ んっ❤ ん……っ❤ そんなの❤ 優しすぎるわよぉ❤ チ×ポ撫でるみたいな手コキじゃないの❤ そんな焦らすような手コキじゃなくて、ザーメンをチ×ポの根元から絞り出すような、そんな激しいのがいいの❤ さっきのあなたのセンズリみたいな手コキが欲し……ぃひっ❤
 あはぁっ❤ きたきた❤ そういう手コキ待ってたのぉっ❤ いいひっ❤ いいひんっ❤ 腰ががくがくぅっ❤ 不意打ちには❤ 驚いたけど❤ それがよかったのぉっ❤
 腕? 腕を頭の後ろ? こうかしら? はぁ❤ なにこのポーズ❤ ガニ股のチ×ポ服従ポーズじゃない❤ やぁん❤ 大妖怪にこんな格好させるだなんて❤ なんて人間❤ なんて人間ぅっ❤ でも、いまは好きにさせてあげる❤ こういうこと、してみたかったんでしょう❤ ゆかりんのチ×ポ扱き❤ ザーメンミルク搾り❤ 毎晩のオカズにしちゃうくらいだものね❤ あああ❤ すごい❤ なんでこんなに上手なのよぉ❤ 毎晩頭の中でシミュレーションしてたのね❤ そうでしょ❤ イメージトレーニングを積んでいたんでしょぉっ❤ おぉっ❤ おほぉおっ❤
 すご❤ すごい❤ 先走りが止まらないわ❤ んひーっ❤ んひーっ❤ チ×ポにゅるにゅるになって、感度が上がってくぅっ❤ 両手を使って、ゆかりんチ×ポローション塗り広げないでぇっ❤ 敏感ヌルテカチ×ポができちゃうぅっ❤ んおふぅ❤ おふぅ❤ 亀頭ぉ❤ にゅるにゅるぅ❤ 先っぽ執拗に責めるのはだめよぉ❤ それじゃぁ❤ ムズムズするばっかりで❤ 射精ぇできないんだからぁ❤ んぁああ❤ ああ❤ はぁああ❤
 なに? え? 窓? あああ❤ 窓に❤ 窓にぃ❤ わたしの姿が映ってる❤ ああなんて顔❤ こんな発情フェイスであなたに手コキされていたのね❤ 身体もすっかりメスボディ❤ 手コキされながら揺れるおっぱい❤ 乳首がビン❤ って勃起中❤ 全身汗だくで、ワキ汗も滴っちゃってる❤ そしてチ×ポ❤ あなたの両手で猫っ可愛がり手コキされてる❤ ああもう、こんな格好❤ こんな格好を晒しちゃうなんてぇ❤
 なに❤ 手コキだけじゃ物足りないだろ? そんなことない。それは、あなたのオカズの中だけの話……っ❤ んぃいいっ❤ やだっ❤ ど、どこ舐めてるのよぉっ❤ ワキ汗なんて、舐めるんじゃっ❤ あっ❤ 甘いとか❤ そんなわけないぃっ❤ 臭いまで❤ 発情メス臭❤ 嗅がないでぇっ❤ そんなことされてもなんとも思わないわよ❤ 興奮したりなんか❤ し、しないんだからぁ❤
 ああ❤ チ×ポ握られているせいで逆らえない❤ ガニ股ドスケベ服従ポーズから動けないぃ❤ 全身❤ くまなく❤ べろべろ舌が這ってる❤ んおぉ❤ やめぇ❤ 舐めるのやめてぇ❤ ほぉおおっ❤ そんな、密着しながらペロペロしないでぇ❤ わき腹にあたってる❤ あなたの勃起したチ×ポが当たってる❤ 熱くて❤ 焼きゴテみたいで❤ わき腹にチ×ポキスマークがついちゃうわよぉっ❤
 ああもう❤ もういい❤ ひと思いに射精させてぇ❤ これ以上、亀頭刺激で焦らさないでっ❤ はぁ❤ お願い❤ 射精ぇっ❤ キンタマパンパンになってる❤ メスミルクもうそこまで来てるのぉっ❤ 射精❤ 射精っ❤ 射精ぇさせてぇっ❤
 認めるっ❤ 認めるからぁ❤ ゆかりんはチ×ポの奴隷❤ みんなのオナペット妖怪なのぉっ❤ フタナリチ×ポを扱く妄想をする人間の前に現れて、自慢のメスチ×ポで誘惑ぅ❤ 人間にチ×ポ扱かれてぇ❤ ドスケベミルクをびゅーびゅーしちゃうのぉっ❤ ああやっと❤ やっとサオにさわってもらえたぁ❤ ゆかりん待ち焦がれてたのぉっ❤ 嬉しくって❤ あなたの手オナホの動きに合わせてガニ股腰振りダンスしちゃうぅ❤ はおっ❤ はおっ❤ はおっ❤ はおっ❤ 手コキ❤ 手コキっ❤ もっともっとぉっ❤ もっと身体を押し付けて❤ あなたのチ×ポコテで跡がつくくらいぃっ❤ あなたに手コキされましたって、マーキングしてぇっ❤ んはぁあ❤ すごい❤ そんなに必死に抱きついて❤ 必死に手コキされたら❤ ゆかりん堕ちちゃう❤ 大妖怪なのにっ❤ 情けなく本気射精っ❤ 本気射精しちゃうぅっ❤ もうだめっ❤ 逆らえない❤ チ×ポ欲求に逆らえないぃっ❤ あああ❤ のぼってくる❤ キンタマで生成されたこってりザーメンが❤ 尿道をのぼってくるぅっ❤ きちゃうぅっ❤ 亀頭爆発ぅっ❤ ゆかりん射精ぇしちゃうぅうううっ❤ くふはあぁぁぁあああぁぁぁああああっ❤
    
 ぐびゅびゅびゅぅっ! びゅるるっ! ぶりゅっ、びゅりゅりゅりゅぅっ! びゅくびゅくびゅくっ! びゅるっ、びゅびゅびゅるぅっ! びゅくんっ! びゅびゅっ! ぶりゅりゅりゅぅっ! びゅっ! びゅっ! びゅぅうっ! びゅるるびゅくっ! びゅっくびゅく! びゅるるぶりゅりゅびゅばばばばぁあっ!
    
 んほぉおおおっ! 射精ぇっ! ザーメンでたぁっ! 尿道口パックリ開いて❤ ぶっといザーメンがチ×ポの中駆け抜けてるぅっ❤ くほぉおおっ❤ キクぅうっ❤ 頭の中が真っ白になるぅうっ❤ ザーメンと一緒に脳みそまで出しちゃいそうぉおっ❤
 はぁ……❤ はぁ……❤ こんなアクメを味わわされるなんて、おそれいったわ❤ 決めた。あなた、わたしと一緒に来なさい❤ そこでわたしのオチ×ポの世話をすること。その、あなたのもってるオカズみたいに❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/878-97a9dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

